SSブログ

SBS授賞式・ヒョジュ三冠★ [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン!

PCの件ですが、兄に修理してもらうと無事に直りました笑
また動かなくなった時にはあちらのブログも更新しようと思っています。

お騒がせしました(´;ω;`)
と言うよりも一人で焦っていただけですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なので早速SBS授賞式の話題について~

tn_1262270342_929430655_00001.JPG200912312247302100_1-10001.JPG

ヒョジュとスンギssi
ベストカップル賞受賞[黒ハート]
もう最高ですー[ハートたち(複数ハート)]

オンニとスンギssi 二人揃ってW受賞されています。
○特別企画演技賞・女部門 ○10大スター賞 ○ベストカップル賞

スビンオッパー・天使の誘惑
○10大スター賞

キム・ミスクssi
○最優秀演技賞

パン・ヒョジョンssi
○功労賞

以上です。ベテラン女優のミスクssiもあっぱれ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

チェウォンさんは出席されなかったんですね・・・残念です。
オンニ、受賞の時涙ぐまれていましたね。スンギssiとオッパー抱き合ってたのが素敵でした!!

2009123197917_2009123111071.jpg

黒ドレスに後姿はセクシーです笑
髪さらにエクステされたみたいですね!真っ赤な口紅で別人みたいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

PP09123100077.jpg5b6edcc870acdb267e3e6f64.jpg

PP09123100079.jpgPYH2009123107990099000_P2.jpg

美しいです。と言うか、ほそっ!!笑
背が高いからロングスカートのドレスも似合いますね。一段と素敵な女性になられたと思います[かわいい]

20100101005955898.jpg

お色直し。こっちはやや控えめのメイクにドレスもシンプルな方が好きかも!笑





ヒョジュのスピーチ・・・涙ぐまれてます。
見ていて泣けてきました~ヒョジュがかつてこんなに注目されたことがあったでしょうか?
やっとの思いでここまで行き着いたのかと思うと胸が熱くなったでしょうね(ノ_・。)


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ちか

はじめまして[にこっ]
ちょっと前からブログ読ませてもらってます☆
私はジェジュンのファンで、「天国への郵便配達人」でヒョジュちゃんを初めてみて、一目ぼれしました[はぁと]
これから、ちょくちょくコメントさせてもらおうと思ってます♪
よろしくお願いします☆
by ちか (2010-01-03 21:15) 

きい★

よかったですねーヒョジュちゃん(^^)vおめでとうございます♪笑

ドレス姿も美しいです[ウッシッシ]

今年もたくさんヒョジュちゃんが見たいですね[目がハート]
by きい★ (2010-01-03 21:22) 

みなみ

明けましておめでとうございます[おんぷ]今年も、ヒョジュちゃんのニュースよろしくお願いします。最近のヒョジュちゃんは、素敵な大人の女性って感じですね[はぁと]


by みなみ (2010-01-04 00:04) 

みちこ

はじめまして、こんにちは!pc治って良かったです。いつも、楽しみにしてたので!勝手に読ませていただいてました。ごめんなさいね!これからも、ヒョジュちゃんニュース、楽しみにしています。
by みちこ (2010-01-04 14:04) 

hiyori0828

ちかさんはじめまして!こんばんは(*^^*)
トンペンの方に最近来ていただけることが多いのでとても嬉しいです!
「天国への郵便配達人」早く日本でも見れる日が来ると良いですね[はーと]
コメント下さってありがとうございました!またいつでも来てくださいね。
by hiyori0828 (2010-01-04 19:42) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは!
受賞できて良かったですよね(*>ω<*)
本当に綺麗ですよね~またイメージが変わりました笑
今年も色んなヒョジュちゃんが見られると良いですね!期待してます♪
by hiyori0828 (2010-01-04 19:44) 

hiyori0828

みなみさんこんばんは~(*^^*)
あけましておめでとうございます。
去年はブログにコメント下さってありがとうございました!
とても嬉しかったです(*>ω<*)今年もどうぞよろしくお願いします。

最近は本当に大人っぽくなられて、驚いています笑
今年も色んなヒョジュちゃんが見られると良いですね♪
新ドラマ楽しみにしています。
by hiyori0828 (2010-01-04 19:46) 

hiyori0828

みちこさんはじめまして、こんばんは~(*^^*)
PC無事に直りました~お気遣い下さってありがとうございます!
いえいえ、いつでもまた遊びに来てくださいね♪
ヒョジュちゃんの情報出来る限り掲載していきたいと思ってます。
コメントありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
by hiyori0828 (2010-01-04 19:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。