SSブログ

色んな写真♪ [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(*^^)♪
ヒョジュ、最近史劇ドラマの衣装合わせしたみたいです[黒ハート]
ウンチェの時とはまた違った感じみたいですね~早く披露されると良いですね。

▽ジーンズモデルの写真が追加されていました。
なんだかCDのジャケットみたいですね(*・ω・*)笑

mimi1.jpg

続きは少しですが、ヒョジュの色んな写真です。

▽映画試写会のヒョジュに隣はチェウォンさんかと言われています。
この試写会は「燦爛たる遺産」が放送される前だったみたいなので、
台本合わせから二人は既に打ち解け合っていたのではないかと思われます[かわいい]

7a2b81541854c7303b2935ea.jpg

▽爽やかヒョジュ[黒ハート]

hhj-38.jpghtm200602011505400201000002010.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちこ

こんばんは!衣装合わせしたんですか?にこっ]韓服姿、早く見たいですね[はぁと]今から、ドキドキ!ワクワクします[はーと]
by みちこ (2010-02-03 19:38) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは♪
衣装合わせされたみたいですよ~!まだ写真撮影はされたのか
分かりませんが、スタジオで衣装を合わせたみたいです[はーと]
早く韓服姿見たいですよね、私もドキドキしています。
待ちきれませんね(*>ω<*)笑

by hiyori0828 (2010-02-04 11:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。