SSブログ

デビュー当時の写真? [∟デビュー時代]

みなさんアンニョン(*>ω<*)
台風が過ぎ去ってから冷え込んで来た気がします[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日はバイト休みになるだろうと勝手に思い込んでいたんですが、
「来てねー♪」って見事に電話が掛かってきたので残念!笑
当たり前なんですけどね、友達がバイト先が休みになったと聞いたので、
ちょっと期待しちゃったんです∵ゞ(´ε`●)

5226dc581e056aac810a18e8.jpg

可愛いーSU:Mの追加写真です。
このポスター欲しいなあ[かわいい]

オンニは今何しているんでしょうね?10月だからゆっくり休んで、
たまにモデルの撮影をしたりしているんでしょうか[ひらめき]

そして今日はヒョジュのデビュー当時の写真を見つけたので
ちょっと載せてみたいと思います[ひらめき]


ヒョジュのファンホームより拝借しました。

十代の頃のモデル写真かな。
一枚目の写真幼い~!笑


私は思ったほど変わってないなーと思いますが、
前の歯がちょっと違うのかな?って思います。
(オンニ、こんな話してミヤネヨ~・゜・(PД`q。)・゜・)

韓国の芸能人の方は皆さん歯を綺麗にされていますよね。
日本の芸能人の方に比べて圧倒的に歯に気を使っているのが分かります。
まあ少し笑顔がぎこちなくなってしまうので、やはり自分の歯が一番なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、ドラマなどを見ているとき、笑顔を浮かべられるとき
いつも綺麗な白い歯が輝いてみえるのに憧れます[かわいい]
やはり人から見られるお仕事をされているので、
その辺には特に気を使われているんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]


オンニは化粧をちょっとしただけで違う人になるので
その時とのギャップが凄いなあって思います(*^m^)
私はこのSU:Mのポスターの時の化粧が一番好きです。
あとウニョンやジスの時の化粧も好き!
ウンソンアーも好きだけど←結局全部。笑

2e5a94257cb0554d35a80f37.jpg

オンニはもともと眉が薄くて、目が一重?みたいなので
今は段々大人っぽい化粧になって来ましたよね。

しかしヒョジュは整形も興味があるみたいなので、(しなくても全然大丈夫だよー笑)
いずれはしてしまうかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

0014pv.jpg

オフショット。
これも自然で可愛い!
ただオンニはデビュー当時から華奢すぎてびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
足とか折れそうなくらい細いY(>ω<、)Y

なので、今ちょっとだけふっくら健康的になられたので良かったです。
今でも十分細すぎるんですけど・・・

私も自分の卒業写真を改めてみると顔の違いがよく分かります笑
例えば、目が一重だった人が二重になってたり、細かった子が高校になると成長期などで
ふっくらされたり。まあ写真によって顔の印象が随分変わったりしますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
また機会があればオンニの過去写真など取り上げたいと思います(・∀・)







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うに

日和さんこんにちは!!

ご無沙汰してしまって申し訳ありませんヾ(>Д<)


わたしも自分の小学校中学校の写真は今と全然違います(;^_^A

人は大人になると顔も変わってきますね!整形しなくても変わって行きます笑

ヒョジュには絶対整形しないで欲しい!

ヒョジュメイクはいつもナチュラルで見ているほうもすごく綺麗に感じます!
日本人は化粧が濃くって残念…


ではまたー(´∀`)
by うに (2009-10-09 15:47) 

hiyori0828

うにちゃんこんにちは~(*´▽`)
いえいえ!大丈夫ですよ♪
コメントありがとうねー[らぶっ]

小中高となんであんなに変わっちゃうんですかね笑
成長とともに変わりますよね。変わらない人もいますが、
特に女性は変わりやすいと思います~[がーん]

オンニはそのままで良いですよね、
なんか逆にしちゃうともったいない!
この自然さが良いですよね(∩∀`*)

私は最近の日本のモデルさんがやっているメイク?が
少し苦手なんで、ナチュラルメイクの方を見ると安心します(*^^)
確かに濃くなってきてますよね、アイメイクが特に・・・[あせっ]
オンニみたいなナチュラルメイク目指したいですね!


by hiyori0828 (2009-10-09 16:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。