SSブログ

華麗なる遺産/日本プロモーション [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン♪

今日ずーっと同じイベント開始時間の時に今どうしているんだろう?
とか色々考えて集中できませんでした笑

「もうお台場に行ったのかな?」
「もうお昼食べたかな?」
「スンギさんとはもう合流したかな?」

などなど、一日中ヒョジュの事ばかり頭に浮かんでました(≧∀≦*)笑

hujg8sbq.jpg

記者会見の模様です♪
イベントのご報告して下さったヒョジュの服装とぴったり合うのですが、こんな感じだったんでしょうか?
(ご報告くださったshizukaさん本当にありがとうございます[黒ハート]

オンニのお団子、「アドリブナイト」の来日時以来ですね。
来日ではこのスタイルが定番なのかな?笑
それにびっくりするぐらい細い。また痩せた?なんて思ってしまいましたρ(-ω-、)
スンギさんもにこにこしてて、「いいとも」でもすごく印象の良い可愛いオッパでした。
とってもチャーミングな方ですね!ヒョジュと雰囲気も似ています[ハートたち(複数ハート)]

写真は続きからどうぞ。

可愛いオンニ~(p*・ω・`*q)
確かにちょっと緊張気味ですかね?

4426b40107131037728da539.jpg598fd9071e7900f97a894738.jpg

▽手を振る二人♪爽やかカップル[かわいい]

9de7f6f21f927527b17ec539.jpg

55e85c1f7518c9c1e0fe0b09.jpg

三枚目は「いいとも」でのスンギさん!携帯から撮影したものなので、
画質はお許しを[あせあせ(飛び散る汗)]

無題3.jpg

笑顔が素敵です~(*^^)♪
残念ながら、オンニは登場されませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

男前の一般人男性を紹介するコーナー。
スンギさんはコメントを求められて、「春の風が吹くような人」だったかな?と
日本語で、一般の男前の方を褒められていました。日本語すっごくお上手です[かわいい]
とても人当たりの良い、優しいお兄さんの印象を受けました。にこにこしてて、
忙しい中なのに疲れも見えず場に馴染んでおられました♪


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
りさ


ヒョジュ細い‐!そして可愛すぎる(●艸3`*)★
行きたかったです…(;_;)
by りさ (2010-03-06 00:07) 

え

こんばんは ひよりさん

私も!一日中ずっとヒョジュちゃんのこと考えていました
朝から友たちにヒョジュちゃん今お台場に行く途中ですねってそろそろ記者会が始まるねって言ってしまったんです(笑)
友達にもう知っているよって言われました(笑)

ヒョジュちゃんはお団子ヘアーついてから今の髪型はよく分からないんですね[はてな]
でもいつも素敵ですねヒョジュちゃん[はーと]

痩せたヒョジュちゃんが疲れるみたいですね
でもいつも笑顔でかわいい感じです
スンギさんもいつも笑顔ですね
今度ファンが日本に行かなかったみたいです(笑)

写真と記事凄く速いですね
ありがとうございました[はーと]
今晩が嬉し過ぎます[わはっ]
by え (2010-03-06 00:40) 

みなみ

こんにちは[おんぷ]期待を込めて「笑っていいとも!」見てましたが
残念[わーん]動くヒョジュちゃん見たかった[・・・]でもスンギssi
優しそうで素敵でした[はぁと]
by みなみ (2010-03-06 13:46) 

きい★

こんばんは♪

ヒョジュちゃん可愛い[目がハート]けど確かに細いですね[泣き顔]

個人的には髪おろしてる方が好きだったり…[手(パー)]
でもお団子も可愛いですね[目がハート]

私も会いたかったなあ!
by きい★ (2010-03-06 20:45) 

123

こんにちは、初めまして!123と申します。
私は東方神起のペンで、「天国への郵便配達人」でジェジュンとヒョジュさんが共演したことがきっかけでヒョジュさんが好きになりました!
知れば知るほど好きになってます(笑)ヒョジュさんの情報求めてちょくちょく現れると思うので、よろしくお願いします!
by 123 (2010-03-07 05:20) 

hiyori0828

りさちゃんこんにちは☆
めっちゃ細いですよね!太ももの細さに驚きました笑
笑顔が相変わらず可愛くて癒されます♪
私も凄く行きたかったです。。次のイベントに期待したいですね!
by hiyori0828 (2010-03-07 12:56) 

hiyori0828

えさん☆
一緒ですね~!笑
ニュースが入ってくるのを心待ちにしていました♪
髪はまとめていたので今どのぐらいの長さか分からなかったですね。
でも、また少し伸びたのかもしれませんね[ぴかっ]
お団子の髪型可愛いです(*^^)

スンギさんの笑顔とっても可愛いですよね。
日本の番組でも礼儀正しくて、ずっとにこにこしていらっしゃいました[はーと]
ヒョジュちゃんもミスにっこりの賞を貰っていますが、
スンギさんにも男性部門でにっこり賞を差し上げたいくらいです笑

ツーショットの二人久々ですね。この写真が見れて私も嬉しいです[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-03-07 13:00) 

hiyori0828

みなみさんこんにちは☆
「いいとも」ヒョジュが出るのを期待していたんですが、
スンギさんお一人だったのでちょっとだけ残念でした[さーっ]
記事に二人が出るかもしれないって書いてしまったので、
ごめんなさい[わーん]でもなんとか写真だけは見られたので一安心です笑

スンギさん凄く柔らかい感じでしたよね!
気取っていなくて、礼儀正しくて・・・
笑顔が最高に可愛かったので素敵でした[はぁと]

いつかヒョジュにもバラエティに出てもらいたいですね[はーと]

by hiyori0828 (2010-03-07 13:03) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは☆
ヒョジュオンニ相変わらずの細さですね!
この写真は加工とかもしていないと思うので、
そのままの姿なんだと思いますが、細すぎます笑
団子ヘアーだとまた違う人に見えますね(つω`*)
私もアップよりおろしている方が好きなのですが、
この髪型も似合っていて、また違ったヒョジュが見られて嬉しかったです[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-07 13:05) 

hiyori0828

123さんこんにちは☆
はじめまして~(*^^)

去年あたりからJJさんのペンの方にもコメントを頂けるようになり、
とっても嬉しいです♪早く日本での公開も決まるといいですね!
大ヒット間違いなしだと思います[はーと]笑
ぜひまたいつでもいらして下さいね。
コメントありがとうございました。
by hiyori0828 (2010-03-07 13:07) 

きい★

こんばんは♪

ほんとに細いですよね[泣き顔]

私も嬉しかったです[目がハート]普段あんまりお団子しないから余計に…(^^)v
by きい★ (2010-03-07 21:09) 

え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃん髪型が少し伸びたらサムスンの時みたいかもしれませんね
その時の髪型が凄くきれいだと思います
ウンソンの髪型が凄くかわいい感じです
どちらでも素敵ですね[はれ2]
そうですね
お団子の髪型が可愛いです

スンギさんが笑っていいともという番組がゲストになったそうですね
その番組日本にいたとき見たことがあります
今笑っていいともが見たいです!
スンギさんに出た番組を見たら笑ってもいいんじゃない(笑)

そうですね!!!
スンギさんにも男性部門でにっこり賞を差し上げたいくらいですね
ヒョジュちゃんとスンギさんが演技大賞にベストにっこりカップルになるかもしれませんね(笑)[にこっ]

ツーショットの二人久々でそうですね
わたしも見て嬉しいです
いつもファーストのヒョジュちゃん見せてくれてありがとうございます(笑)
by え (2010-03-08 02:27) 

hiyori0828

きい★さん
お団子ヘアーって滅多に見られませんよね!
なんか新鮮で、きりっとして見えますね笑
これからも色んな髪型に挑戦してもらいたいです(*^^)
by hiyori0828 (2010-03-12 22:41) 

hiyori0828

えさん☆
化粧でもそうですが、髪型でもイメージが変わりますよね。
久々のお団子ヘアーが見られて嬉しいです(*^^)
お団子ヘアーは可愛さもありますが、大人っぽくて綺麗ですね!

「笑っていいとも」は私も見られる日があれば必ず見ています♪
スンギさんは始終笑顔を絶やさずに笑っていました笑

また海外でのプロモーションがあれば良いですね。
「華麗なる遺産」とっても好評みたいで嬉しいです♪

by hiyori0828 (2010-03-12 22:45) 

え

こんばんは ひよりさん

私は燦爛たる遺産からヒョジュちゃんに知っています
ですからお団子ヘアーがついているオンニが初めて見たんです
でもそうですね
お団子ヘアーは可愛さもありますが、大人っぽくて綺麗です![はーと]
どんなヒョジュちゃんも好きです!

笑っていいともはいつ放送するか分かりませんからもうちょっと調べてみるのが必要かもしれません
その番組も絶対見なければなりません(笑)
スンギさんは始終笑顔を絶やさずに笑っていましたか?
いいですね
ミスターにっこりですね(笑)

華麗なる遺産好評みたいで私も嬉しいです
ヒョジュちゃんもきっとうれしいですね
by え (2010-03-13 02:09) 

hiyori0828

えさん☆
「いいとも」は日本では五日間毎日放送されています♪
スンギさんが出られたものが動画で上がると良いですね。

そうですね[はーと]ヒョジュちゃんはミスにっこりで、
スンギさんはミスターにっこりになりますね[わはっ]笑
来日の時の笑顔が忘れられません。
喜ばれてると良いです[はぁと]
by hiyori0828 (2010-03-15 11:46) 

え

こんばんは ひよりさん

笑っていいともという番組は毎日放送されているんです?
あ、なるほど[おんぷ]
じゃ、これからスンギさんの動画が楽しみです(笑)

これからもミスにっこりになれるようにしています
よろしくお願いします(笑)
私は日本に行ったら絶対笑顔は忘れません(笑)

ヒョジュちゃんとスンギさんすばらしいですね
韓国の国民がヒョジュちゃんとスンギさんのことが好きで日本のみんなもヒョジュちゃんとスンギさんが好きですね
ですから二人が凄く忙しいです(笑)
by え (2010-03-15 22:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。