SSブログ

☆天国への郵便配達人関連記事☆ [☆天国への郵便配達人]


みなさんアンニョン☆
今日は天気悪いですね・゜・(PД`q。)・゜・
外に出たくないですが、お昼からバイト行ってきます[たらーっ(汗)]


○「天国への郵便配達人」好評みたいですね!
関連記事と追加写真載せておきます[ハートたち(複数ハート)]

12abba475578cb8acf43bae9be52b6c2.jpg

○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091117n02819

天国の郵便配達人'英雄在中-ハン・ヒョジュ演技呼吸好評

‘同パン・シンギ’英雄在中とハン・ヒョジュの出会いで話題を集めている映画
<天国の郵便配達人>が封切り初めての週11月15日(日)まで全国観客70,495人
(栄進委基準)を動員した中で,ファンたちはもちろん観客らの高い呼応と支持が続いていて目を引いている。

<天国の郵便配達人>は亡くなった方らを忘れることが出来ない人々が天国に送る手紙を配達する
特別な男‘才俊’(英雄在中)と死んだ恋人を忘れることができない女‘一つ’(ハン・ヒョジュ),
彼らの14日間の愛を描いたロマンス ファンタジー.

アジア最高のアイドル スター‘東方新起’英雄才中の初めてのスクリーン デビュー作で話題を集めている
<天国の郵便配達人>はプライマースワCGV,限定された劇場で封切り,書いたスクリーン数にもかかわらず
高い座席占有率と興行快調を記録している。

映画を見た観客らは"感動もあって特に映像がとても美しい","映像美が優れた。
一方の美しい同化(動画,童話)を見たような感じが幸せな余韻を残す","英雄在中が初めて
延期(煙,演技)であるのに上手にするようだ。 ハン・ヒョジュと英雄才中の演技呼吸が印象的だ"
等の好評を伝えた。

'テレシネマ7'は11月5日封切りしたカン・ジファン,イジの<私の目(雪)にさや>を始め11月11日封切りした
TOPと勝利主演の<19-Nineteen>,英雄在中,ハン・ヒョジュの<天国の郵便配達人>,11月19日封切りする
アン・ジェウク,カン・ヘジョン,イ・スギョンの<トライアングル>,11月26日封切りするキム・ハヌル,チ・ジニの
<楽園-パラダイス>,12月3日封切りするシン・ソンウ,イェ・ジウォン,ペ・スビンの<結婚式後で>,
12月10日封切りするチャ・インピョ,キム・ヒョジンの<石の夢>に至るまで総7編(便)の作品が
全国CGV,プリモスを通じて観客らを訪ねて行く予定だ。




ae_1257760141_443873958_0.jpgae_1257760082_384335941_1.jpg

ae_1257760081_383928576_0.jpgtn_1257760382_685075852_0.jpg

照れてるオンニ可愛いですね~(*^^)♪笑
カメラのフラッシュ凄かったです。

02caebdf0b175ef68759ff439a684024.jpg

天国への郵便配達人より
ジェジュンさんとヒョジュ[黒ハート]
お似合いですね~ヽ(〃^^〃)ノ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Risa

ヒョジュちゃん可愛いです‐(∩∀`*)[揺れるハート]日本でも本当に映画やってほしいですよね(;_;)[ぴかぴか(新しい)]
by Risa (2009-11-17 21:34) 

hiyori0828

Risaさんこんばんは!コメントありがとうございます(*^^)♪

ヒョジュ可愛いですね~!ほんとに早く「天国への郵便配達人」に
関する良いニュースが飛び込んできてもらえると良いですねρ(・ω・、)
by hiyori0828 (2009-11-18 13:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。