SSブログ

ヒョジュ、韓服姿披露 [◎東夷(同伊)]

みなさんアンニョン(*・ω・*)

ヒョジュの新しい韓服姿が疲労されました[ハートたち(複数ハート)]
昨日からチャングムが始まりました♪録画しながら一気に見ようと思っています[かわいい]
チ・ジニssi早く出てこないかな?笑

2010021910542244341_1.jpg201002191128091001_1.jpg

落ち着いた感じですね。色合いが綺麗で似合ってます(*^^)
何パターンかあるみたいで、これからどんな姿が見られるのか楽しみですね[黒ハート]

それではいってきます笑
また帰ったら更新したいと思っています(∩ω・。)ノ

続きはNATEの記事より翻訳したインタビューです[ぴかぴか(新しい)]



201002191112522100_1.jpg ◎ピンク色の文字はヒョジュの受け答えです。 ◎NATEの記事より http://news.nate.com/view/20100219n07593 '東夷'ハン・ヒョジュ"強者には強,弱者には弱ひとり"(一問一答) MBC新しい月火ドラマ'東夷'でスクウィーン役を担うことになった俳優ハン・ヒョジュが代作(大作) 史劇のタイトルロールを引き受けることになった所感を伝えた。 劇中(受ける)着ることになる優雅な衣装らも共に公開した。 次はハン・ヒョジュと分けた一問一答 -代作(大作)史劇のタイトルロールを引き受けることになりましたが,所感がどうですか?
▲負担感が事実だいぶ大きいです。 あまりにも代作(大作)でしばれとのドラマで‘東夷’を引き受けることになったので本当に私がよくやり遂げなければならないと考えます。 周辺でもそのようにおっしゃって上手にしようと努力するもののとても欲張れば画家なると黙黙と熱心に,最善を尽くそうとします。
-初めて提案を受けてキャスティング提案を受諾される時の感じはどんなものでしたか?
▲初めには少し迷いました。 史劇というジャンルに挑戦するということが容易ではないということを感じたし10代から50代年齢を延期(演技)しなければならないという点で果たして私がやり遂げることができるだろうかという疑問を感じましたよ。 だがまもなく欲に変えて立ったしそのような幅広い演技ができる機会をつかまなければならない考えました。 またあるドラマのタイトロールを引き受けるということ自体がどれくらい光栄なんですか? 俳優人生にこういう機会は多くないという考えに挑戦する気持ちで決めました。
-ハン・ヒョジュ氏が考える東夷,スクピンチュェシは果たしてどんな人物でしょうか?
▲幼かった時家族を失った痛みがあるが強く勝ち抜いて明るく生きていきます。 すべての苦難と逆境を踏んでまた立ち上がる強靭な面と聡明さ,英祖賃金のお母さんとしての慈しみ深さ,自身の身分を跳び越える光があったことのようです。 ‘東夷’は強者には強くて弱者には限りなく弱い正しい人です。
-イ・ビョンフン監督は"ハン・ヒョジュは多様なイメージを持っているところに演技力の幅が広くて‘東夷’の成功を導くと確信する。 その間ハン・ヒョジュから見ることが出来ない面を‘東夷’を通じてたくさん見せる"としながらハン・ヒョジュ氏に対する強い信頼を表わしましたが。 ハン・ヒョジュ氏はこのようにハン・ヒョジュ氏を評価する製作陣とどんな交感を交わされたのか?
▲そのようにおっしゃられるとはとても感謝します。 事実たくさん不足してまた私がそれを感じます。 そのために熱心にあたって倒れれば起きてまた起きて最後まで最善を尽くしたいです。 初めには本当に東夷の立場から始まろうとします。 そして製作陣が私に要求するのはぴったりある持ちましたよ。 笑うこと。

201002191128091001_2.jpgPP10021900038.JPG -相手配役の粛宗,チ・ジニ氏に対する期待感があるの?
▲あまりにも周辺でされる言葉がとても良い人だと,とても人を心安らかにして下さるといって撮影会場で非常に力になりそうです。 相手俳優の方らと常に楽しく撮影したい希望です。
-解禁演奏がとても水準級という言葉が聞こえたのにこの他にもドラマに本格投入される前にどんな準備らをしたのか?
▲水準級ではなくてまだ基本だけ習いました。 ‘東夷’テーマ曲が作曲になればもうまたその曲を練習しなければなりませんね。 ‘東夷’のためのイ・ビョンフン監督様との演技授業を二ヶ月精到だったが私にはとても刺激になったしたくさん習いました。 はやくキャラクターの感情に没入できること,呼吸,発声などテクニカル的な延期(煙,演技)らを出して中で少し整理できる契機になったようだ。 監督様の教えに感謝申し上げます。
-‘空ぐらい土地ぐらい’ ‘日チメ’ ‘きらびやかな遺産’等主役を演じたドラマごとに興行をしましたが。 ‘東夷’に対する感じはどうですか?
▲率直に多くの方々に愛されるドラマになったらいいですね。 それだけ熱心に撮影をするからです。 2010年‘東夷’たくさん愛して下さい。
視聴する視聴者たちにお願いしたいお言葉があるならば?
▲皆さん新年福たくさん受けられます。 健康で幸せです。 熱心に延期(演技)して良い作品にたずねますから。 ‘東夷’多くの愛お願いします。 ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
きい★

こんばんは♪

ヒョジュちゃんの韓服姿きれいですね[ウッシッシ]
いつものお茶目な感じはしばらく封印ですかね?笑

プレッシャーも相当あるみたいですけど、頑張ってほしいですね(^^)v
by きい★ (2010-02-19 21:11) 

みちこ

こんばんは! わ~[はーと]綺麗ですねえ!しっとりと、上品な感じで素敵!あ~!ドラマが楽しみ[にこっ] 誕生日も、もうすぐですね[はぁと] 皆に愛されるヒョジュちゃんになって欲しいですね!頑張れ!ヒョジュちゃん[らぶっ]
by みちこ (2010-02-19 22:24) 

レッドブル

こんばんは。ファンフォームの件ありがとうございます☆
すいませんがもう1つ質問です。天国の郵便配達人の日取りとかわかりますか?あとBSとかなんですかね?すいませんが返答をよろしくお願いします[たらーっ(汗)]
by レッドブル (2010-02-20 00:51) 

え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃん誕生日おめでとう!(笑)
ヒョジュちゃん韓服姿華麗な感じですね[はーと]
by え (2010-02-22 00:52) 

ちか

ハッピーバースデイ toヒョジュちゃん[はぁと]
ジェジュンと共演した映画の話も進んでる様で、今年はますますヒョジュちゃん人気が日本でも出そうですね♪
その前に燦爛たる遺産の放送がありますね!

これからもブログ無理のない程度に頑張ってください[はれ2]
by ちか (2010-02-22 01:02) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは!
ヒョジュ、おしとやかな感じがしますね(*^^)♪
ドラマかなりプレッシャーなんですね、大作だから
そうなりますよね。でもこれを乗り越えたらまた女優として
良い道が広がりそうなので応援したいですね!

ウンソンの時はヒョジュのイメージっぽい感じだったんですが、
久々に知的な女性を演じられるので不思議な感じです笑

多分撮影の合間には素が出ちゃいそうな感じなので、
メイキング映像なども楽しみにしてます。
やっぱりいつものお茶目なヒョジュが見たいですよね(≧∀≦*)笑

by hiyori0828 (2010-02-22 11:36) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは!
韓服姿似合ってますね~綺麗です[はーと]
ウンチェの時とはまた違った凛々しさが合って大人っぽいですよね。
ドラマの詳細早く知りたいです♪今から待ち遠しいですね!
また沢山の人から愛される役になると良いですね[らぶっ]
応援してます(*・ω・*)
by hiyori0828 (2010-02-22 11:39) 

hiyori0828

レッドブルさんこんにちは!
いえ、どういたしまして~(*^^)
「天国への郵便配達人」の件なんですが、まだ詳細が分かっていないんです。
以前、秋頃にテレビ朝日さんに問い合わせてみたんですが、
今のところ未定ですと返答がありましたので、テレビで放送されるのか
映画として上映されるのかも分からないらしいです。

ただ、脚本を担当した北川悦吏子さんのブログでは
たまに近況なども報告して下さってるのでそちらの方も
チェックしてみると良いかもしれません[ぴかっ]

早く日本での放送か上映が決まると良いですね(*^^)

by hiyori0828 (2010-02-22 11:46) 

hiyori0828

えさんこんにちは!
誕生日おめでとうヒョジュちゃん(*^^)♪
韓服姿を見るのは久々ですね[はーと]
なんでも着こなしてしまうヒョジュ、凄いと思います笑
by hiyori0828 (2010-02-22 11:47) 

hiyori0828

ちかさんこんにちは!
ハッピーバースデイヒョジュ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ついに「華麗なる遺産」放送されますね♪
ちかさんの地域では見れるでしょうか?
どんな形で放送されるのか気になります(*^^)笑

日本でまたヒョジュの名前が認識されるようになると良いですね[はーと]
ブログマイペースに更新したいと思ってます♪ありがとうございます[わはっ]
by hiyori0828 (2010-02-22 11:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。