SSブログ

ヒョジュ「燦爛たる遺産」日本プロモーションに参加。 [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(*・ω・*)
久々にヒョジュの記事を載せておきます。
明日はスンギさんとイベントだけではなく、インタビューや会見も控えており、
二人とも大忙しみたいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
スンギさんヒョジュ、ファイティン!

そして三月二日のgoogle検索ワードでは華麗なる遺産が一位、十五位に
ハン・ヒョジュの名前がランクインしていました。お昼番組視聴率では
このドラマが高視聴率でスタートしたそうです♪

2010030409445163434_094835_0.jpg

◎ヤフーコリアの記事より
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010030409445163434&linkid=4&newssetid=1352

ハン・ヒョジュ,‘きらびやかな遺産’プロモーション車(茶)5日日本訪問

ハン・ヒョジュ,‘きらびやかな遺産’プロモーション車(茶)5日日本訪問

去年47.1%の最高の視聴率で国民的な愛を受けたSBSドラマ'きらびやかな遺産'
(脚本:ソヒョン卿/演出:ジンヒョク)の主演俳優ハン・ヒョジュが日本を訪問する。


‘きらびやかな遺産’が去る3月2日から日本フジTVの地上波で放映を始めて
主演俳優のハン・ヒョジュとイ・スンギが‘1泊2日’の日本プロモーションをすること.

ハン・ヒョジュは3月5日日本を尋ねて午後3時フジTV社内できらびやかな遺産放送開始記念
記者会見を始め5時からフジTV側であらかじめ募集した抽選中当選した人員らと共に
ファン(パン)イベントを進行する。 引き続き夕方時間からは日本雑誌および朝日新聞社など
80ヶ余りの媒体と捕えられているラウンディング インタビューを消化する予定で
日本言論の今回の訪日に対する熱い関心をのぞくことができる。

二例敵で衛星チャンネル編成なしで直ちに地上波で編成,‘派手な遺産’という題名で
3月2日初めての日本電波に乗った‘きらびやかな遺産’は初放送5.3%の視聴率で
昼間時間帯視聴率では非常に高い数値を記録,気持ち良い出発を見せたし
フジTVの関係者たちもまた高い反応に大きい期待をしていると分かった。


フジTVで韓国ドラマが俳優らが直接プロモーションを大々的にすることは久しぶりのことで
ハン・ヒョジュ,イ・スンギの韓国での高い人気が一役買った。 またハン・ヒョジュはすでに
日本人たちが最も感銘深くみた韓国ドラマ1位に選ばれた‘大長今(テジャングム)’の
イ・ビョンフン監督の新作MBC ‘東夷’の主人公キャスティングの便りが日本国内でも広く知られていて
次世代韓流を導く女俳優に強く浮び上がっている状況. これに今回の主演俳優らの
日本プロモーションを通じて視聴率もまたより一層はずみをつけると期待されている。

一つフジTVは今年1月から地上波チャンネルに'韓流α'を編成したし3回目作品の
'きらびやかな遺産'は3月2日初回放送から毎週昼間2時7から月~金曜日5回放送して
4月中旬放映終了する予定だ。 昼間2時はドラマとしては主婦や一般女性視聴者らの
粘り強い市庁(視聴)があるプライム時間帯だ。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ミン

ひよりさんあんにょ~ん♪
ヒョジュおんに日本に来るのですね!!!(●^o^●)♪
きゃ~あ!
逢ってみたいですが。。。笑

いま日本のテレビでも華麗なる遺産が放送されてますよね!
ヒョジュちゃん、
春のワルツ・一枝梅・華麗なる遺産と日本で一番人気の韓流女優さんになりそうですね☆彡
嬉しい半面少し寂しいです・・・笑
by ミン (2010-03-04 17:13) 

hiyori0828

ミンさんアンニョン~♪
オンニ日本に来ますね!「華麗なる遺産」でのオンニが
可愛いと好評みたいで嬉しいですヽ(〃^^〃)ノ

最近人気が出てきてちょっと寂しいですね。
とても忙しそうなので、ファンイベントがあっても倍率が高そうです[わーん]
これから日本でもどのような活躍を見せてくれるのか楽しみにしています[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-04 21:03) 

arimi

ひよりさん、こんばんわ^^またまた北京からです!
北京には父が住んでいるのでたまに来るのですが、まあ旅行みたいなものです(笑
ついにオンニの名前がgoogle検索上位に入る日が来たのですね!
しかもドラマの検索は一位だなんて!!!本当に嬉しすぎます!!
どんどん有名になっていくオンニ…なんだか少し寂しいような気もしますが大女優目指して頑張って欲しいですね★☆
最近このひよりさんのブログもすごくコメントが増えていませんか?
管理や更新などいつもありがとうございます♪
by arimi (2010-03-04 21:07) 

hiyori0828

arimiちゃんこんばんは♪
わあ!お父さんが住んでらっしゃるんですか??
凄いですね!びっくりしました笑 素敵です(*゚▽゚*)[はーと]

ワード検索一位凄いですよね!私もびっくりしました。
それだけ見た方がいらっしゃったって事ですよね[ぴかっ]
「天国への郵便配達人」の出演が決まってから急に
名前が知られるようになりましたね[らぶっ]

次はまたこの映画?で取り上げられる事になりそうなので・・・
ヒョジュは来年から一つの転機が訪れているみたいですね[はーと]
「同伊」の成功の先にはまた大きな可能性がありますね。
なのでこのドラマかなりプレッシャーなのも頷けます[さーっ]
でもいつも前向きにチャレンジするヒョジュ、かっこいいです笑
同伊応援したいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日のカウンター見たらいつもの倍になっていたので、
ちょっとびっくりしました。チャニュ効果かもしれません笑
arimiちゃんもコメントいつもありがとう♪
コメントを頂けるお陰で更新するのがとても楽しみです[はーと]

by hiyori0828 (2010-03-04 21:24) 

hiyori0828

ヒョジュは来年から一つの~
↑訂正です[わーん]
来年じゃなくて、去年から~が正しいです。
ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



by hiyori0828 (2010-03-04 21:28) 

え

こんばんは ひよりさん

三月二日のgoogle検索ワードでは華麗なる遺産が一位、十五位にハン・ヒョジュの名前がランクインしていましたか?
あああヒョジュちゃんと燦爛たる遺産きっとブームになります!
視聴率もよかったんですね
ヒョジュちゃんきっと嬉しいと思います
凄くよいはじめがあるからこれからも続けてみてくださいね[ぴかっ]
宣伝がよいですから明日のイベントも凄いと思います
あああ、やっぱり行きたいです[おんぷ]
by え (2010-03-05 00:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。