SSブログ

もっと知りたい韓国ドラマに掲載! [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン(*>ω<*)

5936rp5.jpg

ヒョジュ可愛い~すっぴんっぽいですね。10代の頃の写真かな?
爽やかです[ひらめき]

さて、昨日のベストヒット歌謡祭みました!
東方神起めっちゃかっこよかったですね[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと感動してしまいました。やっぱり皆さん背が高くてかっこいい[かわいい]

さて、「もっと知りたい韓国ドラマ」と言う雑誌に「華麗なる遺産」特集ページが掲載されているそうです。

発売は12月5日です。

表紙は残念ながらオンニじゃないんですが・・・うちの母が好きな貴公子ことシウォンssiの表紙が目印です笑

☆こちらのページで確認できます。
http://kk.kyodo.co.jp/pb/motto/index.html

最後の方にもしかしたらオンニのファンレター宛先が掲載されているかもしれないので、
みなさん要チェックです[黒ハート]
ただこの雑誌、読み応えはあるんですが少々高めです笑

それからオンニの今日11月27日の予定は、出席されるのか分からないのですが
アンドレ金ベスト スターアワードの受賞者 に選ばれたので、もしかしたらこの授賞式に参加されるかもしれません。
写真上がっていると良いです。また分かり次第お伝えします。

コメントの返信はまた帰ってきたらしますね!
いつもありがとうございます。

それではまた後ほど(*^^)♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TEGU

はじめまして[にこっ]
初めてコメントします。
私は東方神起のユチョンファンなのですが、少し前に「天国の郵便配達人」の記事でヒョジュちゃんを見てから、とってもかわいくて好きになりました。
そして、ここのブログにたどり着きました。
ときどきお邪魔させて頂いています。
ユンウネちゃん、イヨニちゃん、少女時代など韓国は可愛い女の子がいっぱいで、憧れてファンになってしまいますよね。
ヒョジュちゃんが演じているハナの髪型が好きで、ヒョジュちゃんの画像をもっていき、先日カットとパーマをしてきました。服のテイストも好きなので、似た雰囲気の服を買ってしまっています。
これからも時々お邪魔させてください[はぁと]
by TEGU (2009-11-28 01:21) 

hiyori0828

TEGUさんはじめまして!こんにちは(*^^)
トンペンの方に来ていただけて嬉しいです[らぶっ]

韓国女優さんや歌手の方たちほんとにスタイルが良くて可愛いですよね!
どうしたらあんなにスタイルよくなれるのか・・・憧れます[はーと]

ヒョジュオンニのボブの髪型可愛いらしいですよね。
韓国でも流行りらしいです♪TEGUさんの気持ち分かります!笑
私もハナの髪型を見た瞬間可愛い!って思って思わず、
次はこんな髪型にしたいなあって思ってしまったので・・
軽い感じで良いですよね、服もシンプルで素敵です(*´∀`)

コメント頂けて嬉しかったです、またいつでもいらして下さいね!
ありがとうございました。


by hiyori0828 (2009-11-28 12:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。