SSブログ

ジーンズモデル・spring追加写真~その2 [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン♪今日はとっても暖かいですね!
雨が降るらしいので、少し憂鬱ですが(。-∀-)笑

更新の方大分遅くなってしまいました!ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
PCの調子また悪いです・・・[ふらふら]

1e4e9aaf0009b0c9fbed50e2.jpg

ヒョジュと2AMさんのジーンズモデルの続きです。



◎スタイル抜群!笑

015813178eb094324b90a76e.jpg63cad0c48bf6acf838db4960.jpg

015813178eaf94324b90a761.jpg4315c613eb782410dc540160.jpg

◎右の写真ちょっと個性的ですね(*^^)♪

b52d9351e782221743a75b6d.jpgc780a6187506f93434fa4161.jpg

◎2AMさんと仲良く♪
bc2f4a107322e5cfc2ce796c.jpg

d77a6caf04da58fe7cd92ae3.jpg

e0d786d4a72daa32a08bb76d.jpg

これで終わりです♪最後の写真はみんな笑顔で可愛い[黒ハート]
今回もジーンズの売り上げがアップしたら良いですね~[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きい★

いただきました[ウッシッシ]いつもありがとうございます!!

ヒョジュちゃん足長すぎですね[目]笑顔も可愛い[目がハート]

売り上げアップしてほしいですね[るんるん]
by きい★ (2010-02-11 20:50) 

hiyori0828

きい★さん☆
いつもコメントありがとうございます^^*
私も今ジーンズモデルのヒョジュを待ち受けにしています笑
売り上げ伸びると良いですね!
by hiyori0828 (2010-02-12 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。