SSブログ

ソウルスペシャル動画その1 [*ハン・ヒョジュ*]


Vznjez1248164489.gif

ウンソンアー・゜・(PД`q。)・゜・
もう一度一話から見直してます。
来日の話どうなったんでしょうかね~[バッド(下向き矢印)]
夏に発表されて以来、話がなかったような雰囲気に・・・
天国の郵便配達人もなんの情報もないし[あせあせ(飛び散る汗)]



http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2009081207412693610&newssetid=83

この記事によると

ソン・ヘギョ-ヒョン・ビン,ハン・ヒョジュ-イ・スンギ, ク・ヘソン-イ・ミンホ カップルが並んでアジア市場占領に出る。 これらは自身が主役を演じたドラマの海外プロモーションに 参加するために9月末台湾と日本行飛行機に乗る。


うーん・・・9月末の予定だったんですよね。
もう過ぎちゃってるし(ρ_*)
やはりインフルエンザ流行のため変更があったのでしょうか??
早くニュース出ないかなあ。


続きはソウルスペシャルについて☆☆

34.jpg

99q30012.jpg

オンニと二枚目はドンウクssiの爽やか笑顔~(*^m^)

◎youtubeより動画見つけました!
ソウルスペシャルパート1です。

オンニなんだか垢抜けてさらに大人っぽくなりましたね~[ハートたち(複数ハート)]
いつも言ってますが、言わせてください笑
足細すぎ!!(; ゚ ロ゚)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。