SSブログ

天国の郵便配達人~呼びかけ~ [☆天国への郵便配達人]


アンニョン(*・ω・*)
昨日の夜結局更新できずにごめんなさい!
帰りが遅くなってしまいました(ノ_・。)

今日は少し肌寒いですが、歩いているとぽかぽかになりました。
と言うか、汗ばんじゃいました笑

また小春日和のような気温に戻るんですね~
冬はいつやってくるのでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]


42291414270abe34daa0830491800422.jpg

「天国の郵便配達人」の脚本の北川さんのブログにお邪魔しました。
色々調べていたら辿り着きまして!
な、なんと・・・ジェジュンさんのことやオンニの事が書かれていました[ハートたち(複数ハート)]

日本でやる予定はあるみたいなんですが、その権利はどうやら
韓国側にあるらしく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]こればっかりはどうしようもないですよね(・ω・`)



tn_1257312303_-717748794_2.jpg


北川さん、ジェジュンさんもヒョジュオンニのこともとても
良い方とおっしゃっていて、二人にもお会いされたそうです。
電話番号も交換されたそうで、オンニからは日本に帰ってから
電話もあったそうです、なんとも羨ましい(*>ω<*)!!
それから、二人と食事もされたそうで~情報が分かり次第
また教えて下さるそうです。北川さんのブログは要チェックですね♪笑
少しでもエピソードが聞けて嬉しいですね、北川さんに感謝・゜・(PД`q。)・゜・

あ、ヒョジュ演じるサキは性悪女だそうです笑
手紙を出しているらしいけどその内容がむちゃくちゃらしく・・・
まあ、色々理由があるみたいなんですが[たらーっ(汗)]

北川さん自身も日本放映公開を心待ちにしているそうで、
直接掛け合ってくれると話されています。

そこで、ファンの思いが必要だと言うことで、
ブログへのコメントも待っているそうです。

私も今からコメントしようと思っていますが、
「天国の郵便配達人」の放送、放映のため時間のある方は
ぜひ北川さんのブログへコメントして下さい。

○記事はこちらだそうです↓
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10380896206.html#main

○北川さんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/

北川さんの熱い思いが伝わってきますね♪
ほんとに自身のある作品だそうです。
今コメントが4000件と増えており、ジェジュンさんのファンの方が
沢山コメントして下さっています。この思いが届くと良いですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。