SSブログ

「スターの恋人」が始まりました! [韓国女優・俳優]

みなさんアンニョン(*>ω<*)
二日ぶりです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

久々にジウ姫の記事を書いてみます笑

PYH2009092907580034000_P2.jpg

以前久々にヨンさまと来日されたジウ姫。
うーん・・・やっぱりしっくりくるツーショット[ぴかぴか(新しい)]
↑ジウ姫がちょっと驚いているとこが可愛い~♪

ヨン様は体調が優れないみたいですね。
体大切になさって下さいね・・・(´;ω;`)


今週から
天国の階段
スターの恋人が始まりました。

天国の階段はもう何度も見返したドラマだったので
スターの恋人は意外や意外!
こんなに早く放送されるとは思ってもみませんでした(*^m^)
関西の方は朝10:00MBSさんをチェックして下さいね[黒ハート]

スターの恋人はNHKで放送されると言う噂があったんですが、
先に放送されたのはBSでしたね。(多分)
カットされちゃってるかもしれませんが、花より男子に続き嬉しいです(*^^)


20090929120035481h2_120035_0.jpg

スターの恋人では
燦爛たる遺産のファンのハルモニや執事役の方も出てきました笑
あとは頑張れクムスンのクムスンの叔母さんも出できましたよ∵ゞ(´ε`●)
色んなとこでいろんな方を見かけたりして面白かったです。

あ、クムスンの方も最高です゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
録画しつつ見ていますがやっと20話まで行きましたよ~
ちょっと泣けるシーンが多くて、クムスンの明るさに元気が出ます。
今はちょうど医者が出てきてこの方が相手役になるのかなー?と思ってみてます笑
見ているこっちは医者にムカついてばかりですが[あせあせ(飛び散る汗)]
カン・ジファンssiが演じられてます。でもやっとクムスンを好意的に?
見てるかな・・・この二人どうなるか楽しみです[ひらめき]

3961903353_4a2d75f2aa_o.jpg

スターの恋人イ・マリ演じるジウssiは相変わらず綺麗でした!
相手役のユ・ジテssiも背が高くて素敵です[ハートたち(複数ハート)]

スターの恋人は映画みたいな映像と、綺麗な音楽でドラマの雰囲気も良いです(*´∀`)
日本がちょくちょく出てくるのも嬉しいですね。ハイビジョンで見れるとなんか嬉しい~♪
これからの展開が楽しみです。



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mashiro

こんばんは。本当に久々なツーショットですよね、日本では初とか。
私も冬ソナを見たなぁ・・となんだか感慨深くなってました(笑)

「天国の階段」と「スターの恋人」が同時に始まってて驚きました[わおっ]「天国の階段」は見た事あるのですが、最後が好きじゃないので
一度見たっきりです[あせっ]
「スターの恋人」はwowowでも放送していませんでしたっけ?
ジウ姫がたいそう綺麗だと聞いていたのでぜひ見たいと思ってたので嬉しいです!タイマーして出勤しないと!

そういえば、関西でユン・ウネちゃんのファンミが決定しましたね!
私は行けるかどうか微妙・・。


by mashiro (2009-10-06 21:17) 

hiyori0828

mashiroさんこんばんは!
冬ソナは一度見てみるのも良いですよ~
映像とか綺麗で、何処か懐かしくてブームを
巻き起こしたのが分かる気がします(*^^)

そうなんです!私も番組欄を見て驚きました[らぶっ]
「天国の階段」はちょっと悲しすぎますね[あせっ]
私も好きなんですが、最終話を見ると落ち込んでしまいます。

スターの恋人は最初BSじゃなく
wowwowで放送されたのかもしれません!
早くに放送されてましたね!色んなジウ姫が見られて
面白いですよ~♪ほんとにお綺麗でした(∩∀`*)
私も明日から予約して見たいと思っています~

それからウネちゃんの情報ありがとうございます!
ついに関西に来てくださるんですね♪
本当に嬉しいです[はーと]同じ関西にウネちゃんが来るなんて!
私も行けるかどうか・・・予定が12月なんですね。
時期的に難しいです・・・それから金額もありますが笑
ほんとにこんな機会滅多にないので悔しいです[あせっ]


by hiyori0828 (2009-10-06 22:30) 

windy

ひよりさん、こんにちは(^^)
ジウ姫来日盛り上がってましたね~ヨンさまもゆっくり休んで
早くお元気になられるといいですね・・・

思えば私の初韓国ドラマは「美しき日々」
ビョンホンssiとジウ姫の美男美女カップル素敵でした[はーと]
「天国の階段」と「スターの恋人」番組表ですぐチェックしたのですが
地方の悲しさ、こちらでの放送はないみたいです(ーー;)

でも、遅ればせながら地デジデビューつい最近果たしたので(^^;)
これからは韓国ドラマもTV画面で楽しむ事が出来そうです[わはっ]

それとウネちゃん来日されるのですね!
「お嬢さんをお願い」でもかわいい姿を見せてくれていますよね[らぶっ]

台風が近付いて来ています(○_○''')
ひよりさんも気をつけてくださいね
by windy (2009-10-07 13:18) 

windy

ひよりさん、すみません[あせっ]
「天国の階段」はノーカット版がBSデジタルで月曜日に放送されているのを先程見つけました[たらー] すみませんでした~
by windy (2009-10-07 14:13) 

hiyori0828

windyさんこんにちは~(*^^)
来日凄い取り上げられていましたね!
久々のツーショット凄く嬉しかったです。
早くヨン様にも元気になってもらいたいです[さーっ]

「美しき日々」ジウ姫が出演している中でも
大好きなドラマです!ほんとに美男美女で綺麗でしたね。
音楽も印象的で何度も見たくなるドラマです。
BSで「天国の階段」が放送されているそうで良かったです!
私実はノーカット版はほとんど見たことがなくて・・・
羨ましいです♪凄く気分が悲しくなっちゃうドラマですが、大好きです[はーと]

私も今年からやっと地デジデビューを果たし、
映像の細かさに感動しています笑
大画面でドラマなど見れると迫力もあるし嬉しくなりますね[はぁと]

ウネちゃんの来日とても驚きました[あわわ]
ドラマにモデルにと忙しそうなので体の方が心配ですが、
何度も足を運んでくれて嬉しいです♪

台風の方凄い勢いで近づいていますね!
急に肌寒くもなりましたし、windyさんも気をつけてくださいね。
私も気をつけます[がーん]ありがとうございます(∩∀`*)


by hiyori0828 (2009-10-07 17:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。