SSブログ

ヒョジュ、事務所移籍へ [*ハン・ヒョジュ*]

注目されていたヒョジュオンニの新たに所属する事務所が決まったそうです。
事務所はBHエンターテイメント!
これで少し落ち着けそうな気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

20090930200707575b6_200904_0.jpg


◎記事はヤフーコリアより
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090930200707575b6&newssetid=1352



'FA大魚'ハン・ヒョジュ,イ・ビョンホン,ハン・チェヨンと同じ釜の飯
ハン・ヒョジュ(c)イ・ミョングン記者'FA最高の大魚',

俳優ハン・ヒョジュがイ・ビョンホン,ハン・チェヨン,キム・ミニなどと同じ釜の飯を食べる。

30日関係者によればハン・ヒョジュは来る11月から
BHエンターテイメントに移して活動する予定だ。
現所属会社のファントムエンターテイメントとは
10月31日付で契約が満了する予定だ。

関係者は"29日BHエンターテイメントに移すことに最終決定された"
として"10月初め契約書を作成する予定だ"と明らかにした。

BHエンターテイメントはイ・ビョンホン,ハン・チェヨン,キム・ミニ,
珍句,ペ・スビン,キム別,チュニ,ホンアルム,キム・ヒョンジョン,ジョンホンが所属している。

先立ってハン・ヒョジュはSBS週末ドラマ'きらびやかな遺産'で
コ・ウンソン役を担って視聴者たちの愛を一身に受けるなど最高の株価を上げている。

--------------------------------------------------------
うわあ~凄いですね(*>ω<*)
あのビョンホンssiと一緒の事務所ですか!!
それにスビンオッパーもいてますよ[黒ハート]
オンニ~良かったですね!この次は来日の情報か
天国の~の情報が来ると安心できます笑
と言うよりこれでオンニのファンレターのあて先が分かります[あせあせ(飛び散る汗)]
BHの公式を覗いてみたんですが、所属人数は凄く少数で、
公式に載ってる所属スターは9人しかいませんでした。

まだ設立されたばかりの事務所みたいですね~
でもビョンホンssiがいるだけでなんか凄いなって思っちゃいますが・・・笑

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
愛憲

[にこっ]初めまして
BHエンターテイメントはBHさんが自由に仕事を選べるように設立した会社です。小さいがいい仕事していますよ!アジアはもちろん英語圏にも通用するので、いい選択ではないでしょうか?
by 愛憲 (2009-09-30 21:57) 

windy

ひよりさん、こんばんは~お久しぶりです(^^)
ヒョジュさん事務所決まったんですね!!良かった~
しかも、BHエンターテイメントですか[わおっ]
BHなら日本での活動もこれからどんどん期待できそうですね[にこっ]
ビョンホンssiのように日本のTV番組に出演される日も
そう遠くないかも知れませんね[わはっ]
出来ればスビンオッパも一緒に(笑)
ヒョジュさんも日本が好きだとインタビューで言ってくれていて
なんだかとても嬉しい(≧w≦)/です
by windy (2009-09-30 22:59) 

hiyori0828

愛憲さんはじめまして!こんにちは(*^^)

BHエンターテインメントさんのことをとても
丁寧に教えてくださってありがとうございます。
活躍の範囲が広がるのは俳優にとってもプラスに
なることなのでとても良いことですね!
どんな事務所なのか気になっていたので安心しました。
ありがとうございます[らぶっ]
by hiyori0828 (2009-10-01 14:06) 

hiyori0828

windyさんこんにちは!
お久しぶりです~(*^^)

所属事務所が無事に決まって良かったですね♪
スビンオッパと一緒って言うのが嬉しいです[はーと]
二人で日本に来てもらいたいですね笑
いや、出来ればスンギssiとチェウォンさんも揃って[ぴかっ]
日本の何かの番組に出演してもらえたら嬉しいですね(*>ω<*)
ビストロスマップとかいかがでしょう?笑

日本の事を色々話してくれて嬉しかったですね!
映画監督の名前まで覚えていらっしゃるので
いつも驚かされます。

新たに所属事務所が決定もされたので、
これから活躍にますます期待したいですね[らぶっ]

by hiyori0828 (2009-10-01 14:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。