SSブログ

SBS授賞式でのヒョジュ★ [☆燦爛たる遺産]

hqs9R11262597666.gif

↑作ってみました笑
PCからしか見れませんかね?[たらーっ(汗)]
SBS授賞式見ましたー♪オンニ、インタビューで演技の賞が欲しいとおっしゃっていたので、
特別企画演技賞を獲得されて本当に良かったと思います[ハートたち(複数ハート)]
それからヒョジュの憧れであり理想の男性ののジソプssiもいらっしゃいましたよね?
・・オンニ話しかけれたかな?( *´艸`)笑

司会進行のグニョンちゃん可愛かったです!キム・ソナssiもまた一段と綺麗になられた気がします[黒ハート]
あと、「イケメンですね」出演者の方も大人気ですね。


vlcsnap-143454.png

スビンオッパーとスンギオッパーが抱き合ってます[ぴかぴか(新しい)]
春のワルツで共演したイ・ソヨンオンニもヒョジュに笑いかけてくれてます。
ソヨンオンニ変わらず綺麗でした~・:*:・゚☆(≧∀≦)

vlcsnap-189982.png

vlcsnap-194012.png

10大スター賞受賞コメント
↑オッパー、隣にいるスンギssiと笑い合ってます(*^^*)
私本当にヒョジュが泣いちゃうんじゃないかと思って、こっちまでうるうるしていました笑
笑いでごまかしたりして、涙を流さず我慢されていましたね~

vlcsnap-189014.png

vlcsnap-188486.png

ベストカップル賞の二人が燦爛たる遺産の主題歌を披露^^*
スンギssi本業だけあって、すばらしい歌声です[黒ハート]
二人とも目が合うのが恥ずかしいのか伏し目がち。笑
しかしスンギssiが片手を出してハートポーズをしようとオンニをリード!
ヒョジュ思っても見なかったのかそんなスンギssiに笑いかけて二人でハートポーズ。
ここで客席から女性の叫び声~羨ましい限りです∵ゞ(´ε`●)


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みなみ

おはようございま~す[はれ2]スンギssi、緊張しているヒョジュちゃんをリードして頼もしいですね。二人で作るハート可愛い[はぁと][はぁと]
by みなみ (2010-01-05 09:10) 

ちか

おはようございます☆
髪型やメイクで、ぜんぜん違う印象になるヒョジュちゃん[はぁと]
魅力的ですね(^^)♪
来日することがあったら、ぜひ会ってみたいです[らぶっ]
by ちか (2010-01-05 10:56) 

hiyori0828

みなみさんこんにちは☆
スンギssi女性に人気なのも頷けますよね~(*>ω<*)笑
韓国ではハートのポーズとか結構多いですね!
本当に可愛いです[らぶっ]お似合いですね♪
by hiyori0828 (2010-01-06 13:24) 

hiyori0828

ちかさんこんにちは☆
この授賞式の黒とベージュのドレス姿どちらも別人みたいですよね!
いつもヒョジュちゃんには驚かされています(*^^*)笑
来日今年はぜひしてもらいたいですね~日本でも活躍してもらえることを祈ってます[はぁと]
by hiyori0828 (2010-01-06 13:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。