SSブログ

ヒョジュ、ペ・スビンと再共演? [◎東夷(同伊)]

オンニとスビンオッパの記事を上げた後、
嬉しい記事が上がっていました(p*・ω・`*q)

ヒョジュとスビンオッパがまた「東夷」で共演するかもしれないそうです。
まだ確定ではないそうですが、なんらかの形で再共演はあると言われています[かわいい]
なんて嬉しい話っ(ノ∀≦。)いやこの際だからラブストーリーで共演してもらいたいです笑

しかしこれぞ同じ所属事務所の特権ってやつですか?笑

そしてそして、記事にはオンニが事務所移籍の際スビンオッパもアドバイスをされたそうで[ひらめき]
BHに決断した理由はスビンオッパのお誘いもあったのかもしれませんね。

○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091119n14809

24221284.2.jpg

ハン・ヒョジュ,ペ・スビン,格別な作品縁で注目

演技者ペ・スビンとハン・ヒョジュが格別な先輩・後輩の情を積んでいる。

二人は今年視聴率40%を突破して人気の下に放送したSBS週末ドラマ
‘きらびやかな遺産’に共に出演して縁を結んだ。


当時ペ・スビンはハン・ヒョジュの後から彼女を強固に後援する暖かい男の役割で愛を受けて
スターダムに上がった。 ハン・ヒョジュやはりこの作品を通じて株価を一層高めた。

二つの縁はドラマ一緒に出演で終わらなかった。 ドラマが終わった後所属会社と専属契約が終わった
ハン・ヒョジュはペ・スビンが身を置いているBHエンターテイメントで移籍した。

ハン・ヒョジュにラブコールを送った大型企画会社らが多数だったが彼女がBHエンターテイメントを
選んだところは先輩演技者のペ・スビンの助言も一役を買ったということに演芸関係者たちの話だ。

同じ釜の飯を食べているペ・スビンとハン・ヒョジュは来年にはまた他の作品で一緒に出演する可能性が
高い。 一緒に出演可能性がある作品はMBCが3月放送する月火ドラマ‘東夷
’(脚本キム・イヨン・演出イ・ビョンフン)だ。

‘東夷’は2010年最大期待作に選ばれる作品. ハン・ヒョジュが女主人公で出演を確定した中で
最近ではペ・スビンが製作陣から出演を提案を受けてこれを肯定的に検討すると分かった。

ペ・スビンは2008年放送したドラマ‘風の花園’を通じて史劇延期(煙,演技)を認められるなど
競争力があるという評価を得ている。 ‘東夷’製作関係者はペ・スビンに対して“現代劇と史劇で通じる
演技者”としてキャスティング理由を説明した。


--------------------------------------------
オンニとオッパーのツーショットが見れると良いですね!
嬉しいニュースが続いて幸せです(⊃∀`* )笑

20090421150941104.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、こんばんは~(^^)
スビンssiとヒョジュさんが共演!?
うれしいお知らせ有難うございます[わはっ]
いや~こんなに早く実現するかもとは本当に驚きました。
もう今からすごい楽しみです[らぶっ]
そうそう、どうせならラブストーリーでいって欲しいですよね[はぁと]

スビンオッパの写真どれもかっこいいですね~お花が似合う[はーと]
あの雑誌の写真は「え、誰?」って感じでしたが・・・(^^;)
ヒョジュさんと一緒の時はいつもすごく仲良さそうですよね(´∀`*)

スビンssiの「天使の誘惑」視聴中ですが字幕の付くのが遅くて(T_T)
「イケメンですね」はすごく早く付くのに何故?
まあ見てる方の数が全然違うので(^^;)
「イケメンですね」すごく面白いですよね[わはっ]
パク シネちゃん可愛いです[らぶっ]
何か違う話になってしかも長くなってすみませんでした(´・ω・)〃



by windy (2009-11-20 23:57) 

hiyori0828

windyさんこんにちは(*^^)♪
いえいえ!私も凄く嬉しかったです[はーと]ナイスタイミングでした笑
二人のラブストーリーみたいですよね!でも先輩後輩なら逆に
お互い照れ臭いかもしれませんね(゚m゚*)


スビンオッパのアイメイク?写真誰だか分かりませんよね笑
お化粧で印象が変わっちゃうのは女性だけじゃないんだと思いました[あわわ]他写真は相変わらず爽やかで~素敵です(*・ω・*)

「天使の誘惑」のポスターも凄いメイクですよね。
私まだ見ていないんです[がーん]凄い過激なドラマって
感想を読んでしまい、見るに見れていない状態です・゚・(ノ∀`;)・゚・

「イケメンですね」面白いですよね!気軽に見れて漫画っぽい内容が
可愛くて好きです[はーと]シネちゃんますます活躍されて、
可愛くなって行かれて、見ていると癒されます(*>ω<*)
日本にも出演人が招待?されたそうですね。楽しみにしています[らぶっ]

by hiyori0828 (2009-11-21 16:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。