SSブログ

ヨニちゃんドラマに復帰♪ [韓国女優・俳優]


久々にヨニちゃんを♪

最近ヨニちゃんとお姉さんツーショット写真を見てびっくりです。
ヨニちゃんと似ているんです。清楚で可愛いお姉さんでした(*・ω・*)[黒ハート]

pp08120100018ot5.jpg

ヨニちゃんは今学業をこなしつつプライベートを楽しまれたり、
CF撮影モデル撮影にとマイペースに学校と仕事を両立されています。
既に復帰作ドラマのヒロインに決定されているそうですねー[ハートたち(複数ハート)]

「パラダイス牧場」
どんな内容だろ・・・やっぱり牧場の話かな?笑

東方起神のチャンミンさんの相手役だそうです[ひらめき]

ヨニちゃんの相手役の方はいつも美男の方で女性に
羨ましがられる女優さんでもありますね!確かに羨ましい・・・笑




ヨニちゃんの色んな画像を集めました゚・*:.。.☆.。.:*・゚

2pzkvf4.jpg

img_06.jpg

200712142796237_r120copy_sugarbaby2.jpg

0.jpg

可愛いねー(。-_-。)
ヨニちゃんも足細くて顔がちっちゃい!
天使みたいな女性だなあと思います[ハートたち(複数ハート)]

ヨニちゃんのファンフォームを覗いていると、ヒョジュオンニが昔自身のミニホムペに
ヨニちゃん写真を載せていたと言うのが書かれていてちょっと嬉しかったです。
オンニとヨニちゃんはピザのCFで共演されていますが、ツーショットの写真などは
見当たらないので、交流はないのかな?と思っていたんですが、もしかしたら
プライベートで仲良くされているのかもしれませんね!そうだと凄く嬉しいな(*^^)[かわいい]



ヒョジュ[黒ハート]ヨニちゃんCF

二人のツーショットがまた見られると良いですね!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、こんばんは~(^^)お久しぶりです!

ヨニちゃん、可愛いですよね[はーと]
私ヨニちゃんは「海神」で見たのですがスエさんの子供時代を演じていて
清楚なお嬢様役がすごくぴったりでした[らぶっ]
すっかり素敵な女優さんになられましたよね~

ヨニちゃんもそうですが、韓国の俳優さんって
子役の頃から出ていても皆さんすくすくと成長されていて(笑)
透明感がありますよね[おんぷ]

「パラダイス牧場」楽しみですね[はぁと]


by windy (2009-10-27 21:01) 

hiyori0828

windyさんこんばんは!
コメント返信遅くなってすいません(つ□`。)

ヨニちゃん可愛いですね[はーと]
それにスタイルも良くて、素敵です。
「海神」もちらっとだけ見たことがあるんですが、
あれから考えると大人っぽくなられましたね~
最近「エデンの東」の写真などを見てびっくりしました笑
ヨニちゃんも芸能歴が長いみたいなので、
そう考えると成長が伺えますよね。
ほんとに可愛らしい女優さんです((´∀`*))

「パラダイス牧場」11月から撮影されるそうなので、
楽しみです~[らぶっ]
by hiyori0828 (2009-10-29 18:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。