SSブログ

東夷-あらすじ [◎東夷(同伊)]

d4e85c0f8075f3196159f300.jpg


同伊-東夷(トンイ)
MBC 3月15日夜9時55分~初回放送

◎あらすじ
朝鮮朝第21代英祖賃金の生母19代粛宗賃金の後宮だった、
賎民出身女性チェ氏(淑嬪崔氏)の波瀾万丈な人生と息子英祖の劇的な成長過程を劇化した作品。


2010021910542244341_1.jpg

チェ・ソクビン(ハン・ヒョジュ)10代~50代まで。
賎民出身-粛宗の後宮,英祖賃金のお母さんになるまでの波瀾万丈な人生流転まで、
すべての苦難と逆境を打破って立上がる強靭な容貌と非常に聡明で、頭が良い。
父と兄弟が処刑され、孤児になる。その後は天性の慣れと機知で、宮殿の女官に選ばれる。
後に王であるソクジュンとの子を授かる。

201002220808391001_1.jpg

ソクジュン/粛宗(チ・ジニ)
朝鮮王朝。カリスマあふれる絶対君主の姿,多情多感で繊細で女官らの人気を一体に受ける魅力的な君主。
宮殿の祭りで同伊に出会い彼女の暖かさに惹かれていく。

N2010022311052382701.JPG

チャン・ヒビン(イ・ソヨン)

同伊と最後まで争う運命に。ソクジュンの二代目女王(妻?)
ソクジュンから愛を受けるが彼の母親に宮殿から追い出されてしまう。
再び運が舞い込み、再び宮殿に戻る。そこでソクジュンとの間に子を授かる。
その息子がソクジュンの後継者として認められると女王の座に伸し上がりるが、
ソクジュンは次第に彼女の間違いに気付き始める。

201003020820291001_2.jpg

チャ・チョンス(ペ・スビン)
組織暴力団と似た団体. 丙子胡乱以後、疲弊した国民らの人生の中で深刻な社会問題で
台頭した地下組織・コムゲの親分でもあり、死体検査官として働いていた。
幼い頃からの縁で同伊を見守り続ける男性。身分は低いが、学力もあり剣の名手である。
同伊の父に信用され、同伊の兄の親友でもあった。二人の処刑が決まった時、同伊を守ってくれと
頼まれる。生涯同伊を愛する男。

女王・インヒョン
ソクジュンの一代目女王。
暖かい心を持つ女性で同伊に信頼を寄せる。宮殿から追い出されるが、女王としてまた戻る。
どんな時も同伊を助け、味方であったが若くして亡くなる。


少しずつ追記していきます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミン

ひよりさんあんにょんで~す(^o^)丿
コメしに来ていただきありがとうございます☆彡

最近忙しくてなかなかブログを書いたりブログめぐりが出来なくて…
もう少ししたら余裕がもてるので、またブログめぐりをさせて頂きます♬笑

ひょじゅonniの韓服姿きれいですね!!
ドラマ凄く気になります)^o^(
もうすぐですね!!!

自分ではなかなか情報を得られないので、ひよりさんのブログ楽しいです!!

リンクの画像ありがとうございます!!
ヘソンちゃんですよね?!嬉しいです(^^♪かわいい(●^o^●)
そして、大きく載せて頂きありがとうございます!

前記事のヒョジュonniの加工画可愛かったので頂きました♪♪

では あんにょんです!
         
                                  みん
by ミン (2010-02-24 18:25) 

hiyori0828

ミンさんアンニョン~(*^^)

いつもブログ楽しみにしています♪♪
へソンちゃんの可愛い写真も楽しみにしています笑

ヒョジュオンニの韓服姿綺麗ですよね~[はーと]
表情もお嬢さんみたいで、凛としていて素敵です[らぶっ]

加工画も保存して下さって嬉しいです♪
ぜひまた待ち受けにでも使って下さい(u_u*)

いえいえ!とんでもないです[らぶっ]
リンク画像へソンちゃんにしてみました笑

お忙しい中コメントありがとうございます!
またいつでも来て下さいね(・ω・*)ノ
by hiyori0828 (2010-02-24 19:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。