SSブログ

天国への郵便配達人舞台挨拶? [☆天国への郵便配達人]


みなさんアンニョン(⊃∀`* )

今日も寒いですね。ソウルはなんと3℃!
考えただけで体が震えて来そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

c11a296685ecf0b03d17ced061988cc5.jpg

明日「天国への郵便配達人」の舞台挨拶があるみたいですね。
多分なんですが・・・オンニとジェジュンさんまた姿を見せるのかな?
明日22日の昼から夕方の上映時間前に現れるのかもしれません。
間違ってたらごめんなさい!

映画も好評みたいですね。惜しくも映画ランキング1位などは逃しましたが(ノ_・。)
美しい映像と童謡のようなストーリーに惹きつけられるそうです[ハートたち(複数ハート)]


しかし記事はオンニのことをあまり触れられていないのでやはり寂しいです・・・
「華麗なる遺産」のDVDの発売コメントもスンギssi主演!しか載ってないし・・・
おまけみたいな形になっちゃって寂しいです。
女優さんになんでこんなに関心がないのか分からない(・ω・`)
愚痴みたいになってすいません[たらーっ(汗)]
ヒョジュもいつかウネちゃんやジウ姫のように前へ前へ出してもらえる日が来て欲しいです[かわいい]

619ff3ab6a0de612526425e54a971852.jpg3d4808715105b8bd33d27314383783fc.jpg

ヒョジュとジェジュンさん[黒ハート]
二人を見ていると癒されます。映画、早く観られると良いですね。
この映画に限らず同じく企画された「テレシネマ7」の映画全てが日本でも見られますように[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。