SSブログ

☆試写会追加写真☆ [☆天国への郵便配達人]


みなさんアンニョン(*^^)[ハートたち(複数ハート)]

20091109220414_O.jpg

天郵(天国への郵便配達人)試写会の追加写真です(p*・ω・`*q)
よく見るとブーツのヒールが3センチ?くらいありました笑
この時は「走れ自転車」の時の試写会並みににこにこと嬉しそうでしたね♪
きっとこの日を心待ちにしていたに違いありません。と言うより、ヒョジュはいつも印象が良いですね!
だからニックネームが印象女なのか・・・笑

さすがイン・サンニョ!!!
ヒョジュのニックネームはコ・ウンソンを演じて以来サンニョです(゚m゚*)
本人もお気に入りなんだそうです。


▽ちょっと緊張・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

09191822281_61000090.jpg

▽それでもすぐにこの笑顔[黒ハート]ミスにっこりの微笑みです♪

20091109215319_O.jpg20091109215923_O.jpg



nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
リサ


可愛いすぎる‐[目がハート][揺れるハート]
by リサ (2009-12-06 00:02) 

arimi

ひよりさん、こんばんわ^^♪
なんだかお久しぶりになってしまいました[わーん]
最近はオンニの目立った活動がなく残念ですね><
しかし、この写真はいつ見ても可愛すぎてどうしようかと思います(笑)
同夷の製作発表会も可愛い姿に期待したいですね♪
by arimi (2009-12-06 04:17) 

hiyori0828

りさちゃんこんばんは☆
可愛いよね(*>ω<*)
なんでこんなに可愛いんでしょうか?笑
by hiyori0828 (2009-12-06 19:14) 

hiyori0828

arimiちゃんこんばんは☆
お久しぶりです!お元気でしたか?
いつもコメントありがとうございます(*・ω・`*)

そうですね~今は特訓中と言うか、お稽古に集中されているんでしょうね。
また注目されているだけにプレッシャーがあるかと思いますが、
そんな中チャレンジしていくヒョジュを尊敬します[はーと]

この試写会の時はかなり笑顔が輝いていましたね!
いつも変わらない明るさで安心します[にこっ]
東夷の記者会見も楽しみですね!
ドレスなのか韓服姿なのか、今からとても楽しみです。

by hiyori0828 (2009-12-06 19:19) 

きい★

こんにちは[ウッシッシ]
ヒョジュちゃんかわいいですね[目がハート]頂きました[ひよこ]
by きい★ (2009-12-06 21:18) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは~(≧∀≦*)
遅くなってすいません!

試写会の時は特別可愛かった気がします♪
笑顔が最高ですね((´∀`*))


by hiyori0828 (2009-12-08 13:22) 

きい★

確かにナチュラルメイクがまたかわいいですよね[ウッシッシ]
試写会はあるのに舞台挨拶はなかったんですかね?[あせあせ(飛び散る汗)]なんかあったみたいな話を小耳に挟みましたが、ご存じですか?[わーい(嬉しい顔)]
by きい★ (2009-12-08 22:47) 

hiyori0828

ナチュラルメイクも可愛いですよね(*^^*)
舞台挨拶にはどうやらヒョジュは参加しなかったようですね~
ジェジュンさんだけ参加しのでしょうか?
日本でもぜひPRしてもらいたいですね♪
by hiyori0828 (2009-12-10 19:47) 

きい★

舞台挨拶は参加しなかったんですか…残念です[泣き顔]

日本でも上映してほしいですよね[目がハート]

新しいドラマも頑張ってほしいです(^^)v
by きい★ (2009-12-10 20:44) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは~
そうなんです・・他にスケジュールが入っていたみたいで(ノ_・。)
日本でも上映準備が進んでいるそうですね!
早く正式に発表されると良いです(*´∀`)
by hiyori0828 (2009-12-11 18:49) 

ヒョジュinNY☆ウンソン追加写真☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。