SSブログ

見直しても~やっぱりオッパとウンソンア。 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン!
最近「華麗なる遺産」を少し見直していました~(*^^*)

▽多分メイキングかな?釣りをしているスビンオッパとそれを横で見るヒョジュ。
この二人、昨日のVIPも一緒だったし、同じ事務所でも交流が多いから良いですね[ハートたち(複数ハート)]
「ヒョジュ」「ジュンセオッパー」って普段も呼び合っているのがなんだか和みます笑

3d7ab98f1aa2b8caf11f36db.jpg

4eae14d858f9490532fa1cf9.jpg

この写真何度見ても照れ臭くなる(∩∀`*)笑


やっぱり見直してもジュンセオッパーが素敵過ぎて。
私がウンソンならきっとオッパを選びますね笑

ヒョジュもオッパが良いと言っていました(*^m^)
この発言指摘されたらしいんですが、ヒョジュのいつも素直なところが良いと思います笑
ファンも不器用で可愛いとこが良いんですけどね。初回見より印象よくなりました[かわいい]
スンミも本当の悪役になりきれなくて、可哀相で仕方がないです。



結局このドラマでのカップルはファンとウンソンだけだったので、
そういう意味ではちょっと物足りなさがあったり、ファンとウンソンのラブラブ?シーンが
終盤詰め込まれててこの二人をもっと見たい方も多かったそうです。
私が思うに確実にジュンセオッパとウンソンのツーショットとかデートもどきなシーンが多かったと思います!笑
だからこんなにこの二人に入り込みすぎちゃったんだろうなあって思いました。

あとスンミとファンのシーンも強すぎて、スンミの一途な気持ちを思うと胸が痛くて、
彼女が傷つくシーンも見ていて正直苦痛でした。

せめてこのグループで上手くカップルが成立しているともっと良かったかなあなんて思いました(*´ω`)
でも心温まるドラマなので、早く日本放送される日が来て欲しいですね。また関東だけかなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
関東の方はぜひチェックして下さいね!3月から放送予定だそうです[黒ハート]

続きはヒョジュの追加写真などです。



▽ジーンズモデルの写真です。
やっぱり細い!細すぎます・・・笑
右はVIKIのかっこいい写真!

1264556762345_2.jpgb55007d1aa8b7ef8562c8447.jpg

どちらもモード系です^^*




nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
え

こんばんは ひよりさん

はい、またえです(言わなくでもいい 笑)
トピックが”やっぱりオッパとウンソン”ですから、ぜひ何が言いたいです(笑)
私がウンソンならきっとオッパを選びますって私の方も同じです![はぁと]

あっ、ひよりさんのブログページのトップはgif.が二つですね
やはりジュンセオッパとウンソンです!!![はーと]
そのgif.が大好きです[はぁと]
オッパとウンソンのgifを作ってありがとうね[わはっ]

二人の写真もすきですね
ファッションな感じですね
ウンソンとの違いですけど、やっぱりオッパと一緒が良い画面になります(笑)
そうです!素敵過ぎです[ふむっ]

”ファンが不器用”を見た後の私が笑いました
でもファンが時々かわいいですね
特にオンウと一緒のときです(スッパイが素敵です)(笑)
スンミが可哀相ですけど、最初から最後までウンソンのことがいやなんですね
スンミが全然好きじゃないんです(ごめんねスンミ)
たぶん演技力が良いですからね(笑)

それから、ヒョジュちゃんのジンズ姿が素敵ですね!
細長いです(笑)[はれ2]
by え (2010-01-28 00:20) 

windy

ひよりさん、こんにちは~(^^)
私も「やっぱりオッパとウンソンア」に飛びついてしまいました(笑)

やっぱりこの二人が良いですね\(★´-`)人(´▽`★)/
gif.に使ってらっしゃるシーン私も大好きな場所です[らぶっ]
二人の顔の表情がとってもいいんですよね[はーと]
すごく素敵でほのぼのとして微笑ましかったです(´∀`*)
見ていて本当に心が温まるいいドラマでした。



by windy (2010-01-28 10:47) 

arimi

ひよりさん記事アップありがとうございます♪
最近はヒョジュのニュースがめっきりなくてなんだか寂しいですよね><
新ドラマの特訓をしているようですが、かなり大変そうです!
イ・ビョンフン(でしたよね?笑)監督は、女優の映りをかなり気にするらしいので、出演女優はかな~り綺麗に映るという記事を読みました!美しいヒョジュがこれ以上美しくなるなんて…[らぶっ]笑 楽しみです♪

記事の話に戻りますが、オンニとスビンオッパお似合いですよね~^^
スビンオッパに彼女がいなければいいのに…とか思ってしまいます![うーむ]
再度共演ということで、二人がますます仲良くなりそうですね♪
by arimi (2010-01-28 17:08) 

きい★

こんばんは♪

ヒョジュちゃん細っ[あせあせ(飛び散る汗)]スタイルよすぎですけど、もうちょっとお肉あってもいいのに…[あっかんべー]

体調崩さないようにしてほしいですね[手(パー)]
by きい★ (2010-01-28 21:07) 

hiyori0828

えさん☆
gifに気づいて貰えて嬉しいです[らぶっ]笑
二つ前に作っていたので載せてみました♪

ウンソンとオッパのツーショット良いですよね[らぶっ]
二人ともドラマの中では服もおしゃれで似合っていましたね!
ファンは可愛くて気になっちゃうタイプですね~
やきもちを妬いたりするところが可愛かったです笑

スンミは好き嫌いに分かれそうですね[さーっ]
私はスンミを演じたチェウォンさんが今では気になる女優さんになっています笑
演技上手でしたよね。出演者の方みなさん素晴らしかったと思います[ぴかっ]

それからヒョジュちゃんの写真!本当に細長いですね笑
どうやったらあんなに細くなるのか、少し細すぎて心配です[わーん]
by hiyori0828 (2010-01-28 23:17) 

hiyori0828

windyさんこんにちは~^^*

ありがとうございます!やっぱりこの二人ですね(*ノωノ)
オッパとウンソンと言えば、windyさんと沢山コメントで
お話したことを思い出します笑

ベストカップル賞番外があるならこの二人ですね!笑
本当にオッパのウンソンへの気遣いと思いやりが素敵でした♪

gifの一枚目、本当に良いシーンでしたね。
表情が確かにツボです♪この後スキップするウンソンに、
嬉しそうに後に続くオッパが可愛すぎです[らぶっ]
二人が親しくなって来たところで、この後ウンソンを怒らせて
しまったと言う表情を浮かべるオッパが良かったです笑

ほのぼのシーンに何度も和まされました~このドラマがヒットして
本当に嬉しかったです!それぞれの配役もばっちりで、
見てよかったなあっていつも思っています[らぶっ]


by hiyori0828 (2010-01-28 23:24) 

hiyori0828

arimiちゃんこんばんは^^*

以前ニュースが多かっただけに、いきなりなくなると寂しくなりますよね(ノ_・。)
特に最近は無い日と有る日の差が激しいですね笑

イ・ビョンフン監督写真を見た限り少し厳しそうなイメージです[さーっ]
燦爛たる遺産と春のワルツの監督はほんわかした方だったので・・・笑

美しく撮ってもらえることは女優さんにとって嬉しいことですね!
チャングムのヨンエさんも美しかったので、ヒョジュの凛々しい韓服姿が
今から楽しみです。早く東夷の情報が入ると良いです[はーと]

あと前記事も見て下さってありがとうございます♪
オンニとオッパお似合いですよね。本当に、オッパに彼女がいるのが残念です笑
今では兄妹みたいでやり取りも可愛いですね~仲の良さが伺えます!
また再共演でのインタビューや写真が楽しみです[はぁと]

by hiyori0828 (2010-01-28 23:32) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは~^^*
ヒョジュちゃん細いですよね~この写真を見ると本当に細く見えます(ノ_・。)
ズボンって普通履いたら形が見えてダボっとしそうなんですが、
足を見る限りすっきりしすぎています、二の腕も細いですね(ρ_*)
きい★さんの言う通りまだまだお肉がついても良さそうですよね笑

by hiyori0828 (2010-01-28 23:36) 

え

こんにちは ひよりさん

二人ともドラマの中では服もおしゃれで似合っていましたってそうですね!
二人がずっと私たちの燦爛リストの一位ですからね(笑)[はーと]
ファンのきもちを妬いたりするところが本当に可愛かったです!
ウンソンのことが気になりますからね

チェウォンさんがひよりさん今気になる女優さんになっていますか?
ああ、失礼しました(笑)[がーん]
でも、チェウォンさんの演技が本当に上手です
それもスンミが好きじゃない原因になります[えーっ]
スンミが好きじゃないけど、チェウォンさんが嫌ではありませんよ
チェウォンさんが真面目な女優だと思いますよね
私も出演者のみんな本当に素晴らしかったと思います[はぁと]

ヒョジュちゃんが少し細すぎですけど、元気なそうですね[はれ2]
いつも笑顔みたいですね[ぴかっ]
それが良いです
ひよりさんも心配しないでね[にこっ]
by え (2010-01-30 00:53) 

hiyori0828

えさんこんにちは!
燦爛たる遺産は服や小物なども良かったですね[はーと]
ファンとウンソンのやり取りも可愛くて好きですが、
オッパとウンソンの二人もほのぼのしてて良いですね♪

チェウォンさん綺麗なので気になってて笑
ヒョジュとも凄く仲が良いみたいなので、応援したいなあって思います。
演技上手ですよね。これからの活躍が楽しみです♪
ファン役のスンギssiも良い演技をされていましたね。
4人揃って今忙しそうなので、ドラマの影響って凄いなあって感じてます笑

ヒョジュちゃんいつでも笑顔を見せてくれますね!
いつも忙しそうなんですが、笑っている時が多いので
笑顔を見ると安心します(*>ω<*)
あまり心配しないようにしますね笑



by hiyori0828 (2010-01-31 13:10) 

え

こんばんは ひよりさん[はれ2]

そうですね
チェウォンさんが綺麗だと思います
ヒョジュちゃんとも凄く仲が良いみたいですか?
なるほど[ぴかっ]
演技上手ですから、私も二人の活躍が楽しみです
元にスンギさんが歌手ですよね
スンギさんの演技もよいと思います
4人今忙しそうなので、ドラマの影響って凄いなあって感じてますっでそうですね
私もそう思いますから、これからも応援したいです[はーと]

毎日ひよりさんのブログを読むことは習慣になります[ふむっ]
毎日ヒョジュちゃんのinfoを更新してくれてありがとうね[にこっ]

by え (2010-01-31 23:53) 

hiyori0828

えさん☆
チェウォンさん綺麗ですよね。
目もぱっちりしてて、黒髪も素敵です[らぶっ]
ヒョジュちゃんと姉妹のようだと言われているみたいなので、なんだか嬉しいです笑

まだまだ色んな事に挑戦できるお二人なので活躍に期待したいですね!
それから、スンギさんの涙の演技も良かったですね~歌も上手で
演技も出来ちゃうなんて、かっこいいですね[らぶっ]
4人の活躍期待しています[はーと]

こちらこそいつもありがとうございます♪
不定期ではありますが、またいつでも来て頂けると嬉しいです。
by hiyori0828 (2010-02-02 19:30) 

え

こんにちは ひよりさん

チェウォンさんがヒョジュちゃんと姉妹のようだと言われているみたいですか?
いいですね
二人が美人です[はぁと]
ヒョジュちゃんの黒髪も素敵ですよね

スンギさんがほかのテレビ番組がでるみたいですよね
なんかスンギさんがドラマのなかに自然なスンギさんができるみたい感じです[にこっ]
そうですね
ヒョジュちゃんとチェウォンさん二人が素敵で、オッパとスンギさんがかっこいいですね
燦爛たるドラマです[はれ2](笑)
私も4人の活躍期待しています[はーと]
by え (2010-02-03 16:25) 

hiyori0828

えさん☆
二人とも綺麗ですよね。まさに燦爛たる遺産で表現された
ヒョジュは野花のように可愛らしくチェウォンさんは薔薇のように綺麗で、
それぞれ違った美しさがあるので素敵です[はーと]
黒髪はやっぱり素敵ですよね!私も黒髪のヒョジュちゃんが好きです♪

スンギssiはバラエティでも活躍した経験があったり、なんでも出来るので
凄い方だなあと感心しています~努力家の方が多いですね[わはっ]
またいつか4人で出演してもらいたいです笑

by hiyori0828 (2010-02-04 11:17) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
ヒョジュちゃんとチェウォンさん二人は違った美しさがあるので素敵でそう思いますね[はぁと]
野花と薔薇の喻も面白いです(笑)[はれ2]
はい
私もいつかぜひ四人で出演してもらいたいです[にこっ]
by え (2010-02-05 14:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。