SSブログ

天国への郵便配達人・新記事 [☆天国への郵便配達人]


◎天国への郵便配達人のフォトブックが韓国で発売される?みたいですね。
検索すると出てきました。(Gマーケット・韓国サイト)もう発売されているのかな?
日本でも発売されると良いですねヽ(〃^^〃)ノ

http://gen.gmarket.co.kr/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=175576824&pos_shop_cd=SH&pos_class_cd=111111111&pos_class_kind=T&keyword_order=%C3%B5%B1%B9%C0%C7+%BF%EC%C6%ED+%B9%E8%B4%DE%BA%CE&search_keyword=%C3%B5%B1%B9%C0%C7%20%BF%EC%C6%ED%20%B9%E8%B4%DE%BA%CE

◎天国への郵便配達人の新しい情報です。
これが本当なのか分かりませんが、この記事によるとテレビ朝日で来年4月に放送されるそうです。
取り合えず、脚本家の北川さんからの情報を待ちたいですね(*^^)♪


◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20091127n05118

200908070218.jpg

“テレシネマは新しいコンテンツ ビジネス モデル”

韓日協力映像プロジェクトのテレシネマが新しいコンテンツ ビジネスモデルとして定着可能性が高いことに
提示された。26日ソウル コエックス インターコンチネンタルホテル グランド ボールルームで開かれた
国際文化産業交流財団主催‘グローバル文化産業の流れと未来’フォーラムで三和(サムファ)ネットワークス
パク・インテク副社長は‘ドラマの未来戦略,グローバル キラーコンテンツ企画とマーケティング’提案を通じて
“成長遅滞期に入り込んだ韓流ドラマの新しい戦略で韓日両国の映画とドラマ,デジタル コンテンツ市場を
同時に攻略するテレシネ乾く活用するに値する”と紹介した。


三和(サムファ)ネットワークスが企画した‘テレシネマ’は日本の有名作家と国内俳優・監督と共に作った
映画のようなドラマで両国で劇場とTVに送りだす。 パク副社長は“現在‘テレシネマ’ 7偏重4編(便)を
国内劇場で封切りさせたが期待以上の成果を上げている”としながら“テレシネやめる映画では‘小さい映画’でありTVではスケールを整えた‘ TV無比’ということができる。

5万~10万観客を目標にしたが英雄在中とハン・ヒョジュが出演した‘天国の郵便配達人’は10万人に肉迫したし,二至坊や出てくる‘私の目(雪)にさや’も5万人を越えた。 ビッグバンの塔と勝利,ホ・イジェが登場する‘19’も3万人を渡した”と話した。

パク副社長は“今回のテレシネやめる放送権と映画版権などで初期段階ですでに製作費の80%程度を
回収したので小さい映画構造にも黒字達成が容易だ”としながら“ワンソース マルチ ユース方式で
漫画出版キャラクターイベント旅行など富がコンテンツをまもなく施行するから収益展望はより一層明るい”と見通した。

パク副社長は“‘冬のソナタ’と‘離散’も日本地上波TVのゴールデンタイム対に編成されたことがない。 だが日本首脳(頂上,正常)作家らが台本を書いたテレシネやめる来年4月頃TV朝日を通じて良い時間帯に見られる”と話した。

このオ,パク副社長は“製作風土が違う韓日協力製作にともなうあい路が全くなくなかったが対話と合意で解いていったし,大きい素材を楽しんで扱う韓国作家とは違って小さいことで深みのある主題を暴く日本作家らの話はコンテンツ多様性の側面で利点を抱いている”と説明した。

この日フォーラムではこの他にもメキシコの豪勢エストゥラだ教授(イベロアメリカ大学言論学部)が‘放送コンテンツ ビジネスの新しいモデル:ドラマ フォーマットの国際的流通’を,タイの修羅差センスリGMMクレミイントネショノル副社長は‘タイ音楽産業の最近動向および韓-太平洋音楽産業活性化のための提言’を,気勢名KOTRAア再ヤンジュチーム長は‘経済韓流現況と未来戦略’を各々発表した。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Risa


フォトブックほしいです[目がハート][exclamation×2][揺れるハート]
日本でもゲットできますように~[考えてる顔][黒ハート]
by Risa (2009-11-29 12:44) 

hiyori0828

Risaちゃんこんばんは☆
フォトブック欲しいですよね!表紙も綺麗で中が気になります♪
日本でもなんとか発売してもらいたいですρ(・ω・、)
その時は放送も決定していると良いですね~
by hiyori0828 (2009-11-29 18:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。