SSブログ

VIKI*春コレクション2010 [☆モデル活動☆]


東夷の追加写真です(´∀`*)↓↓
この写真を見ているととてもソヨンオンニが悪役を演じられるなんて思えない!笑

d4e85c0f8075f3196159f300.jpg

そしてVIKIモデルの春コレクションが公開されました[ひらめき]
ジーンズモデルに続きもう春のシーズンなんですね!

オフィシャルサイト☆
http://www.viki.co.kr/2010_sp/

公式サイトでは前回と同じくヒョジュのかっこいい壁紙がダウンロードできます。
写真は続きからどうぞ[黒ハート]



◎オンニ、かっこいい女性です!笑

1.jpg2.jpg

3.jpg4.jpg

6.jpg7.jpg


◎メイキング映像[かわいい]


☆モバイルの方



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
きい★

こんばんは♪
ヒョジュちゃん、キャリアウーマンっぽくてかっこいいですね(^^)v
スタイルいいから、スカートが似合いますね[ウッシッシ]

VIKIショット嬉しいです[目がハート]ありがとうございます!
by きい★ (2010-02-11 20:46) 

みちこ

ひよりさん こんばんは! 祭日なのに昨日は仕事でした[はぁっ]でも、ヒョジュの記事が沢山あって、疲れもぶっ飛びです。女優のヒョジュちゃんも、モデルのヒョジュちゃんも、場面事その一瞬、最高の自分を出せるヒョジュちゃんて、すごいです[はぁと]
ひよりさんのブログで癒され、ヒョジュちゃんの写真で癒されて、感謝してます[はーと]
by みちこ (2010-02-12 22:38) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは!
キャリアウーマンっぽですね~笑
仕事が出来る女性って感じですね。
こんなかっこいい役もいつか演じてもらいたいです(*^^)♪
by hiyori0828 (2010-02-12 22:43) 

hiyori0828

みちこさんこんばんは!
祝日の日お仕事だったんですね。お疲れ様です[さーっ]

そう言って頂けて凄く嬉しいです[らぶっ]
最近ヒョジュちゃんのニュースが多くてとても嬉しく思ってます。
モデル姿も色んな表情を研究されていますよね。
自前にそれぞれのカタログを見て研究されたようです^^*
努力家なヒョジュちゃんを見ていると頑張ろうって思ってしまいます笑
またいつでも遊びに来てくださいね[わはっ]
by hiyori0828 (2010-02-12 22:49) 

きい★

かっこいい役、私も見てみたいです[ウッシッシ]あと悪役ヒョジュちゃんも気になります!笑

いろんなヒョジュちゃんが見れるといいですね(^^)v
by きい★ (2010-02-13 20:46) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは!
悪役ヒョジュ!すっごく見たいです(o゚▽゚)o笑
この写真のようなかっこいい女性も似合いそうですよね♪
これからも色んな役を演じる可能性が沢山あるので、楽しみですね!
by hiyori0828 (2010-02-13 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。