SSブログ

ハン・ヒョジュ日本インタビュー [*ハン・ヒョジュ*]


Star TOMOよりオンニのインタビュー動画です(*>ω<*)
日本のインタビューに答えてくれています!!
スタートモの公式サイトはこちらです↓
http://jp.star-tomo.com/enter/enter_view4.html?c_id=1238750618082370&view_type=1

ソウルの製作発表会のときの衣装ですね。
あの後にインタビューがあったんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても可愛いので見てください~日本についても沢山
答えてくれています。ますますオンニが好きになりますよ!笑





◎最近はお仕事について

CF撮影大変なんですね。私はドラマ撮影より楽そうなイメージがあったので
オンニの言葉で大変なんだなあって思いましたY(>ω<、)Y
そして、今の状況に何度も感謝していると言う言葉にオンニの人柄が伺えて嬉しいです(*^^)[黒ハート]

しかしあのサムスンの激しいダンスたった一週間でマスターしたなんて
凄すぎませんか!?[あせあせ(飛び散る汗)]
一週間しか期間を与えなかったのも凄いと思いましたが・・・笑
オンニは自分で見ると恥ずかしいって言ってますが完璧ですよね~[ぴかぴか(新しい)]

ヒョジュってトークが上手と言うか、自分の気持ちを迷いながらも素直に
話してくれている感じで、いつも面白おかしく話してくれるところが良いですね~
MCもだから上手なのかな?笑

◎日本について
この質問に対してとっても嬉しかった事が日本に何度も来てくれていると言う事。
日本に対しては「私に合っている」と仰ってくれています♪
なんかそう言うのって凄く嬉しくなりますね笑

◎日本の好きな俳優さん(現在)
オンニの今好きな俳優さんは加瀬亮さんに瑛太さん!
並んでいるのを想像してあ、なんか似合う!!って思いました(*^m^)
こんな感じの人が好きなんだなって雰囲気がなんとなく分かりますよね~

好きな俳優さんは?って聞かれて「あー恥ずかしい」って照れるとこが可愛い(*>ω<*)[ハートたち(複数ハート)]
ジソプssiが好きって言ってたときも照れていましたね笑

ドラマや映画にも詳しいし、なんだか本当に好きで
見ていてくれてるんだなーって伝わってきます。

オンニ、また早く日本の番組に出てくださいよ!笑
こんなに詳しい女優さんも珍しい感じがします[かわいい]

◎日本進出について
「したいです」って言ってくれてますY(>ω<、)Y
オンニ~!ぜひぜひ来てください!!笑
ドラマ映画に出演してみたいって、して下さいよ~ほんと((´∀`*))

◎演じてみたい役
伝記もの映画(遠い未来にってことは歳を重ねてからってことかな?)
ほんとの恋愛映画

今の自分を映画やドラマを通して残したいって良いなあ。
オンニらしい考えですね(*^^)

◎これからの夢
「自分の持ってる能力で人々に笑いと感動を与えたられたらいい、
これからも俳優の仕事を続けたいです。そして普通に幸せに暮らしたい」

最後にオンニからのメッセージもありますよー♪
幸せな気持ちになりました笑
オンニファイティン!!
インタビューを見るたびに応援する気持ちが大きくなります(∩∀`*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。