SSブログ

☆取り急ぎSBS演技大賞☆ [☆燦爛たる遺産]



みなさんアンニョン(^o^*)
パソコンが壊れてしまいました…携帯から失礼します。

オンニは黒のドレス*髪は黒のロングストレートで美しい姿で登場されました。また違った姿に変身されていました笑

そしてそしてスンギssiとベストカップル賞を受賞されました(*>ω<*)


スンギssi[ハート]オンニ!!
やったね(*>д<*)!

おめでとうございます[ハート]


写真などのアップは明日また更新出来たらしますね!今年最後の更新になりましたが、今年は沢山のオンニファンの方と知り合う事が出来た年でした。本当に沢山コメントを頂けて嬉しかったです!コマウォヨ~(´;ω;`)[ハート][ハート]


ヒョジュにとっても今年は女優として、大きな年になったのではないかと思います。オンニは努力の塊で出来た女優さんですね!笑


来年もみなさんにとって、ヒョジュにとってもきらびやかな年になりますように!

よいお年を(*^_^*)!



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、あけましておめでとうございます(@^_^@)
ヒョジュさん&スンギssiベストカップル賞受賞おめでとうございます!
昨日PCの前に陣取っていたのに始まる前に接続が切れてしまい(=▽=;)
でも、こちらでお二人の受賞を知ることが出来てよかったです[わはっ]

旧年中は本当に本当にお世話になりました。
こちらのブログですてきなヒョジュさんの笑顔とひよりさんのいつも暖かくて
丁寧なコメントに癒された一年でした(^^)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
PC早く直るようにお祈りしてます(´∀`*)

by windy (2010-01-01 12:01) 

きい★

明けましておめでとうございます★今年もよろしくお願いいたします(^^)v
by きい★ (2010-01-01 20:39) 

hiyori0828

windyさんあけましておめでとうございます!
こちらこそいつもコメント下さってありがとうございました♪
いつも楽しくて嬉しくて仕方がなかったです笑

出演者の方たちの受賞本当に嬉しいですよね(*>ω<*)
おめでたくて、やったー!って思わず叫けんじゃいました笑
PCも無事に直ったみたいなので、少し安心しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。ありがとうございます(*´∀`)

by hiyori0828 (2010-01-03 16:07) 

hiyori0828

きい★さんあけましておめでとうございます。
いつもコメント下さってありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします(*>ω<*)


by hiyori0828 (2010-01-03 16:08) 

MBC授賞式の話など~お知らせ(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。