SSブログ

スビンオッパ写真など☆(ヒョジュとのツーショットもあり笑) [☆燦爛たる遺産]


みなさんアンニョン(*・ω・*)

オンニ~今ゆっくり休んでいるんでしょうか??
ヒョジュgellさんではオンニのイベントを計画されているのか、
お菓子やコ・ウンソンケーキみたいなものが写真にアップされていて
凄く可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]
詳細は分かりませんが、オンニも公認みたいなので羨ましいです。


20091118092828638c4_093610_3.jpg

さて、オンニとスビンオッパー再び(≧∀≦*)!
うーん、写真はなんかラブラブモードですが笑

BHエンターテイメント所属俳優12人の方たちが集まってファッション雑誌InStyle撮影とともに
慈善パーティーが行われたそうです。この前記事に載せた動画はこの撮影の風景だったんですね!
スビンオッパは蝶ネクタイが似合いますね。久々にオッパーの写真を載せます[黒ハート]



girlfriends5.jpgfaab3a03b6524a8d86e34b0af9fa9034_bin-3.jpg

右のインタビューの写真、髪が今より少し長めです(*^^)♪

22file_down.jpegbook3.jpg

↑左の写真はほんとにオッパーでしょうか?笑
ヒョジュのVOGUEモデルの時みたいに衝撃を受けました・゜・(PД`q。)・゜・

marieclaire_baesoobin.pngbook4.jpg

今出演ドラマ「天使の誘惑」が放送されているそうですね。
ドロドロな復讐ドラマで少し過激なシーンもあったり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
スビンオッパは主役の男性の整形後の男を演じているそうですね。
しかも相手役は「春のワルツ」のイナを演じられていたソヨンオンニ!
オッパも映画にドラマに沢山活躍されています(*^^)[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。