SSブログ

MBCドラマ女主人公候補にハン・ヒョジュ [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(∩∀`*)
今日は冷たい雨が降っていますね。

昨日、ジウ姫とヨン様のニュース拝見しました(*^^)
二人とも変わらず、言葉遣いも丁寧で素敵だなあと思いました[黒ハート]
韓国俳優の中でも独特のオーラがありますね笑

またジウ姫の写真アップしたいと思います。
続いてオンニのニュースです[ハートたち(複数ハート)]

116.jpg


◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20090929n15276



MBC '善徳女王'繋ぐ次期作は?



MBC月火劇'善徳女王'の次期作に関心が集まっている。
MBC月火劇は'離散' 'エデンの東側' '内助の女王' '善徳女王'に至るまで
同時間帯視聴率1位を守って黄金の卵を産む孝行息子時間帯で位置づけた。
このためにすでに'黄金の卵を産むガチョウ'がどんな作品になるのか耳目が集中していること。

現在'大長今(テジャングム)' '離散'などを演出したイ・ビョンフンPDの'東夷'が
'善徳女王'の次期作で有力だと知らされた。 '東夷'は朝鮮英祖の生母の
チェ・スクウィーンの人生を扱った作品で来年1月放映を目標にしている。

'東夷'が'善徳女王'のバトンを受け継ぐことが有力視されているなかで,
また他の作品が'善徳女王'の次期作で議論されている。

MBCのある関係者は"現在のノ・トチョルPDが準備中のロマンチック コメディ
'フォーリング イン ラブ(Falling in Love・仮題)'が月火編成を受ける可能性がある"と伝えた。

芸能局出身のノーPDは'アンニョン,フランチェスカ' 'ソウルメイト' '
総合病院2'等を演出して可能性を認められたスターPD. ノーPDは
28日スポーツ朝鮮との通話で"'フォーリング イン ラブ'は2年前から
企画して現在の修正段階にある"として"月火編成も可能性があると
知っているがまだ具体化されたことはない。

初回台本が今日出てきたが本格的なキャスティングは
10月中旬以後にでも可能なものと見られる"と話した。

現在の放送関係者では'フォーリング イン ラブ'の
女主人公でハン・ヒョジュなどが議論されている。

これに対してノーPDは"台本がある程度出てきてこそキャスティングが
可能なので誰を取り上げ論じることは大変だ"として"だがハン・ヒョジュ氏が
配役にだけ合うならばキャスティングしたい"と明らかにした。

'フォーリング イン ラブ'の来年1月放送に対してノーPDは負担感を現わしたが
可能性は排除しなかった。 彼は"時間が不足すれば作品の完成度が落ちることができるので
PD立場では余裕があるように行きたい"として"だが会社(放送会社)で
1月に編成するならば推進するべきではないか"とした。


----------------------------------
オンニがドラマの主人公候補に挙がってるんですね~!
出来るなら、演じてもらいたい!(*>ω<*)

ヒョジュって意外にもラブコメドラマって出演にはなかった感じなので・・・
今までちょっとシリアスなものが多かったし、ラブコメにも出てもらいたいなあ[黒ハート]

また「燦爛たる遺産」の時のようにスムーズに
キャスティングされることを祈っております♪

そうなると相手役の方が気になりますね。
ちょっと年上の人とも共演してもらいたいなあとも思ってます笑

写真の続きです☆

2.jpg

9t.jpg

111.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさんこんにちわ[わはっ]★
オンニ候補に挙がってるんですね!
それは是非出演してもらいたいです♪
確かにだいたいオンニは同い年くらいの俳優さんとの共演が多いですよね!
今回はどうなるんでしょうか?楽しみですね[らぶっ]

前記事にもありましたが、本当にオンニの来日はどうなったんでしょうね[わーん]
体調崩すなどもろもろあったのでその件はなくなったのでしょうか?
ないならないで、正式に発表してくれないと気になってしまいますよねー!もう九月も終わってしまうのに…
次回の来日に期待しましょう♪
by arimi (2009-09-30 17:46) 

hiyori0828

arimiちゃんこんばんは(*^^)!
いつもありがとうございます☆

そうなんです!オンニ候補に挙がってるんですよ~
ぜひ出演してもらいたいですよね[はぁと]
また新たな役を期待したいです♪
もし決まれば相手役の方が楽しみになりますね(*>ω<*)

オンニの来日どうなったんでしょうね?
何処にも情報が無いままなので気になってます。
もしなくなったならそろそろ発表もしてもらいたいですね~[わーん]

でも顔色もあまりよろしくなかったみたいなので、
やっぱり体調が良い時に来てもらいたいですよね。
次に期待しましょう~オンニは必ず来日してくれると思います♪

by hiyori0828 (2009-09-30 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。