SSブログ

☆放送記念・写真展開催☆ [☆燦爛たる遺産]


みなさんアンニョン(*^^)
久々の雨ですね。なんか妙にじめじめしてて気分的に微妙な一日でした笑

華麗なる遺産のニュースです♪
東京の在住の方にはぜひ!行ってもらいたいんですが、
写真展が開催されるそうです。凄い力入れてますね笑

53b2f0fab9635afcb48f319d.jpg

2月27日~(土曜日)3月中旬まで。 お台場フジテレビ1階のシアターモール

開催日は明日ですね(*・ω・*)

ここでしか見られないドラマ写真が沢山公開されるそうです。
スンギさんのバラエティでの様子など盛りだくさんだそうです[かわいい]
行ける方は足を運んでみて下さいね!

続きはVIKIの追加写真です。



久々のモード系ヒョジュです(つω`*)
どれもかっこいい!やっぱり美脚だー笑

10.jpg7.jpg

11.jpg13.jpg

◎左のヒョジュのポーズが好きです笑

20.jpg29.jpg

◎顔アップ写真

15.jpg16.jpg



nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
え

こんばんは ひよりさん

今すぐお台場のフジテレビに行きたいです![ぴかっ]
羨ましいですね東京の方ぜひ行ってくださいね(笑)

へぇ?ヒョジュちゃんの髪型また短くなります?
前日のサムスンの発表会に長い髪型見ましたけど[はてな]

でも最近のヒョジュちゃん本当にかっこいい感じですね[はーと]
歴史劇とは全然違う感じです(笑)


by え (2010-02-27 02:30) 

hiyori0828

えさんこんにちは☆
私も今すぐにでも行きたいです[わーん]
ですが、東京まで行ける予定がなく・・笑

このモデルの写真は大分前に撮影したものみたいです[ぴかっ]
サムスンの時の長い髪型も可愛かったですね!
最近どの髪型が今の長さなのか分からなくなります笑

史劇とは違った感じですね!
「燦爛たる遺産」の時とも全く違うような気がします[らぶっ]
色んな姿が見られて嬉しいですね♪

by hiyori0828 (2010-02-27 11:50) 

みちこ

ひよりんさん[おんぷ]こんにちは[あめ1] 嬉しい情報ありがとうございます[にこっ] 三月は、ヒョジュちゃんをいっぱい見られますね[はぁと] 

by みちこ (2010-02-27 15:34) 

mashiro

お久しぶりです~[にこっ]
記事は毎日読ませていただいているのですがコメントできる時間が
なかなかなくて[あせっ]でも楽しませていただいてますよ!

東京が羨ましいですね~ドラマも関西でもあるんだと思ってたら
ないんですね[わーん]DVDもいつ出るのかわからないし、
いつになったら見れるのでしょうか・・。

VIKIはウネちゃんの時も思いましたが、こんなスタイル良い人を使って
参考になるのだろうか・・(笑)
by mashiro (2010-02-27 16:18) 

きい★

こんばんは♪

私も写真展行きたいです[泣き顔]近畿でもやってくれたらいいのに…[あせあせ(飛び散る汗)]

VIKI写真嬉しいです[目がハート]ありがとうございます[揺れるハート]ほんとにどれもかっこよくて…。でもやっぱり美脚は外せませんね[ウッシッシ]
by きい★ (2010-02-27 21:14) 

hiyori0828

みちこさんこんばんは☆
いえいえ!良い情報が沢山入って来ますね[らぶっ]
三月はヒョジュちゃんの月になりそうですね笑
私も嬉しいですヽ(〃^^〃)ノ
by hiyori0828 (2010-02-27 22:11) 

hiyori0828

mashiroさんこんばんは☆
お久しぶりです♪お元気でしたか?[ぴかっ]
お忙しい中、コメントありがとうございます(*^^)

関東の方が羨ましいですね~[さーっ]
DVD発売は多分春か遅ければ夏くらいかもしれないですね。
それまで待つしかないですね[あせっ]

VIKIの写真色んな女優さんがモデルをされていますが、
やっぱりスタイル良すぎて逆に参考に出来ませんね[がーん]
もう見ているだけで十分です(≧∀≦*)笑

by hiyori0828 (2010-02-27 22:25) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは☆
放送に続いて本当に残念ですよね。
どんな写真が公開されているのか気になりますρ(・ω・、)

VIKIの写真どれも良いですよね!
いつものヒョジュちゃんとちょっと違う感じで、
スーツ姿もカジュアルな服も似合ってて羨ましいです(*・ω・*)
美脚だからこそですね♪笑
by hiyori0828 (2010-02-27 22:30) 

え

こんばんは ひよりさん

わたしいまから四月まで東京に行けないです
予定もないんですから
もしひよりさんのスケジュールができればぜひ東京に行ってくださいね(笑)

ヒョジュちゃんの顔がかわいいですね
いつも笑顔だからどの髪型でも大丈夫ですね
素敵なヒョジュちゃんですね
私もいつもひよりさんからヒョジュちゃんいろんな姿が見られてうれしいです[はーと]
by え (2010-02-28 02:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。