SSブログ

ヒョジュ演じるハナの衣装。 [☆天国への郵便配達人]


○二つ目の記事は天国への郵便配達人に関する記事です。


200911120831102300_1.jpg

○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091112n03413
ハン・ヒョジュのスタイルは<ユスラウメ>だ。


‘イン・サンニョ’ハン・ヒョジュのスタイルは<ユスラウメ>だ。 なぜ?
ドラマ‘きらびやかな遺産’でハン・ヒョジュはキャンディであった。
“孤独でも悲しくても私は泣かないで~”どんなことがあっても涙を即座に盗んで
明るく明るい微笑を浮かべるとみられて肯定的に前に進もうとする優しい心の所有者.



‘燦爛たる遺産’でハン・ヒョジュは明るくて心優しい故殷盛を延期(演技)して彼女の魅力を十分発揮した。
当時ドラマは40%を越える高空行進をしたしその間可能性高い演技者で位置づけたハン・ヒョジュは以後
ドラマ キャスティング0順位に,CFが殺到する女優の隊列に入った。

ハン・ヒョジュの魅力というということは断然他の追従を許さない明るい微笑だ。
ハキハキと笑う口の形とその素早く上がった口元は見る人々の心も崩してしまう。
ハン・ヒョジュの二番目強力な点は隣の家姉さんのような身近さをあたえる先限印象(引き上げ,人相)だ。
真っ最中人気を集めた‘美男美女’のイメージよりは人間味が感じられる優しい印象(引き上げ,人相)が
彼女をより一層光るようにする。 これにハン・ヒョジュは‘イン・サンニョ’の代表走者で登板した。

‘きらびやかな遺産’のハン・ヒョジュが映画‘天国の郵便配達人’に帰ってきた。
劇中でハン・ヒョジュが延期(演技)した一つは死んだ過去の恋人を忘れることができなくて
胸が痛い理由を大事に保管していながらもいつも元気で明るいままをしようとする人物だ。
偶然に才俊(英雄在中)を会ってするということに死んだ人を忘れることができなくて
天国に送る手紙を配達する天国の郵便配達人仕事をすることになる。

一つは誰より手紙の理由に共に痛く感じて共に大声で泣いてくれる程暖かい感性の所有者.
一方で暗い才俊には光をあたえる明るい女だ。
ハン・ヒョジュは劇中で純粋な情熱と暖かい感性の一つを明るい微笑にのせて生かした。

劇中ハン・ヒョジュのスタイルも印象的だ。 ハン・ヒョジュはニット系列の服でミックスマッチして
スタイリングをした。 ここに服ごとに眼に触れるユスラウメ アクセサリーが目を引く。
ネックレスで,腕輪で,いつの時はブローチで変形されたユスラウメ形のアクセサリーが
ハン・ヒョジュにさわやかな魅力を加えてスタイルをさっと完成した。

‘天国の郵便配達人’の衣装を担当したある関係者は“一つはしっかりしていてとんでもなくて
明るいキャラクターだ。 シナリオを読んでポケベルが年商(連想)になった。 そして日本作家の方が使った
シナリオなので日本風の雰囲気が感じられた。 それで日本感じが出ながらも韓国の雰囲気がにじみ出る
衣装コンセプトを考えた。 上野ジュリIO乳牛のような雰囲気を出しながらも彼らよりは明るい感じがにじみ出るようにスタイリングした。 全般的に衣装もミックス マッチ側をたくさん使ったし,
暖かい感性が感じられるようにニット衣装を主にスタイルした”と明らかにした。

ユスラウメ ブローチに関しては“一つはイラスト,デザイン系列を勉強した友人だ。
直接ブローチを作ってして通う友人で平凡でないキャラクター性を見せようとする意味だ。
ユスラウメは可愛気を現わすことができて抄録葉っぱと真っ赤な実が全般的にポイントカラーで
利用されることができてユスラウメで製作した。 それで単純にブローチだけでなく手首に腕輪で,
カバンにアクセサリーですべての用途で使えるようにした”と説明した。

さわやか甘いユスラウメの味がそのままハン・ヒョジュのスタイルに生き返った。


-------------------------------------------------

翻訳したらユスラウメとなっているんですが、さくらんぼのことでしょうか?
劇中のオンニはさくらんぼのアクセサリーを沢山身に付けているんですね。
写真が公開されてから気になっていましたが、話での大事なキーアイテムになっているとも見かけました。
しかしサキちゃんになったと思ったらやっぱりハナちゃんと言う役名で良いみたいですね、多分[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒョジュ演じるヒロインは評判は悪くないみたいです。彼女がいることで安定感が増すと賞賛されていました[かわいい]

ヒョジュgellさんの感想を読んだところ、ハナのイメージはあのコ・ウンソンと少し被る部分があるそうです。
でもウンソンの前にハナを演じられていたので、それはそれで面白いかもしれませんね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。