SSブログ

ヨニちゃん特集♪ [韓国女優・俳優]



image_readtop_2008_677245_122593344.jpg

久々のヨニちゃんです。もう「パラダイス牧場」の撮影は始まったでしょうか?
済州島での撮影みたいなので、綺麗な風景を想像しています(*>ω<*)
しかも軽快でロマンチックな純愛ドラマって最高じゃないですか笑
以前出演した「エデンの東」ではかなり緊張されたかもしれませんが、
今回は軽快という事で、肩の力を抜いて演じて貰えると良いです。

ヨニちゃんとヒョジュ身長が同じで体重は少しヨニちゃんが軽めなんですね。
って言っても二人とも痩せ過ぎなんですが笑


▽ヨニちゃんの可愛いショット[かわいい]

1208063894673081_file_olivia34861.jpgmid_200810141032401.jpg

mid_s1.jpgeastphoto08112518183306tc8.jpg

ヨニちゃんはやっぱり天使!笑
今回も相手役と言うことで・・・なんだかヒョジュに続き、ヨニちゃんも相手役です。
少々複雑ですが、ヨニちゃんには頑張って乗り切って貰いたいです!
もちろんチャンミンさんと一緒に!笑
良い作品になるよう頑張って貰いたいです(p*・ω・`*q)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。