SSブログ

ソウルスペシャル動画その2 [*ハン・ヒョジュ*]


アンニョン(*>ω<*)

今日夕方、ホームセンターに行ってきたんですがペットショップコーナーに
可愛い仔犬と触れ合える場所が設けられていて、
犬好きの私はかなり興奮していました笑

オンニの愛犬モンドニーに似たチワワもいて可愛かったですよ♪
一番のツボはパグでした笑
なんであんなに気になるんだろう!?

仔犬たちは甘噛みして来てくれたりして元気いっぱいでした[かわいい]


2-3.jpg

ソウルスペシャル撮影中のオンニです。
子役?の子とラブラブ[黒ハート]



ソウルスペシャルパート2の動画が上がっていました。
続きが気になっていた方、ぜひご覧下さい(*^^)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。