SSブログ

北川さんブログにて!新年のご挨拶 [☆天国への郵便配達人]


みなさんアンニョン♪
バンクーバーオリンピック開幕!盛り上がってますね~モーグル、
メダルは届きませんでしたが選手の皆さん凄くかっこよかった!
本当に惜しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

79c8627ffece791529388a7a.jpg

ヘジニ[黒ハート]ヒョジュ

ヒョジュの話題ですが、新年の挨拶が韓国で流れているそうですね。
チ・ジニssi、スビンオッパ、ソヨンオンニも一緒でした[かわいい]

それから北川さんのブログにヒョジュの話題が!!(o゚▽゚)o
北川さん、最近ヒョジュと電話で話されたんだそうです。

羨ましいです~笑

ブログによるとヒョジュは「今、韓国はあけまして、のお休みです」と
言っていたそうです。中国と韓国では今月が正月なんですね。

今「天国への郵便配達人」の字幕付けしているそうで、
北川先生も公開(放送?)に向けて準備をして下さっているので
少しずつ見れる日が近づいているようです。楽しみですね[黒ハート]
でもカットされているみたいなんで、これがちょっとショックですね[あせあせ(飛び散る汗)]


200911091924401003_1.jpg

ジェジュンさんとヒョジュ~。二人とも癒しオーラーが出てますね笑
天国への郵便配達人楽しみですね。今年見れると信じています[黒ハート]
それにしてももう来週ヒョジュの誕生日だ・・誕生日は撮影現場で迎えるのでしょうか?
春のワルツのときはそうだったみたいなので、またサプライズがあるかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]

◎ヒョジュちゃん新年ご挨拶[ハートたち(複数ハート)]



◎東夷-出演者挨拶[かわいい]


モバイルの方


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちこ

こんばんは! 韓服姿、似合いますねえ[にこっ] イルジメの時より大人の女って感じですね。チ。ジニさんとも、お似合いで、ドラマが楽しみです[はーと]

by みちこ (2010-02-15 21:12) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは☆
この韓服姿また違ったデザインで素敵ですね[はーと]
ウンチェとは違った魅力があります(*^^)

チ・ジニさんと本当にお似合いだと思います[ぴかっ]
守ってくれそうな感じでかっこいいです[らぶっ]

ヒョジュちゃんこんなに年上の男性が相手役なのは始めてですよね!?笑
早く予告だけでも見たいですね。楽しみです[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-02-16 16:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。