SSブログ

♪取り急ぎ♪ [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(*・ω・*)
コメントありがとうございます。あとで必ず返信させていただきます!嬉しいですヽ(〃^^〃)ノ[ハートたち(複数ハート)]

43b40ce9212bb21ab80e2d90.jpg

↑撮影の合間のヒョジュ♪ちょっと懐かしい笑

いよいよイベント開催ですね。スンギさんとオンニも準備されていることでしょう[かわいい]
今日イベントに行かれる方は、お気をつけて!楽しんできてくださいね(≧∀≦*)

用件だけなのですが、スタッフブログさんによると今日の昼番組「笑っていいとも!」に
スンギさんとヒョジュが出る??見たいです。スンギさんだけなのかもしれませんが、
多分番組最後の何秒かのPRのために出てくるのかもしれません[ひらめき]
ほんの数秒だと思うんですが、ぜひチェックしてみて下さいね♪



nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
shizuka

ひよりさん
こんばんは。

只今帰宅しました♪
ヒョジュちゃん、かわいかったですよ♪♪♪
黒のジャケットに同色のハーフサイズのキュロット(裾が広がってる)に
髪の毛はくるくるお団子で前髪もあげてました。

信じられないくらい細くて背が高くて笑顔が素敵でした♪
でも体調が悪かったのかな?緊張?ならいいのですが
少しお疲れ気味な様子も・・・。

川端アナウンサーが司会で
イ・スンギssiとトークが少しあり、一番印象深いシーンを
ファンを殴った1話の場面をあげていました。

あとスペシャルプレゼントとして2人でエンディング曲を
歌ってくれました。
くじに当たった4人の方がサイン入りサントラをもらえたのですが
2枚引くところを1枚と勘違いして促されると
恥ずかしそうに舌を出して笑った時に会場からは
「かわいい♪」との声が。 

最後は記念写真をみんなで撮って終了したんですが
その時にサインを当てた方に写真を撮らせて頂きました。
時間は短かったのですが楽しかったです。

取り急ぎご報告まで。

by shizuka (2010-03-05 19:18) 

え

こんばんは ひよりさん

お疲れ様でした
今日も一生懸命更新してくれてありがとうございました
しずかさんの報告も詳しくなりましたね
ほんとうにありがとうございました
ヒョジュちゃんいまの様子知ってうれしいです
現場からの報告ですね
ありがとう[はーと]
by え (2010-03-05 22:25) 

hiyori0828

shizukaさん☆
ご報告の方楽しみにしていました!笑

ヒョジュちゃんの団子ヘアー久々に聞きました!笑
笑顔は本当に素敵なんですね。写真で見てもそうなので、
実際だととても輝いていそうです♪
勘違いした時のお茶目なヒョジュちゃん可愛いですね[はーと]

折れそうなくらい細いと他のファンの方からお聞きしたんですが、
黒の服だと余計に細く見えますよね。ハードスケジュールみたいなので、
少し心配です~もしかしたら久々のイベントで緊張されたのかもしれませんね[ぴかっ]

ファンをパンチするシーンはかっこよかったですね[らぶっ]
あんなにたくましい役は始めてだったみたいなので、演じながらも
ヒョジュちゃんもスカッとしていたのかも・・・なんて思ってしまいました笑

歌も素敵な企画ですね。授賞式で一度歌ってからもう二人の
呼吸はぴったりなイメージがあります。スンギさんは歌手だけあって、
綺麗な歌声をしていますよね[らぶっ]

本当に細かいところまで詳しく教えて頂いてありがとうございます[はーと]
読みながら嬉しくなってしまいました~無事にイベントも終了して、
sizukaさんもお疲れ様でした。また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
本当にありがとうございました(*^^)

by hiyori0828 (2010-03-05 22:36) 

hiyori0828

えさん☆
いえいえ!そんなことないです。
ご報告して下さった方に感謝ですね。

私も本当に嬉しいです。ヒョジュちゃんとスンギさんは
もう帰っちゃうので寂しいですが、次の活躍も楽しみにしています[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-05 22:55) 

shizuka

ひよりさん、えさん
こんばんは。

喜んでいただけてよかったです。
時間にして30分程でしたのであっという間だったんですよ。

追記でもう少し。。。

笑顔は本当にかわいかったです。
どの場面でも常に笑顔、時々目線をどこにやったらいいか迷って
照れながら下を向いたり、そのはにかんだ笑顔もかわいくて♪
写真撮影の時も後ろの人に微笑みかけたり
かなり気さくな感じで、本当に感じのいい女の子という印象。
TVと全然変わりませんでした。

私の後ろのヒョジュちゃんファンのおばさまは
「あの子はいつも笑顔でファンに対する気配りが
いつでもあるから云々・・・」とかなり誉めていました。
(何者なんだろう・笑)

写真撮影ではジャケットを脱いで半袖のシャツ
(白生地に多分黒のドット柄)になって
胸元で同生地のリボンが可愛かったです。

TVカメラも入っていたので多分TVで何らかの
場面が放送されると思います。
あのかわいいデコ出しお団子ヘアーを見て頂きたいです。

長々とごめんなさい。
また遊びにこさせて頂きますね♪♪♪










by shizuka (2010-03-05 23:06) 

え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃんとスンギさんはもう帰っちゃったのですか?[えーっ]
そんなにいそがしそうですね[がーん]
そうですね
なんか寂しくなりました
次の活躍楽しみにしていますね
by え (2010-03-06 00:17) 

え

こんばんは Shizukaさん

ほんとうにありがとうございました[わはっ]
現場からのご報告で嬉しいです[おんぷ]

追記も詳しくなってありがとう(笑)

ヒョジュちゃんの笑顔本当にかわいいですね
ヒョジュちゃんを見たとき何を考えていましたか?(笑)
きっとかわいいヒョジュちゃんですねっていう考えだと思いますね(笑)
TVと全然変わらなかったんでよかったですね
本当のヒョジュちゃんです[はーと]

ヒョジュちゃんファンのおばさまの言葉が面白かったですね[はれ2]
あの子はいつも笑顔でファンに対する気配りがいつでもあるから云々とかなり誉めていましたっで聞いてうれしかったですね(笑)
ヒョジュちゃんのファン段々増えてきてよかったんですね

ヒョジュちゃんお団子ヘアーで今の髪型よく分からないんですね

もう一度ありがとうございました(笑)
by え (2010-03-06 00:27) 

hiyori0828

shizukaさんこんにちは☆
イベントでのレポを聞かせて頂けて本当に幸せです[はーと]笑
色んなイベントでのヒョジュちゃんの人柄を聞いていましたが、
その通りだったので、嬉しいです♪恥ずかしがるヒョジュちゃん可愛いですね[わはっ]

ヒョジュちゃんをよく知るおばさま、凄いですね!
もしかしたら春のワルツなどでも来日されているので、
ほかのイベントでもヒョジュちゃんを見て詳しいのかもしれませんね。
色々エピソードを聞いてみたいです(≧∀≦*)笑

記者会見の模様はめざましTVで少し放送されたみたいですね~
私は残念ながら見逃してしまいました[さーっ]
写真は何枚か拝見しましたが、最近黒が好きなのか
黒をメインにしたシンプルな服が多い気がします[はーと]
ウンソンの時とはまた違ったナチュラルな姿でしたね[はーと]

追記の報告もありがとうございました(*^^)♪

by hiyori0828 (2010-03-07 12:51) 

hiyori0828

えさんこんにちは☆
もう帰国されたんですよね。とても忙し買ったと思います[たらー]
少しでもスンギさんとヒョジュオンニにゆっくり休んでもらいたいですね。

それからこの前のコメント返信遅くなってしまい、申し訳ないです[さーっ]
スンギさん台湾に来られるんですね!それもコンサートなんて、
ファンサービスが良いですね。スンギさんもとっても温和で
印象の良い方なので、韓国だけではなくアジアで沢山
愛される方になられるかと思います。もちろんヒョジュちゃんも(*・ω・*)笑
次の活躍が楽しみです☆

by hiyori0828 (2010-03-07 12:55) 

え

こんばんは ひよりさん

スンギさんの番組が沢山ありまして来月たいわんに来て多分休めませんね[がーん]
ヒョジュちゃんも同伊の撮影するから休めないかもしれませんね
凄く疲れる二人ですね
でもファンもその時段々増えてきてよかったですね[おんぷ]

コメント返事のこと本当に大丈夫ですよ
ひよりさんも忙しいですね
お疲れ様でした
わざわざ返事をしてありがとうございました
いつもひよりさんからの返事をみて嬉しいですよ(笑)[わはっ]
ひよりさんはヒョジュちゃんと同じで少し休んでも大丈夫だと思います(笑)

そうですね
スンギさんのファンもアジアで沢山いるんですね
スンギさんのコンサート行けないけどスンギさんが来られて嬉しいです
同伊が出る時ヒョジュちゃんとオッパ来てほしいです(笑)[はーと]
でも多分無理ですね二人で(笑)
by え (2010-03-08 02:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。