SSブログ

ヒョジュ、勉強の日々 [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(*´∀`)
BHの公式年も明けたのでちょっと期待しながらも覗いてみたんですが、
ヒョジュのページまだ作成されていませんでした。しかも所属スター一覧にもヒョジュの名前がない・・・(泣
早くヒョジュの公式サイトオープンしてもらいたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて、スビンオッパー!ヒョジュ出演の「東夷」にキャスティング確定されましたね!
また共演してほしいなんて思ってましたが、まさかこんなに早く共演するとは[るんるん]

強い剣客を演じられるそうで、これまたヒョジュ演じる女主人公に熱い愛を向ける男性なんだとか。
スビンオッパは史劇ドラマの経験が多いので事務所の先輩であり、オッパであるスビンssiが
キャスティングされてオンニも心強いと思われます。嬉しいですね~ますます楽しみです(*>ω<*)

faab3a03b6524a8d86e34b0af9fa9034_bin-3.jpg20070612130100vc0.jpg

↑オッパかっこいいですよねー♪ヒョジュ、いつぞやの可愛い写真(*´∀`)

☆記事によるとヒョジュは今朝鮮時代の音楽楽器や舞踊を稽古中で、
一週間に二度特講を受けながら日々頑張っているみたいです。
MBC局と市立国楽院を行ったり来たりと、大忙し。
なんでも熱中するタイプのオンニはこの勉強にハマッているのだとか・・・[ぴかぴか(新しい)]
記事はどれも東夷に注目している反面、かなりプレッシャーかけてます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
うに

日和さんこんにちは!!
久しぶりのコメントになってしまいましたがo(;>ω<;)o

ヒョジュ毎日頑張っているようで♪努力する人ってステキですよね。わたしは自分が努力しない人間なのでなおさらです…笑

今ならMBC行けばヒョジュに会えるんですね(*´∀`*)
行きたいけど…そんな時間がないのが残念です。泣


また遊びに来ますね!
by うに (2010-01-07 17:41) 

windy

ひよりさん、こんばんは~(^^)
ヒョジュさん&スビン オッパの共演、まさかの実現ですね(≧w≦)
とっても嬉しいです。しかもLoveがらみ(笑)
あ、でもまた結ばれない感じですよね[あせっ]

今回は長丁場ですし、史劇の撮影は本当に大変と聞くので
ヒョジュさん、スビン オッパ共に体調に気をつけて頑張ってほしいですね[わはっ]
by windy (2010-01-07 20:26) 

hiyori0828

うにちゃんこんばんは☆
ヒョジュ頑張ってますね!
なんでも積極的にチャレンジするのが彼女の良い所ですね[はぁと]
なので私も本当にいつも努力かなヒョジュに感心してばかりです笑
本当に素敵ですよね~輝いてます(*^^)♪

韓国のMBCに出待ちなんてしてたら現れるかもしれませんね!笑
遠くからでも良いのでオンニをひと目見たいです( *´艸`)
コメントありがとうございました!またお待ちしています~[はーと]
by hiyori0828 (2010-01-07 21:21) 

hiyori0828

windyさんこんばんは☆
ジュンセとウンソンがいい感じだったので、この二人の共演嬉しいですね(*>ω<*)笑
結ばれない感じ>・・・実は私もそんな気がします[わーん]
今度こそ報われる恋愛設定にしてもらいたいですよね・・Y(>ω<、)Y

スビンオッパの剣士の役絶対似合うだろうなあと頭の中で想像してます[らぶっ]
史劇ドラマは形から入らなければならないので本当に稽古から衣装まで
大変ですよね!上手く撮影が乗り切れると良いです[わはっ]
by hiyori0828 (2010-01-07 21:26) 

え

ひよりさん、こんにちは[はれ2]
ジュンセとウンソンがもういちど共演できてうれしいですよね[はぁと]
スビンオッパがヒョジュちゃんに助けましたからヒョジュちゃんはBHに入ったそうです
でもいつ放送するってもう知っていますか[はてな]
あたし全然分かりません[たらー]
とにかくヒョジュちゃんに応援します[はぁと]
ひよりさんのブログもずっと応援します[はーと]
by え (2010-01-12 19:10) 

hiyori0828

えさんこちらにもコメントありがとうございます[はーと]
そうなんです!こんなに早く二人の共演が叶うと思っていなかったので、
本当に嬉しいです!新ドラマ応援したいですね♪
このドラマの放送は3月から韓国で放送みたいですよ~
今月からは撮影にも入るみたいで楽しみですね。

BHとても海外活動にも積極的な事務所とお聞きしたので、
これからのヒョジュちゃんの活躍に期待しています[わはっ]

応援ありがとうございます[はーと]更新頑張りますね(*^^)
by hiyori0828 (2010-01-12 20:56) 

え

こんばんは ひよりさん
コメントが多すぎてすみません(笑)[たらー]
ぜひ二人の共演するドラマ応援したいです[はーと]
あたしもヒョジュちゃんとスビンオッパの活躍に期待しています[はぁと]

by え (2010-01-12 21:41) 

hiyori0828

えさん☆
いえいえ、嬉しいです[はれ2]
いつもコメントありがうございます(*^^)

また共演する二人が見られて嬉しいですね!
史劇だとまた違った雰囲気で楽しめそうです[はーと]
3月まで待ちきれませんね[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-01-14 16:39) 

え

こんにちは ひよりさん[はれ2]

えです(また?)(笑)[がーん]
共演する二人が見られてわたしとともだちのりちゃんもうれしいです
わたしはいままで史劇を見たことはありませんから
わたしはヒョジュちゃんとスビンオッパの史劇もっと楽しみですよ[はーと]

ご紹介ありがとうございます[おんぷ]
もうすぐ三月になります[らぶっ]

フェスブックの中にファンというページがありますが、ヒョジュちゃんのページが多すぎます[がーん]
とちらが本当のヒョジュちゃん全然分かりません[えーっ]
おかしいですよね
このことひよりさんに教えたいですから教えます
気にしないでくださいね

これからもよろしくお願いします[はぁと]
by え (2010-01-14 18:30) 

hiyori0828

えさん☆
私も本格的に韓国ドラマで史劇を見たことがないので
とても楽しみにしています。いつも中途半端に見てしまってて[あせっ]
チャングムは途中から見たことがあるのですが、このチャングムと同じ
プロデューサーの方がこの史劇を手掛けてくれると言うことで、期待しています[はぁと]
暖かくなる頃にドラマが始まりますね!楽しみです。

フェスブックですか?ごめんなさい、どんなものか分かりませんが、
ヒョジュちゃんのページが多いなら嬉しいです(*^^)笑

いつもコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします[らぶっ]

by hiyori0828 (2010-01-15 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。