SSブログ

ヒョジュinNYファッションショーを振り返る* [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン(*^^)♪

ここ数日ヒョジュのニュースが入ってこないですρ(・ω・、)
多分、撮影準備などで忙しいのだと思いますが、トンイの衣装合わせが待ち遠しいです。
共演者のチ・ジニssiはジムで体を鍛えているそうです。ジニssiは史劇出演経験もあり、
体作りに励まれているそうですね!早く見たいです(*・ω・*)

さて、最近どーしても気になっていることがありまして。

tn_1253004363_-805086457_2.jpg

こちらの写真。ヒョジュがNYイベントに招待された時の写真ですが、ちょうど病み上がりの時ですね(ノ_・。)
隣の方はモデルさんみたいなんですが、この方最近ユニクロのCMを見てあれ?あの男の人
オンニとツーショット写真撮ってた人?って思って



Sean O'pryと言うモデルさんだそうです。モデル業界でもとても人気のある方らしく・・
なんとオンニよりも年下なのです。なんと私と同世代(゚m゚;)!
写真を見た限りオンニよりも年上な感じがするのですが、海外の方は大人っぽいですもんね。
この日のファッションショーにもモデルとして参加されていて、凄くカッコいい方です。
なんと言うか、こう言うのを美青年と言うんだろうなって思います笑


でもあんまりオンニと身長差がないですよね。今思えばヒョジュもヒールを履いたら175cm位になるから
やっぱり高いなあって思います(⊃∀`* )[iモード(枠付き)]


NYでのインタビュー動画見つけました[かわいい]
始終笑顔が絶えないオンニ。リラックスされています。
やっぱり前半の化粧薄めのオンニが可愛い!笑
周りはモデルさんだらけとあって、独特の雰囲気が漂ってますね[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。