SSブログ

空くらい地くらい・感想♪ [◎空くらい地くらい]


長い間を空けてハヌルタン第5巻視聴~笑
21話~25話です。

dsc0582934949514sq3.jpg

↑仲良し女性出演者[ハートたち(複数ハート)]
左からウナオンニ役のジョンファさん、ウナ役のスアちゃん。
ミョンジュ役のへヨンさん、そしてジス役のヒョジュオンニ。

多分、左はオンニなんだと思うんですが、ちょっと分かりづらいかな~
間違ってたらショックかも笑


いつも間が空いて覚えているか不安になるんですけど、
いざ見てみるといつの間にかドラマに入り込んでいるので
ほっとひと安心(*>ω<*)

ムヨン&ジスはいつ見ても可愛いねー[黒ハート]


vlcsnap-170891.png

まずこの5巻、ムヨン&ジスのツーショットが意外に多くて嬉しかった~[ハートたち(複数ハート)]
カラオケで熱唱する二人が可愛いすぎ!

vlcsnap-171400.png

恋人を思い出し涙を流しながら歌を歌うジス・・・・

○今回の回はウナがムヨンを好きとジスに宣言。
ジスとムヨンが恋人同士なのか気になって仕方なかったみたいで、
「付き合ってるの?」って結構しつこかった笑

ムヨンはムヨンでウナの事を少し鬱陶しそうにしてたけど、
今は可愛い妹みたいに思っているんだね。健気で天使みたいなウナ。
この二人も可愛いなあ(*ov.v)o

言葉を揃えて友達・親友と言うムヨンとジスだけど・・・
ムヨンの心にはジスがずっといて好きなのに
〔好きになっちゃ行けない相手〕と心の中で決め込んでいて、
一方のジスはウナに好きと宣言されて何故か心が晴れない様子。
(それはジスがムヨンを思ってるから嫉妬に近い気持ちなのに・・・)
ジスってかなり鈍い・・・笑
なんでその気持ちに気づかないんだろう。
恋ってそんなもんなのかな(・ω・`)
それにそんな気持ちのままなのにジスはウナとムヨンを
くっつけようとするし・・・ジスや、ほんとにそれで良いの?
ムヨンはウナに恋心はないみたいだけどなあ。

ウナはジスをお姉さんと慕っているから、ジスが恋敵になるのは避けたいみたい。
邪魔しないって約束までしちゃったよーこれがこの先破られることになるんだろうな[たらーっ(汗)]

そしてそしてジスパパ&ミョンジュ
このお二人も可愛いー♪
ミョンジュが頑張ってるのが微笑ましい!
ジスパパは渋っていたけど、ついにミョンジュに告白したよー
でもあの雰囲気だとこのままお別れって流れだよね笑
ミョンジュはそれで泣き出したのに、最後の言葉を聞けば告白だった!(爆笑
告白と言うよりプロポーズだね。ミョンジュおめでとう♪
先生と生徒って関係が夫婦になるのかー素敵だなあ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

これには応援してたジスも大喜び。しかしあの出来の悪いジスオッパー・・・
パパの再婚には反対みたいだね、「再婚する相手は下心がある女だ」って、
自分はどうなんだ!って話だけど[ちっ(怒った顔)]

それにこの二人の結婚にはまだまだ壁がありそう。
まだおめでとうって言えない[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし私がどうも苦手なのはウナのオンニとジスのオッパー
ウナオンニはなんかもう独立した女!って感じで夫の家族とも
交流しないし、色々とキツイ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これが後から丸くなってくれればいいのにな。

ジスの今回の衣装も可愛かった(*>ω<*)
グレーのコートが素敵だった~色は大人しいけど
デザインが可愛い~ジスみたいな女性になりたいな。
オンニ背が高いからコートとか似合う♪
最近ウンソンなヒョジュを見慣れていたのでジスが新鮮に見えました笑

vlcsnap-181377.png

vlcsnap-216362.png

ジスや~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みんです

空くらい地くらい、私も大好きです
ムヨンオッパとジスオンニお似合いですよね(*^ ^*)
羨ましいです♪
スアオンニと最後の方に付き合う?男の人は凄く優しくて格好良かったです!!

スアオンニとヒョジュオンニも姉妹みたいで可愛いです★
by みんです (2009-10-17 17:42) 

arimi

ひよりさん今晩わ[にこっ]★
空地視聴されたのですね~!
やっぱりいつ見てもジス可愛いですよね[らぶっ]
ファッションから役柄から喋り方からとにかくなんでも!笑
ジスムヨンについてはこの時期辛い感じですよね↓早くラブラブなシーンを見て頂きたいです♪
そしてジスアッパとミョンジュ!私、空地で一番魅力的なのはミョンジュだと思うんです[わはっ]!もちろんジスを除いてですが…笑
すごく良い人なので、私もこんな上司に恵まれたいなぁと思いながら見ていました。
時間がかかっても是非最後まで見て欲しい作品です^^☆
by arimi (2009-10-18 00:07) 

hiyori0828

みんさんこんにちは☆
空くらい地くらいは良いドラマですね(*>ω<*)
ほんとにムヨンとジスお似合いです~♪
これからの話の進展が楽しみです!
新たに出てくる男性気になります~[らぶっ]
ヒョジュオンニとスアちゃんのツーショットも微笑ましいですよね[はーと]
by hiyori0828 (2009-10-18 17:45) 

hiyori0828

arimiちゃんこんにちは☆
空くらい地くらいやっと21話~見ました[わーん]
ジスは清楚で良い子でいつ見ても可愛いですね!
今の回はなんだかジスがムヨンに対する気持ちに
気づいていないみたいで見ていて歯痒いです[あせっ]
早くラブラブなジス&ムヨンが見たいです♪
それまでまだまだ道のりがありますが、最後まで見たいと思います。

ミョンジュはジスパパには女子高生みたいなので、
恋に頑張っている姿はいつ見ても可愛いです笑
誰に対しても平等に接してくれて、良い上司ですよねー
辛い時はちゃんと言うのよってジスに言葉をかけて
あげたところが良かったです[はーと]

早くハッピーエンドを見届けたいです(ノ≧▽≦)ノ♪

by hiyori0828 (2009-10-18 18:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。