SSブログ

ハングリーワーキング追加写真☆ [*ハン・ヒョジュ*]



さて、今日は4記事目の投稿です。
更新しすぎですね!暇人ですいません笑
雨は止んでから冷たい風が吹いています。
最近外に出ると金木犀の香りがして、秋らしくなってきたなあと思います。
でももうすぐに冬に入りますね。もうコンビニとかスーパーではケーキの注文や
おせち料理の注文の用紙が置かれているのでもうすぐ
そんな時期が来るのかと少し急かされた気持ちになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

200910171641241001_1.jpg20091017181811605l3_183014_0.jpg

イベント「ハングリーワーキング」模様の追加写真です。
記事にもたくさん上がっていました♪
参加者の方お疲れ様です[かわいい]



オンニは今日化粧控えめで久々にナチュラルな感じです.+:。(´ω`*)゚.+:。
写真によると少し落ち着いている感じで笑顔も少なめです。

PP09101700038.jpg

1725131.jpg

25131-0.jpg

Tシャツが可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]



○記事はNATEより
http://news.nate.com/view/20091017n05471
半月目(雪)ハン・ヒョジュ‘さらに短くなった短い髪相変らず可愛くて’[フォトには]

SBS社会貢献プログラム'2009 SBS希望TV'が10月23日,
24日本放送を控えてUNが定めた'世界貧困退治の日'を迎えて
'地球村貧困退治のための汎国民歩く大会' '2009 SBS希望
TV -ハングリーワーキングフェスティバル'を17日開催した。

今回歩く大会は国立劇場文化広場で集結して南山(ナムサン)散歩道を歩く
総7km区間コースで開催されたし午前9時から午後1時までタレント
チャン・ソヒ,ユン・ソイ,ハン・ヒョジュ,グループ少女時代,コメディアン
イ・ユンソク,ハンミングァルルルはじめとしてデザイナーアンドレ金,
登山家パク・ヨンソク隊長などが市民らと共に参加した。

またこの日行事場所ではチャン・ソヒとユン・ソイがネパールと
コンゴの海外奉仕 VCRを公開,共にした市民参加者らに地球村飢えた子供たちの実態を見せた。


PP09101700046.jpgPP09101700049.jpg


この日行事にはホームページと電話受付を通じて約3,000人の市民が
参加したし参加費は全世界の飢えと病気で苦痛受ける子供らのための
希望基金に全額寄付される。 参加者らには少女時代が直接デザインした
'SBS希望TV'公式ティーシャツが提供された。 (写真=SBS)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うに

日和さんこんばんは!

ヒョジュ一段と短くなってますね(´∀`)
化粧すっごい薄くて、わたしはこのくらいが好きです(*^ω^*)とっても可愛い♪

早くパソコンで写真を見たい!
のですが明日も一日中試合なので、しばらくお預けになりそうです…

ではまた遊びに来ますね*^ー^*
おやすみなさーい!
by うに (2009-10-18 00:47) 

hiyori0828

うにちゃんこんばんは☆

ヒョジュ、髪短くなりましたね♪可愛いです(*>ω<*)
「もっと知りたい~」のインタビューの時の髪型に
少し感じが似ている気がしました(*´ー`)[はーと]
久々に薄めの化粧だったので、何故かこの方がしっくり来ますね笑

試合お疲れ様です~♪無事に終えたときは
ヒョジュの写真を見て癒されてください!笑
またお待ちしています[はぁと]
by hiyori0828 (2009-10-18 18:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。