SSブログ

日本プロモーション/記者会見の続き☆ [☆燦爛たる遺産]

「華麗なる遺産」の記者会見とイベントでのツーショットの続きです♪
なんでもこの模様が「めざましTV」で少し放送されたのだとか・・・見逃してしまいました(>д<。 )

PYH2010030600240000500_P2.jpg

デュエット中の二人??
オンニまた黒の服なんですね。だから余計細く見えるってば!笑
こうしてみるとスンギさんと本当のカップルみたい♪なんて言ったら怒られるかな?笑
二人とも凄く可愛い[かわいい]


PYH2010030600230000500_P2.jpg

トークでは、「ノンストップの時とイメージが違うので、スンギさんがまったく違ったファンを
演じられるのか不安だった。でも一緒に共演してスンギさんは見事に演じきられたので、
共演できて、とてもいい友達になれた。スンギさんの演技に対する情熱は素晴らしい」とヒョジュは
スンギさんを絶賛して話されたそうです[かわいい]

PYH2010030600180000501_P2.jpgPYH2010030600190000500_P2.jpg

スンギさんは「撮影が終わってから、キスシーンの事でヒョジュにもっとこんな風にしたかったと
言われ、努力不足でした」と言ってオンニと笑い合ったそうです。

・・あのキスシーン言うほど酷くないのになあ笑

他にも「撮影が終わってからも連絡を取り合う女優はヒョジュだけ」と、とっても仲良しみたいです♪

PYH2010030600210000500_P2.jpggnj1003060503006-p1.jpg

☆動画サイトyoukuより・華麗なる遺産日本報道
http://v.youku.com/v_show/id_XMTU2MDcyNzg4.html


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
as

hiyoriさん、アンニョンー!
お久しぶりです~~[ぴかっ]

ヒョジュちゃんの来日、嬉しかったですね~(^_-)-☆
生で見たかったですーイベント行きたかったなぁ。。

私は、華麗なる遺産は、テレビ静岡なもんで見れないのですが、人気のようですね!!
ヒョジュちゃんのmixiのコミュ人数も結構増えてましたしー! 嬉しいです♪
日本でも、もっと人気になって欲しいです[はぁと]
by as (2010-03-07 20:29) 

きい★

こんばんは♪

ヒョジュちゃんの黒服綺麗だけど、確かに細く見えますね[ウッシッシ]

ほんとにいいカップルですね[目がハート]美男美女で!
by きい★ (2010-03-07 21:06) 

え

こんばんは ひよりさん

スンギさんとヒョジュちゃん本当によい友達みたいですね
もしオッパも撮影が終わってからも連絡を取り合う女優はヒョジュだけってそういう話をしたら良いです(笑)
でもオッパとヒョジュちゃんがもっと先輩と後輩の関係みたい感じです[がーん]
実はヒョジュちゃんとスンギさんのツーショトを見たら本当にカップル見たい感じが出ました...
二人で一緒に日本に宣伝できて本当によかったですね
燦爛たる遺産とヒョジュちゃんのファンが増えてきてほしいです[はれ2]
by え (2010-03-08 02:44) 

LaLa


ひよりさん
こんにちは[わはっ]

ほんとに関西で放送してほしいです・・・

先日、髪の毛を切ったのですが
ヒョジュを見せたわけではなかったのですが
友達いわく、ヒョジュヘアーに
なっているそうです[はーと]笑
ウンソンのときかな・・・?

「ヒョジュたん」と呼ばれ
あがりますっ[らぶっ]笑

自分的には違う髪形を予定していたので
「えっ?!」と思ったのですが
好評なので、よかったです♪笑

では、またきますねーっ



by LaLa (2010-03-08 14:28) 

hiyori0828

asさんあんにょん♪
お久しぶりです。お元気でしたか(*^^)?

私も生ヒョジュに会いたかったです笑
こんなに早く来日が決まるなんて思ってもみませんでした。

華麗なる遺産でのオンニ評判みたいですね!
mixiのコミュの人数私も驚いています。
やっぱり地上波の力って凄いなあって思いました(≧∀≦*)
ウンソンを見ると気にならずにはいられませんね♪
by hiyori0828 (2010-03-12 22:25) 

hiyori0828

きい★さんこんばんは!
黒は不思議と細く見えますよね♪
・・・足長すぎます笑

お似合いで可愛いカップルですね(*・ω・*)
こんなカップルが実際にいると注目の的になりそうです笑
by hiyori0828 (2010-03-12 22:27) 

hiyori0828

えさんこんばんは!
オッパとヒョジュちゃんは事務所が同じなので
顔を合わせる機会がありそうなので、連絡ももしかしたら
取り合う必要もないかもしれませんね笑
オッパは交際している方がいらっしゃるんですよね~
少し残念な気持ちになりましたが、ヒョジュちゃんとこれからも
兄と妹のように先輩と後輩のようにいて欲しいです♪

スンギさんとヒョジュちゃん本当にいそうなカップルですよね。
若々しくて爽やかなので、ずっと見ていたいです笑

日本では少しずつ人気が出てきているみたいなので嬉しいです(*^^)
by hiyori0828 (2010-03-12 22:32) 

hiyori0828

LaLaさんこんばんは!
次は関西や他局放送を期待したいですよね。
今回は本当に残念です泣

髪切られたんですね!ウンソンの時だと
少しパーマのかかったボブヘアーですね♪

目に付きやすいのか、ヒョジュのボブヘアーを最近良く見かけます笑
不思議と優しい感じがして、とても可愛らしい髪型ですよね。
ヒョジュたんって言っている方ブログなどでよく見かけます(≧∀≦*)

可愛い言い方なので有りだと思ってしまいました笑
ヒョジュとお揃いな感じで良いですね。
まだまだこの髪型流行りそうです(*・ω・`*)



by hiyori0828 (2010-03-12 22:39) 

え

こんばんは ひよりさん

確かに必要がないでそうですね(笑)
オッパは交際している方がいらっしゃるんですから
これからもヒョジュちゃんの先輩としてヒョジュちゃんに優しくしてください(笑)

実は今日スンギさんのたいわんコンサートが緊急キャンセルしました
残念ですね・・・[がーん]

そうですね
ヒョジュちゃんとスンギさん二人もかわいいですね

燦爛たる遺産が日本では大人気だそうですね
これからもヒョジュちゃんの大人気が続けてほしいです[はーと] 
by え (2010-03-13 02:02) 

hiyori0828

えさんこんにちは☆
オッパとヒョジュちゃんこれからも同じ仕事が増えると良いです笑

スンギさんのコンサートキャンセルされたんですね[さーっ]
スケジュールの都合か何かでしょうか?
仕事が詰まっていたみたいなので、大変ですよね。

ヒョジュちゃんも人気上昇にしていると良いです[はーと]笑
燦爛たる遺産は見やすいドラマなので、
受け入れてくれる方も多いと思います[ぴかっ]
by hiyori0828 (2010-03-15 11:40) 

え

こんばんは ひよりさん

オッパとヒョジュちゃんの仕事に関するニュースが楽しみです[はーと]

韓国方面から韓国と日本がスンギさん上半年の国内と海外地域ですから
たいわんのコンサートキャンセルしたそうです・・・[がーん]
スンギさんの人気急上昇ですから大変ですね

ヒョジュちゃんも人気上昇にしていると良いですね
それがもっと大切なことです(笑)
燦爛たる遺産は見やすいドラマなので、友達も段々ヒョジュちゃんが好きになったそうですよ
あああ、うれしいですね[はれ2]
by え (2010-03-15 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。