SSブログ

ヒョジュ情報・モデル活動♪ [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン(*^^)♪
昨日は成人の日でしたが、迎えられた方はいらっしゃるでしょうか?
天気が最近思わしくなく明日は寒くなるみたいなので、みなさん風邪にはお気をつけを[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒョジュに関する新しい記事が上がっていたのでご紹介します。

NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20100112n18315

20100112000697_0.jpg


ハン・ヒョジュ・2AM,'睡眠者'モデルで呼吸

タレント ハン・ヒョジュとグループ2AMがデニムブランド'睡眠者'の専属モデルで呼吸を合わせることになった。
ブランド側は"最高の広告モデルで株価を上げているハン・ヒョジュと最近広告契約を延長したし
そのパートナーで芸能界のブルーチップに浮び上がっている'2AM'を新モデルで選定した"と12日明らかにした。



睡眠者は今年創立25周年を迎えて若くて感覚あるイメージ強化のために
スターらを起用してより一層活発なマーケティングを広げる予定だ。

睡眠者のキム・ミョンイル総括理事は"新鮮で溌刺としたイメージのハン・ヒョジュと若くて
才気はつらつなイメージの'2AM'が新しい変化を模索している自社イメージによく合って
起用することになった"として"ハン・ヒョジュと2AMを通じてブランドに新鮮なイメージと
活気を吹き込んでくれると期待している"と伝えた。

ハン・ヒョジュは今年3月放送するMBC月火劇'東夷'の女主人公で落下点なって
撮影中であり新しいアルバム準備中の2AMは各種TVバラエティープログラムで頭角を見せて活躍中だ。

これらは今月中旬に撮影される春広告を始まりに今年の一年の間モデルとして旺盛な活動を広げる計画だ。


-----------------------------------------
睡眠者と翻訳されていますが、多分以前と変わらずJangbangeeのデニムモデルのことですよね。
デニム売り上げが好調らしく、嬉しいですね(*>ω<*)
私は残念ながら2AMの方達のことを知らなかったのですが、写真を見るとデニムイメージに
ぴったりですね!モデルにドラマ撮影にと忙しそうですが、ヒョジュの新たな活躍が楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちこ

契約続行なんて嬉しいですね。各方面で、色々活躍するよう期待したいですね[はぁと]今、ここ1ヶ月、腕の骨折で仕事休んでるので、毎日お邪魔してます[わはっ]
by みちこ (2010-01-13 21:14) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは☆
骨折されたんですか!?具合の方は如何でしょうか?
無理なさらず、どうぞお大事になさって下さいね。
毎日来ていただけて嬉しいです[わはっ]

またモデル姿が見られそうなので嬉しいですよね[はーと]
ヒョジュちゃんズボンが凄く似合っているので、
またどんなモデル姿が見られるのか今から楽しみです(*>ω<*)
by hiyori0828 (2010-01-14 16:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。