SSブログ

同伊&燦爛たる遺産のインタビュー [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(*・ω・*)
燦爛たる遺産こと「華麗なる遺産」初回放送は如何でしたでしょうか?[かわいい]
今日はSPで二話も放送されたそうですね!それから、カットも殆ど無しだとお聞きしました。
東京の友達に頼んでムービー送って貰いましたよ。ヒョジュのインタビューでの日本語が
とっても上手でびっくりしました!以前のイルジメの時よりも数倍上手くなってて挨拶も完璧でした[黒ハート]

無題2.jpg

↑ちょっと画質悪くなってすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
インタビューでのヒョジュです。黒髪ヒョジュ!
元気そうで安心したー(つω`*)(いつ撮ったのか分からないけど笑)

インタビューでは、「日本で放送されることはどきどきするけれど、嬉しく思っています。」とおっしゃっていました♪
日本版チャニュも応援したいですね!

ウンソンの吹き替えの方が分かったんですが、歌手としても私が好きな坂本真綾さんでした。
予告だけだと全然分からなかった~ベテランの声優さんなので友達曰く、
泣きシーンは完璧だったみたいで・・・まーやさんと知って嬉しいですヽ(〃^^〃)ノ 笑


友達によると、スンギssiがかなりプッシュされてるそうで、
ヒョジュのはインタビューのみだったみたいです・・・残念ρ(・ω・、)

続きは「同伊」の追加写真です[ひらめき]


待ちに待ったオッパとの写真!

fb5eebcd19f92f650eb3452d.jpg8c03d433a0e56077ac4b5f2d.jpg

ちょっと切ない表情ですね・・・
ウンソンとジュンセを思い出してしまいます(>д<。)。

スビンオッパは既に撮影に入られているそうで、合間の写真を見たんですが、かなりお疲れの表情でした。
それに凄く寒そう。やはり氷点下での撮影は体力が奪われますから、大変ですよね。

暑い中でも大変ですが、寒い中も本当に体力勝負なので、無理をせず乗り切って貰えたらと思います・・・
ヒョジュもかなりハードスケジュールですね[あせあせ(飛び散る汗)]
帰ってきたら直ぐに撮影が始まりそうです(≧∀≦*)


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、こんにちは~
とうとう放送が始まりましたね(^^*)
見れないのに何故だか大興奮です(^^;)
そして、声優さんはなんと坂本真綾さんなんですね[らぶっ]
私も真綾さん,「カードキャプターさくら」(←ご存知ですか?)の頃から
大好きなので思わずコメントしてしまいました(笑)
i-pod にもしっかり真綾さんの曲が入っております[にこっ]
ヒョジュさんとスンギさんの来日楽しみですね!

そしてオッパと一緒の写真も素敵ですね~
いつも素敵な情報有難うございます[わはっ]


by windy (2010-03-02 22:06) 

ちか

華麗なる遺産、見ました☆
ヒョジュちゃんのコメントが最後にあって嬉しかったです♪
サプライズでした[はぁと]
日本語が上手で、とっても可愛かったです^^
明日はヒョジュちゃんがプッシュされるといいですね[らぶっ]
by ちか (2010-03-02 23:53) 

え

こんばんは ひよりさん

声優さん聞いたことはありませんがひよりさんが好きな声優さんで大丈夫だと思います(笑)
私もヒョジュちゃんのインタビューがみたいですが・・・
ヒョジュちゃんとオッパのツーショトお待たせしましたね[はーと]
でもオッパがちょっと緊張しているみたいですよね[はてな]
ヒョジュちゃんが素敵過ぎるかもね(笑)
(冗談です)[がーん]
先日ニュースからオッパの剣客役の気持ちが分かっていますが同伊の気持ちが分かりません[はてな]
あっ、やっぱり知りたいです
同伊のみんなお疲れ様です
いつも更新してくれるひよりさんもお疲れ様でした(笑)
ありがとう[はーと]
by え (2010-03-03 00:46) 

hiyori0828

windyさんこんばんは!
昨日インタビューだけ見て、妙にテンション上がってます笑
何よりヒョジュが日本に来てくれることが嬉しくてならないです[らぶっ]

さくらちゃん懐かしいです!もちろん知っていますよ~(*^^)♪
小中の時大好きでした。曲は「プラチナ」ですよね[ぴかっ]
この曲結構有名ですよね。私もi-podに沢山入っています笑

二人の来日楽しみですね。と言うよりもうしているみたいですが・・
イベントのリハーサルとかもありますし、二人ともハードスケジュールですね[さーっ]
なんか朝の「めざましTV」だけにでも出ないかなあ~なんて思っています笑

来日の写真とかまた公開されると良いですね[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-03 20:34) 

hiyori0828

ちかさんこんばんは!
日本語お上手でしたよね[らぶっ]
昔より上手くなっていたので、勉強されたんですね。
ウンソンを見た後にあの黒髪姿を見ると新鮮な感じがします笑
一番最後のスンギさんとのコメントのピースが凄くキュートでしたね(*^^)♪
はい♪次はぜひヒョジュちゃん特集もして貰いたいです[わはっ]笑
by hiyori0828 (2010-03-03 20:37) 

hiyori0828

えさんこんばんは!
左の写真のヒョジュちゃんはなんだか悲しそうで、
オッパいつもより表情が硬いですね。こんな役なのかもしれないですね[はーと]
でもヒョジュちゃんを守ってくれる役みたいなので、とてもかっこいいです。
写真からドラマの緊張感が伝わってきます[さーっ]

同伊の撮影は寒い中大変そうですね。
雪も降っている日もあったみたいなので、まだまだ長い撮影は
続くと思いますが、無事に乗り切って貰いたいです[わーん]

ありがとうございます♪私も更新の方頑張りますね笑

by hiyori0828 (2010-03-03 20:41) 

windy

ひよりさん、こんばんは(^^*)
何度もコメントしてすみません。
そしていつもコメントのお返事有難うございます[にこっ]

ヒョジュさん&スンギさん、もう来日してらっしゃるんですよね。
すみません(^^;)
何かおなじ日本にいるというだけで嬉しいですね(≧w≦)
私もフジテレビなので密かに期待してます、めざまし(笑)

真綾さんて歌も声優としてもすごいな~と思います
最近は「こばと」の主題歌のマジックナンバーがお気に入りです[わはっ]
by windy (2010-03-03 21:00) 

え

こんばんは ひよりさん

写真のヒョジュちゃんはなんだか悲しそうですね
もしかしてヒョジュちゃんの役はオッパのことが好きです?[はてな]
そうですね
オッパいつもより表情が硬いですね
なんでオッパがいつもかわいそうな役が演じます?(笑)
ヒョジュちゃんを守ってくれる役みたいそうですね
やっぱりやさしくかっこいいオッパです[おんぷ]
写真からドラマの緊張感が伝わってきて歴史劇の感じがありますね

歴史劇の同伊の撮影は寒い中大変そうですね
たぶん日本の大河ドラマみたいですね

雪も降っている日もあったみたいなので、まだまだ長い撮影は
続くと思いますが、無事に乗り切って貰いたいです
そうですね
ですから、同伊も応援したいですね
いつ同伊が見えるか分からないですが、楽しみますね[わはっ]
ヒョジュちゃんとオッパお疲れ様ですね[はれ2]
by え (2010-03-04 01:12) 

え

こんばんは ひよりさん

同伊の放送日が3月22日月曜日午後9時55分だそうです
http://pub.ne.jp/hanako875/
オッパのファンサイトから
楽しみますね[はれ2]
by え (2010-03-04 01:58) 

hiyori0828

windyさんこんばんは!
いえいえ♪コメントは何度でも歓迎です笑
スンギさんは分からないのですが、ヒョジュちゃんは
何か撮影されて密かに来ているみたいですね。
そうですよね、会えるわけじゃないのですが、
同じ日本にいるってとこが重要です(*´∀`)b笑

明日がイベントの開催なんで、もしかしたら
PRがありそうなので朝「めざまし」チェックしてみます♪

「マジックナンバー」聴いてます!もうばっちり覚えました笑
久々に爽やかで明るい曲ですよね[はーと]大好きです[はーと]

by hiyori0828 (2010-03-04 20:38) 

hiyori0828

えさんこんばんは!
ヒョジュが演じる同伊はオッパの事をどう思っている役なんでしょうかね?
また二人とも結ばれない感じがするので、そこはさびしいですが・・[わーん]
守り続けてくれると言う役がとてもオッパに似合ってますよね♪

ドラマを見られる日が待ち遠しいです(*^^)
放送日の詳細ありがとうございました[らぶっ]
みなさん忙しそうなので、体調の方崩さないようにして貰いたいですね[あせっ]
もうすぐ春が来るので、早く撮影現場も暖かくなる日が来ると良いです♪

by hiyori0828 (2010-03-04 20:45) 

え

こんばんは ひよりさん

オッパがいつも寂しい役を演じるそうですね
なんかすみませんねって言いたいです(笑)
でもヒョジュちゃんを守り続けてくださいね[はーと]
オッパに似合ってますから(笑)

そうですね
ドラマ見られる日また一ヶ月ですね
遠いですけど同伊のメンバーに関するニュースを見てうれしいです
そうですね
みなさん忙しそうなので、体調の方崩さないようにして貰いたいです

もう一つニュースがあります
スンギさん来月たいわんにくるそうですよ
でも燦爛たる遺産の宣伝じゃなくてコンサートのためみたいです
たぶん行けないけど燦爛たるメンバーに関するニュースを見ると嬉しくなります(笑)

いえいえ
ひよりさんといろんなことを相談して嬉しいです
いつもひよりさんからヒョジュちゃんのこと知っていてありがとうございました[はれ2]
by え (2010-03-05 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。