SSブログ

気になるドラマ&振り返ろう特集! [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン(*ov.v)o

今ちょっと気になってるドラマがあります!その名も「パスタ」
あのコン・ヒョジンssiとイン・ソンギュンssiの主演ドラマです。
内容はいまいち掴めていないのですが、ポスターを見てこれ絶対面白い!って思いました笑
二人でパスタを口にしているんですがこれがめちゃくちゃ可愛いんです♪

↓↓

pastaphoto0912171616221.jpg

可愛い~(〃▽〃)
料理人を夢見る主人公のラブストーリーだそうです。
と言うよりヒョジンssiが出演しているドラマに外れはないですよね[黒ハート]
ソンギュンssiはコプで素敵な大人の男性を演じられていましたね。声もめちゃくちゃかっこいいです[ハートたち(複数ハート)]
1話見れたらみたいと思います。どんどん見ていないドラマが増えていく・・笑

さて!ヒョジュの話題に移ります。
とにかく撮影情報を待つのみですね!その前に衣装合わせでしょうか?
早くウンチェのような韓服姿が見たいです。楽しみ~((´∀`*))

今日は振り返ろう特集その4回目です笑
10代の頃のオンニを振り返りましょうー[かわいい]



200510041834281003_1.jpg

どうやら映画館っぽいので、VIP試写会に出席したときのもでしょうか?
なんか初々しさがありますよね[ハートたち(複数ハート)]
私なんだかんだ言ってましたが、やっぱりヒョジュはこの髪型が一番似合うなあって思いました♪

63cad0c40bf62cfb38db4965.jpgc780a618f507793734fa4165.jpg

これも確信できませんが、映画マイボスマイヒーローの女子高生ミジョン役の写真でしょうか?
まだオンニを知り始めた頃にこの写真を見てめっちゃ可愛い!と叫んだのを覚えてます笑
当時高校時代の写真かと思っていたんですが、どうやら違うみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

img_13_2563_9.jpegimg_13_2563_4.jpeg

ウニョン・・・いつ見ても可愛いっ!笑
今でもオンニが演じた中で一番好きなヒロインです。


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みちこ

こんにちは[にこっ]私も同感!ヒョジュちゃんの記事が少なくなってきているなか、いつもありがとう!楽しみに拝見させていただいてます。早く可愛い韓服姿、見たいですね。これからも、頑張って下さいね!陰ながら応援してます[はぁと]
by みちこ (2010-01-08 12:29) 

みなみ

こんにちは[にこっ]女子高生のヒョジュちゃん清楚で可愛い!日本の高校生の雰囲気です。今なら制服姿の学園ドラマもいけそうですね[はぁと]
by みなみ (2010-01-08 13:50) 

arimi

ひよりさん、こんばんわ~^^♪
パスタ、本当に面白そうですよね!私も見たいと思っていました!
俳優さんも、特に女優さんがとても好きなので[はぁと]
最近私は、「あなた、笑って(クデウソヨ)」というドラマにはまっています。
今向こうで週末に放送中の中編ホームドラマで、注目度はそれほど高くないせいかあまり話題にならないのですが、なにせこんなにドタバタしたホームドラマを見たことがないくらい賑やかです(笑 
それに、主演のイ・ミンジョンとチョン・ギョンホがすごく可愛いんですよ~[らぶっ]
ひよりさんも今後機会があれば是非ご覧下さい★
韓国ドラマは深くて面白いですよね~[わはっ]
ですがウニョンより可愛いヒロインは未だに見つかりません♪笑
by arimi (2010-01-09 00:58) 

as

hiyoriさん、アンニョン~!
今年もブログ頑張ってくださいね!
楽しみにしています☆彡

画像のヒョジュちゃん、本当に初々しい!!
カワイイデス[わはっ] 
そして、私もウニョン大好きですーー!
そういえば先日、韓国へ行ったので、春のワルツなどのロケ地に行ってきましたよ!
キンパ屋さんとかフォーシーズンズとかです♪
「LOVE TONIC」も買ってきました[ぴかっ]
by as (2010-01-09 20:07) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは~(*^^)♪
今まで沢山記事が更新されていたので、突然止まっちゃうと寂しくなりますよね笑
私も韓服姿が楽しみです!イルジメのウンチェの時みたいな感じなのか、
また違った感じなのか気になってます[はーと]早く詳細が分かると良いですね!
応援ありがとうございます、頑張りますね~(*>ω<*)
by hiyori0828 (2010-01-10 12:00) 

hiyori0828

みなみさんこんにちは(*^^)♪

制服姿可愛いですよね~[はぁと]制服とか着るとさらに清楚な印象を受けます。
ブレザーの制服が似合ってますね(*´∀`)まだまだ女子高生役も出来そうですよね!
またそんな機会があればぜひ見てみたいです~♪
by hiyori0828 (2010-01-10 12:04) 

hiyori0828

arimiちゃんこんにちは~(*^^)♪
パスタ面白そうですよね~!コン・ヒョジンssi私も大好きです[らぶっ]
「あなた笑って」ホームドラマですよね!レビューを見てきたんですが、
主役の二人可愛いですね!写真を見ていると見たくなってきました♪
チェックしてみますね。ありがとうございます(*>ω<*)
韓国ドラマ特にホームドラマは構成がしっかりされていて、感心します[ぴかっ]
クムスンを見てから本当にそう思うようになりました!

確かにウニョンほど可愛いヒロインは未だ見ませんね~笑
今でも春のワルツを見てウニョンを見ると何故か安心します(*^^)♪
不思議な魅力があるヒロインですよね[はーと]
by hiyori0828 (2010-01-10 12:20) 

hiyori0828

asさんアンニョン~♪お久しぶりです(*>ω<*)
そして韓国からお帰りなさい!良いご旅行になりましたでしょうか[はーと]
春のワルツのロケ地も素敵ですよね~キンパ屋さんもドラマの影響で
有名になったらしいですね!一度足を運んでみたいです。
LOVETONICのフォトブックが綺麗ですよね~見とれてしまいます(*ov.v)o

久々に昔の写真を見てつい載せたくなってしまいました笑
初々しいですよね~今は大分大人っぽくなりましたが、
笑顔は変わらないままなので安心してます[はーと]

コメントありがとうございます!更新頑張りますね[らぶっ]

by hiyori0828 (2010-01-10 12:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。