SSブログ

燦爛たる遺産の放送日決定! [∟燦爛たる遺産まとめ]


みなさんアンニョン(*・ω・*)

19756F1049E3070F503B11.jpg

華麗なる遺産の放送日が三月二日に決定したそうです。

放送局はフジの韓流アルファの枠で、月曜日から金曜日まで午後の二時七分からの放送です[かわいい]
台湾では既に十一月に放送されて好評を得たみたいで、日本での放送が注目されていますね♪
今まではケーブルテレビでの放送が先取りされていたのですが、今回はこのドラマの高視聴率を
獲得したことで、地上波で放送されることが決定されたんだそうです。凄いですね[かわいい]
私は近畿在住なので、関東地区で見られる方はぜひご覧になってくださいね!
展開も早くて、見やすいドラマなので一話見ると気になって続きが見たくなるはずです!笑

続きはネタバレ写真になるので注意です[あせあせ(飛び散る汗)]


◎ウンソン&ファンカップル特集~笑

一枚目・ファンに愛の告白をするウンソン
二枚目・手繋ぎデート。本当のカップルみたい!?
三枚目・まったく同じ表情の二人(*´ー`)

3-3.jpg

0e1f6ab340c83110e984e01ef755d763.jpg

57800601.jpg

◎製作発表会での二人。同世代二回目の共演~♪

6-1.jpg5-1.jpg

◎これはヒョジュちゃんのファンフォームより。共演者と可愛い写真です笑
真ん中の俳優さんは工場長役の方ですよね?オンニ完全に寄り添ってます~可愛い[黒ハート]

viewimage-22.jpgviewimage-1-5.jpg

韓国ドラマではこんなオフショットみたいな写真が沢山見られるのが嬉しいですよね♪
出演者たちの仲良しな写真も見れるのでドラマもますます好きになったりすることが多いです[かわいい]


nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
レッドブル

こんにちは☆
ヒョジュのファンフォームはどうやったらでてきますか??
by レッドブル (2010-02-18 19:17) 

みちこ

こんばんは[おんぷ] キャ~嬉しい[にこっ]3月から見れるんですね[はーと] カットされてないといいんだけど[・・・]楽しみが増えて嬉しいです[はぁと]
by みちこ (2010-02-18 20:53) 

きい★

こんばんは♪

ドラマは関東しかしないんでしょうか?
私も近畿なので…[泣き顔]

オフショットかわいいですね[目がハート]いつもここで見れるので嬉しいです[るんるん]ありがとうございます(^^)
by きい★ (2010-02-18 22:07) 

え

こんばんは ひよりさん

ほんとうですか?
関東地区で見られるしかないんです?[えーっ]
あああ[しゅん]
でも大丈夫ですね
ひよりさんはもう見てしまいましたね(笑)[はれ2]

でも・・・もう一度みたいです[にこっ]

スンギさんが宣伝するために日本に行くつもりですね
いいですね
行けませんけど、こころに燦爛たる遺産のみんなに支えたいです[わはっ]
ヒョジュちゃんとオッパにも会いたいです[はーと]

写真のヒョジュちゃんもかわいいですね
ヒョジュちゃんお誕生日おめでとうございます[にこっ]

先日SBSの歌テレビ番組を見ました
スンギさんとパク・シンへイさん(なまえ間違いないんですか?笑)が結婚してくれるという歌を共演しましたよ[はれ2]
それがかわいいショーだと思います(笑)
youtubeでも見られるそうです

燦爛たる遺産を見てから燦爛たる遺産のメンバーのみんなが好きになってしまいました(笑)[はれ2]
とくにヒョジュちゃんオッパとへり(オンニ・・・ですね笑)[はーと]
三月からスンギさんも好きになるかもしれません(笑)[えーっ]

私は笑いすぎます[がーん](笑)
by え (2010-02-19 01:14) 

みなみ

おはようございます[はれ2]「燦爛たる遺産」私が住んでいる
東海地区では見れませんね。楽しみにしてたのに[わーん]
「走れ自転車」は衛星放送で見ました。ヒョジュちゃん初々しかったです[はぁと]
東夷(同伊)日本での放送早めにお願いします(NHKは吹き替えなので
いやです)ヒョジュちゃんの声が好きなんです[はーと]

by みなみ (2010-02-19 09:56) 

hiyori0828

レッドブルさんこんばんは。
◎下記サイトがasianfanのフォームです。
http://asianfanatics.net/forum/topic/229661-han-hyo-joo/page__s__e3d35f5b04a7961ae991cc5836a863da
◎ヒョジュちゃんのファンが集まる韓国DCサイトです。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=hantangee
どちらもPCサイトになっています。参考になればと思います[はれ2]
by hiyori0828 (2010-02-19 21:03) 

hiyori0828

みちこさんこんばんは♪
放送楽しみですね!どんな反響があるのかどきどきしています笑
華麗なる遺産を見てぜひ癒されてもらいたいです[はーと]
カットなしだと良いですね。とても良いシーンが多いので[らぶっ]
吹き替えなのかどうなのかも気になります[わーん]
by hiyori0828 (2010-02-19 21:06) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは♪
そうなんです、調べてみると関東だけっぽいのでショックでした(ノ_・。)
少し遅れてでも良いので、近畿でもやってもらいたいですね!

いえいえ!こちらこそいつも嬉しいです(*・ω・*)
オフショットみたいなの可愛いですね♪
携帯からだと少し見辛いかもしれませんが、
ヒョジュの表情がリラックスした感じで可愛いです笑

by hiyori0828 (2010-02-19 21:09) 

hiyori0828

えさんこんにちは☆
放送されるみたいですね!私も日本版はまだ見れないので、
残念ですが一応最終話まで見たのでまたゆっくり見直したいです[らぶっ]
良いドラマなので日本版も応援したいですね。
スンギさんも来日されるみたいなので嬉しいです[はーと]

スンギさんの動画youtubeで探してみますね~
歌も気になっています[らぶっ]

燦爛たるメンバー私も大好きです♪皆さん良い役者さんなので、
日本でも人気が出てほしいですね[はーと]
by hiyori0828 (2010-02-19 21:13) 

きい★

そうなんですか…残念ですね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]こっちは今チャングムですね!その後にでもやってほしいな[ウッシッシ]

私いつも携帯からなんですけど、ヒョジュちゃんのかわいい表情ばっちり見られてます!ありがとうです[るんるん]
by きい★ (2010-02-19 21:15) 

hiyori0828

みなみさんこんばんは☆
東海地区はどうなんでしょうか?汗
韓流アルファと言う番組とか放送されていたら見られる筈なんですが、
どうやら関東のみみたいですね[さーっ]

「走れ自転車」見られたんですね!羨ましいです~[はーと]
ヒョジュが自転車を蹴って逃げるシーン?だけ
動画でみたんですが、それがおかしくて笑
レンタルもしていないので、早く見てみたいです[わーん]

同伊はNHK放送の確立ありますよね!チャングム繋がりで・・・
吹き替えの可能性は高いですが、放送が決まるといいです(*・ω・*)
by hiyori0828 (2010-02-19 21:21) 

hiyori0828

きい★さん♪
本当に残念です~地上波と聞いていたので、
もしかしたら見れると思っていたのですが・・ρ(・ω・、)
でもDVDレンタルも春頃にされるそうなので、そちらにも期待したいですね。

今チャングムやってますね!撮ったものを見たんですが、
韓服姿の方を見てこんな感じでヒョジュも演じられるのかなーと楽しみにしています♪
この次に「華麗なる遺産」をやってもらえたら凄く嬉しいですよね(p*・ω・*q)

by hiyori0828 (2010-02-19 21:29) 

きい★

レンタル始まるんですか?[目]それは期待しなきゃですね[目がハート]

そうですね!ヒョジュちゃんもきっと綺麗に荒波にもまれながら頑張ってくれると思います[ウッシッシ]
by きい★ (2010-02-20 20:47) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
ぜひ日本版の燦爛たる遺産応援したいですね

スンギさんの結婚してくれるという歌はわたしも気になっています[はーと]
歌詞がかわいくてロマンティックな感じですね[にこっ]

燦爛たる遺産のメンバーが大好きですからどこでも人気が出てほしいです(笑)

じつはわたしの友達のシェさんは英語で燦爛たる遺産みたいです
でも彼女はどうやって見えるか全然知りません
わたしもよくわからないんですからひよりさんに聞きたいんです
ほんとうにすみません
いつもご迷惑をかけてすみません[がーん]
by え (2010-02-21 03:11) 

hiyori0828

きい★さん♪
そうなんです、まだ日程は分からないんですが・・・
韓国では既に発売されているみたいですね!
レンタルが始まったらゆっくりDVDで見られそうですね笑
久々の史劇に挑戦するヒョジュちゃん応援したいですね((´∀`*))
by hiyori0828 (2010-02-22 11:53) 

hiyori0828

えさん☆
「燦爛たる遺産」日本でも良い反響があるといいですね[らぶっ]

えさんのお友達の方幅広いんですね[あわわ]♪
字幕英語で見るなら動画サイトのなどで投稿されていそうなのですが、
一度youtubeで「Brilliant Legacy」で検索してみて下さい、
もしかしたら見つかるかもしれません[はーと]


by hiyori0828 (2010-02-22 11:57) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
燦爛たる遺産は日本でも良い反響があるといいです[わはっ]

あああ、いえいえ
海外に勉強していたときに友達ができました
そんなに幅広くないんです[いいえ](笑)
ずっと日本語を勉強しています[にこっ]
頑張ります!(笑)
ですから時々変な日本語を言ってしまってごめんね[ぴかっ](笑)
実はいつも変な日本語を言ってしまいました[がーん](笑)

youtubeでbrilliant legacyで検索してみましたけど英語で見える燦爛たる遺産がなかったんです
でもshining inheritanceで検索してみてからepisodeが少し見えますよ
ですから友達のシェさん見える部分を見ながら続けて探しています

いろんなこと教えてくれてありがとうございます[はーと]
ひよりさんと同じ趣味があって知り合ってよかったんです[わはっ]
by え (2010-02-22 21:54) 

hiyori0828

えさん☆
いえ!とんでもないです[わはっ]
えさんは海外の方なんですか?もし違ったらごめんなさい[さーっ]
そうだとすると、とても日本語がお上手なんですね[はーと]

shining inheritanceで検索しても出てきますね!
少しでも見つかって良かったです、お友達の方にも
燦爛たる遺産を楽しんでもらいたいですね[らぶっ]

by hiyori0828 (2010-02-23 19:27) 

え

こんばんは ひよりさん

あああいえいえ
じつは日本語が下手です
日本が大好きですからたいわんに日本語を勉強しています
でも日本語に興味があるからぜひ頑張りたいと思います(笑)[にこっ]

確かに海外ではヒョジュちゃんのファンが多くなかったんです
でも燦爛たる遺産だからヒョジュちゃんとスンギさんのファンがだんだん増えてきますよね
それはよかったんですね

友達のシェさんはFull Houseというドラマが大好きですから韓国のドラマに興味があります
ですからヒョジュちゃんが大好きな私は燦爛たる遺産をシェさんにおススメです
シェさんはきっとヒョジュちゃんのことが好きだと思います[はーと]

これからもひよりさんとヒョジュちゃんのことを相談できるように頑張ります(笑)[はれ2]
by え (2010-02-23 22:01) 

hiyori0828

えさん☆
そうだったんですか!とてもお上手ですよ[はーと]
コメント頂けて嬉しいです(*^^)

燦爛たる遺産でとても人気が出ましたよね。
それまではあまり知られていなかったみたいで・・・
だから沢山の方に見て頂きたいですね[はーと]

full house・フルハウスはrainさんとソン・ヘギョさんのドラマですよね♪
このドラマも大人気ですよね~ぜひ燦爛たる遺産も見て頂きたいですね!
私も友達にススメたいと思っています♪



by hiyori0828 (2010-02-24 16:49) 

え

こんばんは ひよりさん

いつもひよりさんのお返事を見て嬉しいです[はーと]
ありがとうございます[はれ2]

みんなきっと燦爛たる遺産が大好きですよ[わはっ]
燦爛たる遺産のメンバーのみんな演技力が上手ですから
ご安心してください[ぴかっ](笑)

そうですね
フルハウスと燦爛たる遺産が韓国では大人気ですからぜひ友達にすすめたいです[おんぷ]
by え (2010-02-25 00:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。