SSブログ

☆ハングリーワーキング フェスティバル開催☆ [*ハン・ヒョジュ*]


アンニョン゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+.゚
こちらでは雨がしとしと、雷も少し鳴っています[たらーっ(汗)]
今日は休みなので色々更新できると良いです。
それから「空くらい」見ないと・・・まだ見れていないんです(泣


17_25112.jpg

今日17日韓国は国連が定めた貧困退治の日だそうで、
さまざまなイベントが行われるそうです。あと、フィギュアスケートも熱いですね!笑
写真がイベントの様子だそうで、いい天気みたいです~(ノ≧▽≦)ノ
それにしてもみなさん背が高いですね[あせあせ(飛び散る汗)]


17_25113.jpg

○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091017n03653

'小市'水泳 vsハン・ヒョジュ,"誰がさらに皮膚良いのですか?"

2009 SBS希望TVハングリーワーキング フェスティバルが
17日午前9時ソウル市,中区(チュング)国立劇場文化広場(ソウル男産(山))で開かれた。

2009 SBS希望TV ‘ハングリーワーキング フェスティバル’は
地球村貧困退治のためのホワイト キャンペーンとしてSBSの
社会貢献プログラムの‘2009 SBS希望TV’が10月23日,24日
本放送を控えて共同キャンペーンの一つで汎国民歩く大会を開催した。

今回の歩く大会は国立劇場広場を出発して北側循環路白凡公園を
経てまた国立劇場に戻る総7km区間に進行された。

この日行事にはタレント チャン・ソヒ,ユン・ソイ,ハン・ヒョジュをはじめとして
人気グループ少女時代コメディアン イ・ユンソク,ハン・ミングァンなど
トップスターと世界的なデザイナーアンドレ金が参加した。

少女時代メンバー水泳がハン・ヒョジュとともに大会所感を傾聴している。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。