SSブログ

☆ファンフォームより☆ [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(*^^)
同伊の公式サイトがオープンされました♪
TOPページから同伊が迎えてくれます[かわいい]


それからヒョジュ、日本に最近来ていたみたいなんです。
「同伊」の撮影は今幼少期時代なので出番がまだなのかもしれませんが、
なんのために来日されたのか分かっていません[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒョジュが日本に・・・燦爛たる遺産関係でしょうか?

それとも休暇??

分からないです(・ω・`)

それにヒョジュとも確信出来ていないみたいなのですが、広告の撮影とも言われています。

7532d94825b1d71709f7ef38.jpg

↑東京の自由が丘で目撃されたという写真。
ファンの方が見かけたみたいです。
☆ヒョジュファンフォームより。


↓翻訳してみました。

「チユガオカでみたハン・ヒョジュ 初めには何のやぼったいショッピングモール撮影なのかと思った。 アニメウェイ ハン・ヒョジュ コーディネートに傷つくということ」


訳したらちょっと分からない部分もありますが、大体理解できますね笑


1-33.jpg3-30.jpg

↑試写会での靴と同じなのでヒョジュだとも言われています。
私もヒョジュだと思うんですが、そうなるとなんで日本に来たのか気になりますね(つω`*)
ここ数日とても暖かかったので、気温差を感じることと思います。服が薄着で春っぽいです[かわいい]
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みちこ

こんばんは! 日本に!それも自由が丘に!?家からすぐなんです[・・・]残念[わーん]お忍びでしょうか、仕事でですかねえ。ビックリです[わおっ]
by みちこ (2010-02-28 19:51) 

え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃん東京にいます?[えーっ]
びっくりしました
スンギさんひとりで日本に宣伝すると思っていましたけど[ぴかっ]
でもいいですね
ヒョジュちゃんも一緒に
二人できっと日本でも燦爛たる遺産ブームができますね
羨ましいです
ああああああああ今すぐ東京にいきたいです[わはっ]
by え (2010-03-01 00:26) 

え

こんばんは ひよりさん

今日日本全国津波警報があるそうですね
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね[にこっ]

by え (2010-03-01 00:35) 

hiyori0828

みちこさん☆
まだヒョジュ東京にいると思います!
多分金曜日まではいるみたいなので[らぶっ]
金曜日はお台場にいらっしゃるみたいですよ♪
今日本にいると思うと凄く嬉しいです(*・ω・*)笑
私もびっくりです!こっそり来られたんですね[さーっ]

by hiyori0828 (2010-03-01 20:40) 

hiyori0828

えさん☆
お気遣いありがとうございます!
昨日凄く津波の報道が多くて、少し怖かったです。
今日はいつも通りにニュースなどが報じられていました。
大丈夫です。ありがとうございます[わはっ]

来日の件ですが、スンギさんが確かに一人で宣伝すると聞いていました!
ヒョジュちゃんのスケジュールの調整が出来て急遽決定したんでしょうか?笑

二人で宣伝するみたいですね♪
嬉しいです[はぁと]

私も東京に今すぐにでも駆けつけたいです(ノ_・。)
行けなくて残念すぎます[あせっ]
by hiyori0828 (2010-03-01 20:46) 

え

こんばんは ひよりさん

日本の皆様無事で本当によかったですね(笑)[はれ2]
ここにもみんな海に行けないと言われました(笑)

いいですね ずっと羨ましいです(笑)
スンギさん一人で宣伝しますがヒョジュちゃんがボーナスですね[はーと]

もし時間があればひよりさんぜひ行ってくださいね[にこっ]
by え (2010-03-02 02:08) 

hiyori0828

えさん☆
本当に大きな被害が無く、安心しました[わーん]
波も凄かったみたいで、ニュースを聞くたびに不安でした笑

二人で宣伝するなんて夢みたいです。
でももう少し早くに告知してもらいたかったなんて思ってます[ぴかっ]笑
私は確実に行けないと思うので、他のヒョジュファンの方が
無事に会えるのを祈っています[わはっ]
by hiyori0828 (2010-03-02 17:35) 

え

こんばんは ひよりさん

安心してくださいね[わはっ]
母も海に行くなと言いました
気象廳から大丈夫と言って安心します[はれ2]

そうも思いますね
二人で宣伝するなんて夢みたいですね
もしかしてヒョジュちゃん急遽決定です?
でももしもう少し早くに告知したら私もいけるかもしれません[がーん]
他のヒョジュファンの方がぜひ行ってくださいね(笑)
by え (2010-03-03 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。