SSブログ

ニュースも無いので・・(∩∀`*)笑 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
今日は天気が悪いですねー(*´;ェ;`*)
相変わらず、雨の日は憂鬱になります笑
時間が出来たら旅行に行きたいですね。ヒョジュみたいに一人旅とかしてみたいです・・^^*

pcp_download.php12.JPG

ヒョジュの記事ニュースもないので何を上げようか考えていたんですが、
デビューの頃のものをまとめたものとか愛用品などの記事を今編集中です。
ブログだと前の記事を見るのが大変になりますね[たらーっ(汗)]



美脚ヒョジュを集めました!
足がいつも長いと言っていますが、本当に綺麗な足ですね笑

▽右は結婚式に出席され時の~お友達とツーショットです[黒ハート]

e0c1c61250e1f3155aaf53d7.jpghhjhbpklwedding8.jpg

▽お馴染みのドレス姿♪白ドレスの方はヒョジュのように
スタイルが良くないと確実に着れないドレス[ダッシュ(走り出すさま)]

%ED%95%9C%ED%9A%A8%EC%A3%BC7.jpghtm_200712141808340107000001070100-001.jpg

▽カジュアルな格好でもかっこいい!
運動靴でもこの長さなんですよね・・・羨ましい(*>ω<*)

3005d816d2d28872f3de320e.jpgBiggerpicsofthese01.jpg

インタビューでも体の中で自信があるのは足だと言っていました!笑
間食をしないで、その他のご飯は沢山食べるそうです~[かわいい]


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みちこ

お久しぶりです!こんばんは[にこっ]記事アップが沢山あって嬉しい[わはっ]先週から仕事復帰したので、時間的にも余裕なくて・・・・・。久々、感動[はぁと]やっぱ、ひよりさんのブログは最高、疲れた体も心も、ふっとびまーす![はーと]なかなか、参加出来なくなるけど、これからも宜しくです[にこっ]ヒョジュちゃん!ひよりさん!ファイティン[はぁと]
by みちこ (2010-01-31 19:40) 

きい★

こんばんは♪ヒョジュちゃんは確かに美脚ですね[目がハート]うらやましいです!
by きい★ (2010-01-31 19:47) 

りさ


ヤバいです(∩∀`*)[ぴかぴか(新しい)]幸せ~[ハート]わら
by りさ (2010-01-31 22:05) 

え

こんばんは ひよりさん

お疲れ様でした!
毎日更新してくれて本当にありがとうございます[にこっ]
私たちブログを読むことひよりさんにご迷惑をかけないようにしたいです[たらー]
もしヒョジュちゃんは彼女をずっと応援するひよりさんに知り合ってよいですね
きっと感動します[はぁと]

写真のことについて
本当にヒョジュちゃんみたいですね
もしかして、ヒョジュちゃんです!
いいえいいえじょうだんですね[わはっ]
いつかぜひ韓国にヒョジュちゃんにみたいですよね[はーと]
一緒に韓国語を頑張ってね
by え (2010-02-01 00:05) 

hiyori0828

みちこさんこんばんは!
お仕事復帰されたんですね。良かったです^^*
最近は不定期になっちゃってますが、そう言って頂けると
更新して良かったなあと思えます♪いつもあたたかいコメントありがとうございます[はーと]
みちこさんも早く怪我の方完治されると良いです。
お仕事お疲れ様です♪「ファイティン」のお言葉
ありがとうございます(*>ω<*)笑

by hiyori0828 (2010-02-02 19:17) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは!
ヒョジュちゃん美脚ですよね~♪
色も白いし、本当にモデルさん体系ですね(*^^)
ズボン姿は特にかっこいいです。
by hiyori0828 (2010-02-02 19:20) 

hiyori0828

りさちゃんこんばんは!
綺麗ですよね~(*>ω<*)
私も色んなヒョジュが見れて幸せです笑
by hiyori0828 (2010-02-02 19:21) 

hiyori0828

えさんこんばんは!
いえいえ[わはっ]最近は毎日更新できてませんが、
最近コメントも沢山頂けるお陰でつい嬉しくて更新してしまいます[らぶっ]

ヒョジュちゃんに会えたら応援ブログやってます!って言いたいですね笑
日本にも沢山ファンがいるってことを知って貰いたいですね[はーと]

写真はヒョジュちゃんですよ~笑
こうして見るとヒョジュはいつも印象が違って見えますね[はーと]

韓国語少し分かるくらいにでもマスターしておきたいです。
いつかヒョジュちゃんに会えたときのために・・笑

いつもコメントありがとうございます[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-02-02 19:26) 

え

こんにちは ひよりさん

写真はヒョジュちゃんですか?
ヒョジュちゃんみたい人だと思いました(笑)[がーん]

ヒョジュちゃんの足がほんとうに細長いですね
羨ましいです[はれ2]
ドレスかジンズかどちらでもきれいですね[はーと]

韓国語ぜひマスターレベルしておきたいですよね
いつかヒョジュちゃんに会えたときのためですね
目指すヒョジュちゃんとに話しかけたいです[はーと]

一緒に頑張ります[おんぷ](笑)
by え (2010-02-03 16:19) 

hiyori0828

えさんこんにちは♪
たまに写真でも「本当にヒョジュちゃんなのかな?」
って思う写真とかありますよね笑

ドレスもズボンも似合いますね~[はぁと]
本当にスタイル抜群で羨ましいです[らぶっ]

今年はヒョジュちゃんのイベント開かれると良いですね。
挨拶だけでも韓国語で出来たらなあと思っています(*^^)
頑張りましょう[はーと]
by hiyori0828 (2010-02-04 11:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。