SSブログ

ウンソン追加写真☆ [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

もっと知りたい!「韓国TVドラマ」購入しました[ハートたち(複数ハート)]

2b0f67cf569c452193457e1d.jpg3ac06c9464251469d0135e1a.jpg

ヒョジュが表紙じゃないのが残念すぎるのですが、ヒョジュのページばっちりありましたよー[ハートたち(複数ハート)]
めっちゃ可愛いです!インタビューは大体知っているものでした♪

ヒョジュはやっぱり整形する気はないみたいで安心しました笑
左目のほくろも絶対に消さないそうです。たしかに目の下に泣きぼくろがありますね(≧∀≦*)

平凡な顔立ちがお気に入りなんですね。彼女の言っていた通り、
平凡な顔立ちだからこそイメチェンをしたときの変わりようが凄いと言っていて、
それが逆に活かせるのが嬉しいと語られていました[ひらめき]
モデルの時の変わりようがたしかに凄いもんね・・ヒョジュ。
だから逆にインパクトがあると言うか、凄いなあって思いますよね。
あとヒョジュ、華奢だけどご飯はめちゃくちゃ食べるそうです♪少食じゃないですって言ってました笑


▽ヒョジュのアッパ役のインテクssiとー♪

110EAA0D49F577A3944FD8.jpg

185DEF0C49F5C93EBF5344.jpg185DEF0C49F5C93FC0A808.jpg


ほんとの親子みたいにヒョジュは撮影中もべったりー[黒ハート]

▽初期のウンソン。ウンソンの時の髪型は本当に似合ってました!
この髪型ふわっとするので、顔の大きさが引き立ってしまうのですが、
ヒョジュの顔が小さいのがよく分かります・・・

115DEF0C49F5C93CBA0064.jpg125DEF0C49F5C93CB84DBC.jpg

135DEF0C49F5C93CB9CF43.jpg155DEF0C49F5C93DBDA2CB.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。