SSブログ

天国の郵便配達人・9日に試写会 [☆天国への郵便配達人]



209438a46f349cea9152ee77.jpg

「天国の郵便配達人」のオンニの台本だそうです。
右上にその証拠とも言えるイラストと名前が[ハートたち(複数ハート)]
枠の部分もカラフルなテープでアレンジされています(⊃∀`* )


以下「天国の郵便配達人」に関する記事です。

○NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20091105n19276

英雄在中,‘東方新起’葛藤中俳優で初めての公式席上

所属会社SMエンターテイメントとの立場対立で葛藤を生じさせている
東方新起のメンバー英雄在中(実名キム・ジェジュン)が歌手でない
俳優として公式席上に姿を表わす。



英雄在中は来る9日午後ソウル CGV往十里(ワンシムニ)で開かれるテレシネマ‘天国の郵便配達人 ’マスコミ試写会に共に出演したハン・ヒョジュとともに参加する予定だ。

英雄在中が単独で公式席上に立つのは去る7月末東方新起メンバーの
ミッキーユチョン遵守とともにSMエンターテイメントに専属契約効力停止
仮処分申請を出した以後初めてだ。

これにこの日英雄在中が東方新起問題に対して口を開くに対して
関心が集中している。一方ソウル中央地方は先月27日英雄在中など
三メンバーの仮処分申請を一部受け入れてSMエンターテイメント側に
“東方新起メンバーの独自の演芸活動を保障しなさい。”という判決を下したことがある。
--------------------------------------------------

ジェジュンさんとオンニのツーショットが見れますね(*・ω・*)
待ち待ったと言うか・・・やっと発表されてひとまず安心です。
でも、日本ではまだなんですよねー・・近々予定が分かると良いです。
9日と言うことは月曜日ですね。凄く楽しみ!写真が上がるといいなあ。

53113999200911031110411673729946218.jpg

↑サキちゃん追加写真☆(ヒョジュファンフォームより)
鏡から覗き込んでます笑



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。