SSブログ

第二話・ウンソンキャプ [☆燦爛たる遺産]


みなさんアンニョンヽ(〃^^〃)ノ ♪

ヒョジュのニュースなんですが、12月に放送予定のとある番組のゲスト出演のオファーが来ているそうです。
司会と言う噂もありますが、現在出演を検討しているそうです[かわいい]
忙しい中ですが、出演してもらえると嬉しいですね(*^^)

今日は久々に「燦爛たる遺産」のウンソンのキャプを上げたいと思います。
2話は暗すぎてちょっと見ていられない感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

vlcsnap-70624.png



vlcsnap-70853.png

vlcsnap-71531.png

アッパの遺品を見て父が本当に亡くなってしまった現実に泣き叫ぶウンソン。
そんなウンソンに継母は彼女の頭をそっと撫でるのだけれど・・・・

vlcsnap-71951.png

vlcsnap-74167.png

vlcsnap-75270.png

葬式を終えると待っていたのは豹変した継母の姿と父の借金。
弟のウヌと家を出て行くように言われ、お金の入った封筒を悔しそうに受け取るウンソン。

vlcsnap-76769.png

vlcsnap-77327.png

vlcsnap-77668.png

お金をサウナで盗まれてしまい、弟のウヌは何かと手をかける。
お父さんに会いたいという弟は父の死を理解していない。

vlcsnap-78632.png

vlcsnap-78742.png

あまりの胸の痛い言葉にウンソンは涙を堪える。
働き口も見つからないウンソンはこれからの行き先に絶望を感じてしまう。
父の元へ向かおうと高台に足を運ぶのだが、ウヌが危うく落ちかかった姿を見て
慌てて助ける。死に対する恐怖とウヌの父に会いたいと言う言葉に
ウンソンは再び目を覚まし泣き叫ぶのだった。

vlcsnap-79255.png

vlcsnap-80160.png

vlcsnap-79628.png

vlcsnap-79723.png

どうにか働き口を見つけたいウンソンは友人を訪ねる。
久々に友人のヘリと会ったウンソンは笑顔を浮かべるが、
今までの経緯を聞いたヘリはなんで話さなかったのかとウンソンを叱り、
働き口を紹介してくれるのだった。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
as

初めまして!
最近、春のワルツを見て、ヒョジュちゃん(1歳年上なのでオンニですね☆)に一目ぼれしたasです。
ヒョジュちゃんを調べていたら、こちらのブログにたどり着きました!
色んな情報がGETできて、ウレシイです。
これから、よろしくお願いします。
by as (2009-11-25 17:35) 

hiyori0828

asさんはじめまして!こんばんは~(*^^)
私も春のワルツをみてヒョジュオンニが好きになったので
同じ方がいらっしゃってくれて嬉しいです♪

それから、私もasさんと同じくオンニより一つ下なので
彼女が一つ上と言うことも同じで嬉しいです笑

マイペースですが色々更新していくので、またいつでもいらして下さいね!
コメントありがとうございました[わはっ]
by hiyori0828 (2009-11-25 20:09) 

LaLa


初めましてっ。
昔、TVで「春のワルツ」を見て、ウニョンにハマったのが
ヒョジュオンニを好きになったきっかけです♪
物語も私的に好きな感じだったのでw

何年かたって、このblogにたどりついた訳ですが・・・
毎日見させてもらってます!
ヒョジュのことを共感できる人がいなかったので;
blogを見つけたときはとても嬉しかったです~

突然なのですが・・・
「燦爛たる遺産」の写真を見ていて
オンニの右耳?の軟骨にピアスがあった気がしたのですが・・
あれって、本当にあけてるんですかね?笑
オンニあけたのかなー?と疑問に思ったので;

これからも、毎日こさせていただきます☆
更新がんばってください!




by LaLa (2009-11-26 22:41) 

hiyori0828

LaLaさんこんばんは☆はじめまして~
「春のワルツ」凄く良かったですよね(*>ω<*)
風景も綺麗で、ウニョンが凄く可愛かったです。

毎日来ていただいてありがとうございます。
そしてコメントして下さって嬉しいです♪

「燦爛たる遺産」ではピアスをいくつかされていました~
耳朶意外にも確かにされていますよね!でもこの前アップめの
写真を見たんですが、その時は穴は塞がっていたように思えます笑

普段はあまりピアスはされないみたいなので、もしかしたら
役作りのためにされたのかもしれませんね[ぴかっ]

はい!またいつでもいらっしゃって下さい♪
お待ちしてます(*^^)笑


by hiyori0828 (2009-11-27 21:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。