SSブログ

天国への郵便配達人・追加写真2 [☆天国への郵便配達人]

こんばんは(*^^)♪

「天国への郵便配達人」の写真が追加公開されています。
色んなブログサイトさんで見かけますね~[ハートたち(複数ハート)]
明日はマスコミ向け試写会・・・
午後7時30分ソウルCGV往十里(ワンシムニ)で開かれます。

90aa1fcc161b05b326a28e695dc5c446.jpg

前の記事では(http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-11-06-1#more)
マスコミ向け試写会となっていたのですが、今日の記事では
英雄才中のファンクラブ試写会と表記されていたので、オンニが姿を現すのか、
今日の記事を見ていまいち分からなくなったのですが、
ジェジュンさんの個人公式ファンクラブの方が270人が招待されているそうです。

270人[あせあせ(飛び散る汗)]

ツーショットが楽しみです。
ヒョジュも現れますように!笑
二人の笑顔が見られると良いです[黒ハート]



d6730ca35da92d1ecc732089a882bb5e.jpg

2437f7a59aaa8c56264e75004299a154.jpg

28bac86995a7c6f129bcc8f05c719f06.jpg

a238497c96f025988b86601533707c4d.jpg

良いですねー(〃^∇^)o彡☆
キスシーンはいつみてもどきどきします。

話は変わっちゃいますが、「春のワルツ」の時の最終回のキスシーンも好きです。
オンニは思えば幻想的で綺麗なキスシーンが多いですね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。