SSブログ

燦爛たる遺産特集♪ [☆燦爛たる遺産]

華麗なる遺産が放送されているという事で少し特集です♪
去年散々載せましたが、載せ切れていないのもあるので少しご紹介します(*^^)♪
明日のイベントに当選された方はいらっしゃるのでしょうか?

4c82c2fc3cd084a1b801a0eb.jpg

日本でのスタッフブログも始まったそうで、そちらも凄く楽しみにしています。
イベント、盛り上がると良いです。その後は沢山のインタビューが待っているそうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
スンギさんオンニ、本当にお疲れ様です。


◎撮影の合間、音楽を聴いて休憩するオンニ。
好評だった紺のワンピースですね!それから三人の美女たち♪
この写真ほのぼのしてて可愛いです~ウンソンの継母役のミスクssi本当に綺麗[ぴかぴか(新しい)]

2009-07-18_131.jpgb55007d1241efcf0562c84eb.jpg

◎みなさんお待たせしました笑
左・ドラマの主役にもふさわしいウンソンの大親友~イ・ヘリ(*・ω・*)
ヘリ姉さんがいなければウンソンはあの後どうなっていたのか・・・
困ったときに手を差し伸べてくれるのが本当の友達なのだと気付かせてくれます。

右・可愛い~スンミ役のチェウォンさん!
撮影の合間ではドラマでは見れないキュートな素顔[ハートたち(複数ハート)]

26543afa4f96eb39a8d311c2.jpg24-1.jpg

◎かっこいいのに悪~い男・ファン(゚∀゚)
初回を見るといつ見てもこのぼっちゃまにいらつくっ!笑
ウンソンに惹かれていく姿は可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

48bc3b7a4ecbe3cf2f73b323.jpg3e1e7506aa08ec5f020881bd.jpg

続きはまた明日載せたいと思っています[かわいい]


nice!(1)  コメント(15) 

nice! 1

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
スペアミント

いつも楽しく拝見させて頂いてます[にこっ]
私は明日のイベントは残念ながらはずれてしまったようです[あせっ]
でも、毎日ヒョジュちゃんがテレビで見れてウキウキしてます[はぁと]
今後も更新楽しみにしています[わはっ]
by スペアミント (2010-03-04 23:05) 

え

こんばんは ひよりさん

明日の更新も頑張ってください(笑)
へりオンニが大好きになります[はーと]
ウンソンをずっと支えますから[はれ2]
オッパも
もう一度燦爛たる遺産ブーム迎來してほしいです
楽しみにしています
by え (2010-03-05 00:25) 

shizuka

はじめまして。
東方神起のジェジュンと映画で共演された事が
きっかけでヒョジュちゃんを知り、こちらにたどり着きました。

今日のイベントに参加します。
どんな内容になるかわからないのですが
是非ご報告させて頂きますね♪

今日の東京は昨日の雨が嘘のようによい天気です。

by shizuka (2010-03-05 09:38) 

hiyori0828

スペアミントさんはじめまして!こんばんは~
イベントはファンにとって急なサプライズでしたが、
二人が日本に来てくれてとても嬉しく思っています♪
抽選の方、残念でしたがまたこんな企画があると良いですね!
私も今回は参加できなくて悔しかったです[さーっ]
ドラマの方、評判良いみたいでこれからもっと盛り上がると良いです[はーと]
テレビで毎日見れると嬉しいですよね笑
これからも頑張りますね♪ぜひまたいつでもいらして下さい♪
コメントありがとうございました[わはっ]
by hiyori0828 (2010-03-05 22:20) 

hiyori0828

えさんこんばんは☆
燦爛たる遺産早くも昼の放送にしては視聴率も安定していて、
好評みたいですよ~(*^^)[はーと]
なので、小さなブームも来ていると思います笑
いつドラマを見てもヘリが大好きになります♪
日本版も応援してます[ぴかっ]
by hiyori0828 (2010-03-05 22:22) 

hiyori0828

shizukaさんこんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪
それから、イベント参加おめでとうございます[らぶっ]
今日はとても暖かい一日でしたね。少し暑いくらいでした。
良い天気になって良かったです!スンギさんもイベント参加の前に
「いいとも」に参加されていましたね[はーと]
ご報告の方のコメントも返信させて頂きます!
イベントの事が聞けてすごくすごく嬉しいです(*・ω・`*)
コメントありがとうございました[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-05 22:25) 

LaLa



こんばんはっ!
ひよりさん^^

燦爛たる遺産・・・
すんごく見たくて
放送決まったとき友達にメールするくらい
喜んだのに、、、
関西在住なので見られず。
本当に引っ越したくなりました[わーん]

なんで-----????
って感じです・・・・・

イベントも東京だけなので
行けず。
ほんと悲しいですっ

関西TVさん、頼むよぉ、、
って言いたいです[うーむ]

ではっ♪



by LaLa (2010-03-05 22:52) 

え

こんばんは ひよりさん

燦爛たる遺産視聴率が安定していて好評みたいでよかったですね[わはっ]
小さなブーム来ていても大丈夫だと思いますね[はれ2]
いつドラマを見てもヘリが大好きになるってそうですね
へりオンニも素敵です!!![はーと]
日本版も応援したいです
もし四月まで日本に行けたらぜひ燦爛たる遺産の日本版の華麗なる遺産みたいです[にこっ]
あっ、楽しみにしています
同伊も見たいですね[おんぷ]
by え (2010-03-06 00:10) 

hiyori0828

LaLaさんこんばんは☆
関西でも放送されると思っていた方結構いらっしゃったみたいですね[さーっ]
地上波、フジテレビと並べられるとやっぱり期待してしまいますね。

今回は放送がなかったのが残念ですが、
また関西でも放送してもらえると良いです[はぁと]
でも今見たい!って気持ちは強いですよね笑
イベントだけでも行きたかったです・・・
ヒョジュちゃんに会いたかったですね[さーっ]
次の機会を心待ちにしています[ぴかっ]
by hiyori0828 (2010-03-07 13:14) 

hiyori0828

えさん☆
四月ならまだ放送中かもしれません!
もし日本に来れたらぜひ見てみて下さいね[らぶっ]
日本版でもヘリオンニはとっても良い友達です笑
同伊ももうすぐ韓国で放送なので楽しみです♪

by hiyori0828 (2010-03-07 13:16) 

え

こんばんは ひよりさん

絶対見なければなりません!
もし日本に行ったらぜひ毎日華麗なる遺産が見たいです![はーと]
そうですね
へりオンニがウンソンの親友で私もへりオンニがみたいです[わはっ]
そろそろ同伊を放送して楽しみですね[おんぷ]
by え (2010-03-08 02:34) 

hiyori0828

えさん☆
四月で放送が終了予定なので、それまでに見られると良いですね!
日本語吹き替えですが、音声切り替えも出来ると思うので・・・♪

同伊の放送待ちきれません。もう少しですね。
史劇を見るのは久々です(*^^)笑

by hiyori0828 (2010-03-12 22:48) 

え

こんばんは ひよりさん

日本版の燦爛たる遺産が見られるように(笑)[おんぷ]
じつは韓国語習いますから日本版も韓国語版も見たいです[にこっ]

そうですね
もう少しですね大体二週間ぐらいですね
いよいよヒョジュちゃんとオッパが見られますね
嬉しいです
初めての歴史劇ですから楽しみです(笑)
by え (2010-03-13 02:15) 

hiyori0828

えさん☆
どちらもドラマで見れると良い勉強になりますよね[わはっ]
オッパは史劇で沢山活躍されていた方なので、
ヒョジュちゃんに色々アドバイスしていることと思います♪
またウンソンの時とイメージが変わりそうですね!
by hiyori0828 (2010-03-15 12:38) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
どちらもよい勉強になるからヒョジュちゃんのドラマ見なければなりません(笑)
先週オッパの天使ドラマ見て終わりました
オッパが最後に優しくなってよかったです(笑)
歴史劇の活躍も楽しみですね
オッパからヒョジュちゃんにいろんなアドバイスしていてよかったですね
やっぱり優しいオッパです!
またウンソンの時と同じのオッパになって嬉しいです
それは本当のオッパですね[おんぷ]
by え (2010-03-15 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。