SSブログ

ヒョジュ愛用品などその1 [ヒョジュ愛用品など]

ヒョジュちゃんのアクセサリーなどの質問が多いので、まとめておきます(*´∀`)
と言っても調べられる範囲で調べたものなので、日本では手に入らないものが
殆どです。他に既に在庫切れで手に入らないものがあったりします。

▽夏のインタビューでのヒョジュの鞄と所持品♪

ピンクの携帯可愛いですね。ヒョジュが今一番好きな色がピンクだそうです!
以前は確かブルー?が好きだったかな(´・ω・)


htm_200908061309220107000001070100-003.jpg


続きからどうぞ[ハートたち(複数ハート)]


2-4.jpg1-4.jpg

erynbrinie/エリン・ブリニー
○http://www.erynbrinie.com/main.asp

特にヒョジュのスポンサーとして付く事が多いブランド。
詳細☆フランス生まれのNY在住22歳のコリアンデザイナーEryn Brinieと
韓国をベースに活躍しているアパレルデザインチームが生み出した新鋭ブランド
"Eryn Brinie"は「フランス生まれの22歳の女の子、今は気ままにNYで好きなことして
人生楽しんでます」という架空の女の子を作り上げ、それをコンセプトに展開されているそう。


1248243520541_1.jpgf2ea74ad75710a2d4b36d686.jpghhj-18.jpg
cottiny

うさぎのコニーちゃんのキャラクターを主に、アイスやケーキなどの見た目も
美味しそうなアクセサリーがあったり、花やリボン、ハートなどをモチーフにされたアクセサリーもあります。
燦爛たる遺産(華麗なる遺産)で話題になった
アクセサリーたち[かわいい]

△アイスアクセサリーはBASUKINのCFで使われていました。

☆日本紹介サイト
コネストさんサイト内cottinyの店の写真が沢山上げられています。
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=3121

cottinyではヒョジュの他に、歌手のイ・ヒョリssi女優のク・へソンちゃん
東方神起などの有名人なども愛用されているアクセサリーもあります。

○以前紹介したコニーちゃんのヘアゴムはこちら♪
http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-22

200906030121.jpg2617338.jpg

リーフデザインの大人っぽいヘアバンド[黒ハート]
☆Farmer
○日本紹介サイト
http://www.seoulnavi.com/shop/2290/
○ヒョジュも訪問されています^^*
http://www.thefarmer.co.kr/index.html

ハンドメイドの可愛いアクセサリーを主に、オーダーも受けてくれるそうです。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
as

あんにょーん!
ヒョジュちゃんの愛用品の情報、アリガトウゴザイマス!
好きな女優さんとかが持っている物や身に付けているものって気になるし、欲しくなっちゃいますよね~[わはっ]
ちなみに私は、cottinyのコニ―ちゃんのヘアゴムとピアス持ってます☆彡
同じ物を持っているだけで、幸せな気分になれます[はぁと](笑)
by as (2010-01-27 23:00) 

え

こんばんは ひよりさん

また!えです(笑)
ひよりさんほんとうにすごーいと思います!
ヒョジュちゃんのアクセサリー見つかりました!
沢山あります!
すごいですね[はぁと]
私はウンソンのヘアボンドがすきです[はーと]

ヒョジュちゃんのアクセサリーの質問がある人は私だと思います(笑)
いつもそんな質問がありますよね
ああ、恥ずかしいです[がーん]

でも私ずっとヒョジュちゃんについて何でも知りたいですから、ひよりさんのブログが一番新しくてよいinfoがあるブログだと思います![はーと]
これからも頑張ってくださいね
ずっと応援したいですよ![はれ2]
いろいろ教えてありがとうございます[にこっ]
by え (2010-01-28 00:00) 

きい★

どのヒョジュちゃんも可愛いですね[目がハート]
愛用品が知れて嬉しいです[揺れるハート]
また色々教えてください[ひらめき]
by きい★ (2010-01-28 21:15) 

hiyori0828


asさんアンニョン(*´ω`)
いえいえ!本当に好きな女優さんだと何故か気になっちゃいますよね笑
コニーちゃんのヘアゴム持っているんですね!羨ましいです。
ピアスも色んな種類がありますよね♪
うさぎのコニーちゃん可愛いくて大好きです[はぁと]
cottinyのお店の雰囲気とかまた教えていただけると嬉しいです[らぶっ]

by hiyori0828 (2010-01-28 23:03) 

hiyori0828

えさんこんばんは☆
そんなことないです(*>ω<*)笑
ウンソンのヘアバンド可愛いですよね!
あの時のおでこを出していたヒョジュちゃんが可愛かったです[はーと]

そんなことないですよ~最近ヒョジュちゃんに関する質問コメントを
色んな方から頂けたので、私も知りたいなって思って調べてみました笑
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
応援もありがとうございます!更新頑張りますね[わはっ]


by hiyori0828 (2010-01-28 23:06) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは^^*
ずっとヒョジュの愛用品に関する記事を載せたいと思っていたので、
コメント頂けて嬉しいです♪今回載せ切れなかったのもあるので、
また次の機会に載せたいと思っていますので、よろしくです(*>ω<*)笑

by hiyori0828 (2010-01-28 23:09) 

きい★

私もヒョジュちゃんの愛用品が知れて嬉しいです[目がハート]

次も楽しみにしてます[揺れるハート]
更新頑張ってくださいね(^^)v
by きい★ (2010-01-29 21:27) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは!
はい♪またまとめておきます笑
楽しみにしてて下さいね(∩∀`*)笑
ありがとうございます。
by hiyori0828 (2010-01-31 13:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。